So-net無料ブログ作成

武井咲、引退説を否定し7月から仕事復帰! [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
武井咲、引退説を否定し7月から仕事復帰!

 昨年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚し、今年3月に第1子女児を出産した女優の武井咲が、7月から仕事に復帰することを所属事務所が発表した。

 書面では「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井 咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定致しましたのでご報告させて頂きます」と報告。

 すでに連続ドラマやスペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しているとのことだが、情報解禁などの諸事情から復帰作の詳細は明かせないという。

 また、一部メディアが報じた女優業引退については否定し、「武井咲は、今後も女優として大きく成長していけるよう努力して参ります。変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけて締めくくった。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

叶姉妹が「アンダーヘア事情」を告白!恭子様はツルツルだった [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
叶姉妹が「アンダーヘア事情」を告白!恭子様はツルツルだった

 セレブリティの叶姉妹が自身のアンダーヘア事情をすべて明かし、世間を騒然とさせている。

 5月11日のインスタグラムで、アンダーウェアを身に着けた下半身の写真とともに現在の状態やお手入れ方法を明らかにした。それによると姉の恭子様は「ノー・アンダーヘア」状態であり、本来であれば毛がある部分には、蝶のタトゥーが入っているという。美香様のヘアは最新の写真集「MeltingII Precious Morning」で見られるように、ファビュラスで可憐なヘアの持ち主だ。

 さらにヘアの手入れ方法も紹介。「今やアンダーヘアのお手入れは女性のたしなみのひとつ」だという。

「デリケートゾーンを処理した後にできる赤いプツプツに対する方法を紹介し、女性から感謝の声が寄せられています。まず炎症を抑えることが大切で、清潔に保つようにするそうです。しっかりとケアすれば『美しい毛穴の引き締まったなめらかでツルツル』に仕上がるとか。お2人ともきっとなめらかな肌をしているのでしょう」(週刊誌記者)

 さらにアンダーウェアについてもアドバイスを送った。美香様によるとヘアを処理した後は圧迫感がなく、通気性のよいコットン素材のものを選ぶといいそうだ。ナイロンやレイヨンなどの通気性の悪いものはよくないという。

「ちなみに恭子様は日常的にアンダーウェアをつけないそうです。シルクのアクセサリー的なものは愛用しているとか。そういった情報を踏まえたうえで、同時に公開された写真を見るとグッとくるものがあります。レース素材のアンダーウェアの向こうにある秘密の部分を想像すると興奮させられます」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ恭子様のバタフライが羽ばたくところを公開してほしい。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

実は庶民的!高橋真麻、「意外な行動」に鉄道通が驚愕! [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
実は庶民的!高橋真麻、「意外な行動」に鉄道通が驚愕!

 フリーアナの高橋真麻が意外な行動をしているとして話題になっている。超セレブのお嬢様でありながら、何と電車移動しているからだ。

 5月18日のブログ「保守的な生活」にて真麻は「友達とご飯でしたが明日も仕事なので早目の帰宅」として、電車の車内で撮影した自撮り写真を公開した。どうやらシートに座って撮ったものと思われる。

「真麻といえば超がつくほどのお嬢様。大スターの父親と女優の母を持つサラブレッドです。それが電車移動しているとは意外でした。マスクをしているとはいえ、よく本人だとバレないものです」(芸能ライター)

 真麻が何線に乗ったのか気になるところ。鉄道ライターは写真からこう分析する。

「まず、座席が車両の側面に背を向けるロングシートですから、通勤用の普通列車だとわかります。クロスシートではないので、特急ではないですね。写真をよく見ると、窓につり革が写り込んでいます。これは山手線を走っているE235系のつり革です。ということは、真麻さんが乗っているのは山手線ですね」

 山手線で移動とは実に庶民的。真麻の意外な素顔が明らかになったようだ。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」 [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」

 「あまりテレビを観ないんで、お母さんのイメージがわかないんです。最近観たお母さんのテレビ(出演)が記者会見だったので  (笑)」

娘の天真爛漫な発言に思わず苦笑いの表情を見せていた、女優の斉藤由貴(51)。5月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に斉藤がゲスト出演し、大学1年生の長女(18)もVTRで登場したのだ。

斉藤といえば、昨年8月に50代医師との W不倫 が『週刊文春』に報じられた。9月の会見では、当初否定していた不倫関係を一転して認めたことが衝撃を呼んだ。そして、あれから9カ月――。

冒頭のように長女が語り始めると、スタジオは笑いに包まれた。斉藤も不倫のことをネタにできるまでにすっかり回復したようだ。また番組では、長女が斉藤から「普通のお母さんのほうがいいよね?」と聞かれ、「普通のお母さんより今の若干スリリングな方がいい」とフォローしたことを告白。VTRが終わるとスタジオの斉藤は「ありがたいと思っています。たくさん迷惑をかけているので  」と目に涙をためていた。

「今回の母娘共演ですが、実は斉藤さんサイドは局からのオファーを1度断っているんです。斉藤さんとしては一般人である娘がテレビに出ることに抵抗があったようですが、長女自らが『もう1度、輝いているママを見たい!そのためならテレビに出てもいい』と、出演を決めたそうです」(番組スタッフ)

それだけでなく、 女優生命の危機 を救ってくれたのも、この長女だったという。

「不倫騒動の影響で大河ドラマ『西郷どん』とCM2社の降板が決まったころ、斉藤さんはかなり憔悴していました。『もう女優は引退かな  』と家族に漏らしていたこともあったそうです。自宅で1人落ち込む母を見た長女は『やっぱりママには女優しかない!』と思い立ったのだとか。家族会議を開き、『ママ、女優を続けて!』と直談判。斉藤さんは『長女には本当に頭があがらない』と感謝していたといいます」 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍、女医タレントへの説教に批判殺到 「偏見強すぎ」 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
坂上忍、女医タレントへの説教に批判殺到 「偏見強すぎ」

 5月17日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、女医タレントの脇坂英理子が出演。坂上忍(50)から説教を受けたが、視聴者からは坂上に対する批判の声が上がったようだ。

 2016年に診療報酬詐欺で有罪判決を受けた脇坂は、同番組に出演した理由について、「マスコミが事実じゃないことを本当であるかのように報道している部分もあるので、私の口から直接説明できる機会をくださるということで」と語った。

 この日、スタジオに登場した脇坂の姿は、逮捕以前と変わらない派手な格好。そんな脇坂を坂上は「この人、反省してんの、って思っちゃうわけ」とバッサリ。これに脇坂は「見た目とかで反省してないって思われるのは当然の見方だと思う」と言いながらも、「私の心の中は、結局私自身しか分からない」「黒髪にして牛乳瓶の眼鏡かけて殊勝にしてたら、それが本当に反省してるのか」と、見た目の派手さと反省の度合いは無関係だと主張した。

 しかし坂上は、「その考えを口にしてる段階で、こいつ反省してねぇよってなるよ」と反発。ゲスト出演していたエッセイストの安藤和津(70)も、「私が親だったらこの格好で(テレビ番組に)出さないもん」「あなたのお母さんに1回見捨てなさいって言いたい。この娘、絶対更生しない!」と厳しい言葉で批判した。

 しかし、坂上の脇坂に対する言葉には、視聴者から反論が上がったようだ。ネットには「見た目だけ見て“反省してない!”は、ちょっと違う気がする」「見た目に対する偏見強すぎだろ。そのときだけ、まじめな格好して取り繕っているのもどうかと思う」「見た目のことばかり説教しすぎ! なんか老害って感じで萎える」といった、坂上の主張に否定的なコメントが相次いでいた。

「坂上忍は、今年3月放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にシシド・カフカ(32)が出演した際、大興奮で“この人に蹴られたいって思った”などとコメント。しかし、シシドは、“(私の)本質も分からないのに”と、見た目だけで好きだと言ってくる坂上にあきれていましたね」(テレビ誌ライター)――見た目は大事? 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈超え?「福岡で一番可愛い」改め「日本一のツインテ美少女」今田美桜 [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
橋本環奈超え?「福岡で一番可愛い」改め「日本一のツインテ美少女」今田美桜

 大ヒットドラマ「花より男子」シリーズの新章として注目を集めている「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)。その中で“原作再現度高すぎ!!”と視聴者から大きな注目を集めているのが、小悪魔キャラ・真矢愛莉を演じる女優・今田美桜だ。

「愛莉は、キンプリ・平野紫耀演じる主人公・神楽坂晴が結成した『C5』の紅一点メンバー。ぶりっ子キャラと悪魔キャラの二重人格を熱演する今田に対して視聴者からも『ギャップ萌えってこういう事』『ギャップが凄くてめっちゃ可愛い』といったコメントが数多く寄せられています」(エンタメ誌ライター)

 今田演じる愛莉の印象的なビジュアルイメージ“ツインテール”にも注目が集まり、『平成30年の日本で縦ロールツインテが似合う20代の女の子なんて今田美桜くらいのもんだろ』『愛莉の髪型ママにお願いしてやってみたよ』など、ファッションアイコンとしても人気を呼びそうだ。

「今田は“福岡で一番可愛い女の子”として注目を集め、2016年に上京。昨年、連続ドラマ『僕たちがやりました』『刑事ゆがみ』(共にフジテレビ系)に出演。さらに月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)では、派遣嬢役として高橋一生と艶シーンを演じ、華やかなビジュアルと演技から『この子は誰?』と、ネットをざわつかせました。今回の愛莉役を演じたことで『売れるでこの方は』『これから人気大爆発しそう!!』といった声も殺到。中には『橋本環奈ちゃんを見た時の衝撃と似ている』といったコメントも見られます」(スポーツ紙デスク)

 ドラマはもちろんのこと、今年4月には週刊誌「プレイボーイ」で初表紙を飾り、グアムロケが収められた水着姿がDVD特別付録として公開されるなど、活躍の場も広げている。「花晴れ」での人気ぶりを見ても、今田美桜はブレイク最有力候補と見て間違いなさそうだ。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」

 4月17日の初回放送から、SNSやネットで盛り上がりを見せている女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が22日、同ドラマ第6話の放送前にオフィシャルブログを更新。
杉咲との待機中ショットを公開し、「こんなに素敵な方とお仕事出来て幸せだなあ」と想いを明かした。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

「第6話の夜!」と題して更新したブログは、「火曜日です! 毎週、この日が来るのを僕もワクワクしています。」と綴り、「でも、当たり前だけど回を追うごとに残りの回も少なくなってきてて…楽しみだけど、寂しい気持ちもあり。寂しいんだけど、早く次の回を見たくなる、ワクワクする台本が僕らの手元に届きます」と今の心境を明かした。

中川が演じる音の婚約者である馳天馬についても「天馬と過ごす時間も長くなってきて、天馬への想い、愛情が大きくなってきてて、新しい台本を読む度、そしてワンシーン演じる度に、苦しい事もあるけど、どうか幸せになってくれー!って。もうとにかく彼は僕であり、僕じゃないんですが、大好きなんです。そんな天馬を沢山の視聴者の皆さんにも応援して貰えて、僕も幸せです。。」と想いを綴っている。

また、第6話については中川は「今週もまだ僕は完成を観れてないんですが、台本読んだ時に気付いたら涙出てました。悲しいとかせつないだけじゃなくて、キャラクター一人一人の真っ直ぐな想い、優しさ、不器用さ、もがきながら一生懸命青春してる皆んなを見て、頑張れーってなりました!花晴れの中で、分岐点になるようなそんな回だと思います!」と
振り返り、「大変だったけど、遊園地での撮影も楽しかった…花晴れ6話! 皆さん、このあと! 楽しんでくださいーーー!」と呼びかけた。

最後は、「雨の中カッパ着て花ちゃんと待機してる時」と杉咲と待機中ショットを公開し、「花ちゃんの笑顔に僕は何度救われたか分かりません。多分現場のスタッフキャスト皆んな。役者としてだけじゃなくて、人としても、こんなに素敵な方とお仕事出来て幸せだなあ」と杉咲への想いも明かしている。

第6話を見たファンから、天馬が初めて音へ感情を露わにしたり、音に気持ちを伝えた晴の切なすぎる結末に、「花晴れ観て、何回も泣いてます」「すごく胸がぎゅっとなりました」「みんな切なすぎます…」「皆んな切ない…胸が熱くなりました。」「嬉しい! 切ない! 悲しい! きゅん!」「晴も天馬くんも切なくて心が痛かった」「天馬くんにきゅんと しました」「涙…でした…」など切ない恋模様に涙する声や、「音ちゃんと幸せになってほしい。。。」「みんな幸せになってほしい~」「天馬くんの幸せを祈ってます!!」「天馬くん悲しいなんて見たくないよ 幸せになって欲しいーのに」などのコメントが相次いでいる。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日大アメフト問題で太田光ら日大出身芸能人が次々コメントする一方、附属高アメフト部出身のオードリーは沈黙 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
日大アメフト問題で太田光ら日大出身芸能人が次々コメントする一方、附属高アメフト部出身のオードリーは沈黙

 日本大学アメリカンフットボール部選手による悪質タックルの問題は昨日、加害者の選手が会見。内田正人監督やコーチから「潰せ」と指示があったことを証言した。

 ところが、内田監督といえば、ようやく監督辞任を表明したものの、今回の事態がなぜ引き起こされたかについてまともな説明はいっさいおこなっていない。日本大学も同様だ。内田監督は日大の常務理事で職員の人事権を掌握する人事部長でもあるのだが、責任をとらせるどころか、この期に及んでまだ「壊せ、は激しくぶつかれ、という意味」などと、事件を矮小化し、内田監督を擁護する弁明を繰り返している。

 こうした問題はスポーツ部の不祥事から日本大学という大学の問題に発展。日大の責任を問う声が日増しに強くなっているが、とばっちりを受けているのが日大出身の芸能人たちだ。

 彼らには何の責任もないが、自ら日大出身であることを表明し、母校についてコメントせざるを得ない状況になっているのだ。

 たとえば、20日の『サンデー・ジャポン』(TBS)では、アメフト好きでも知られる爆笑問題の太田光が開口一番、「私も日大OBなんでね、恥ずかしい」と 言ったあと、アメフトの精神との乖離を指摘した。

「アメリカンフットボールの常識として、クオーターバックを怪我させるのはとんでもないことであって。なおかつアメリカンフットボールって、こんだけ激しいスポーツだからこそ、毎年ルールが改正されていくんですよね」
「それはすごく科学的なスポーツで、ジャッジにしてもビデオ判定とかいち早く、必ずアメリカンフットボールから全部のスポーツが発展していくイメージがあって、すごく安全性に関しては、何回も何回もルールをチェンジしている」

 テリー伊藤も同番組で、「大学は学生ファーストのはずだけど、学生に対して思いがない。学生だけでも話し合うことが必要。(日大の)一般学生も恥ずかしい思いをしている」と日大の姿勢を問題視した。

 また、21日の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ)では、トレンディエンジェル斎藤司も「お恥ずかしいんですけど、僕日大なんです。恥ずかしい」と、恐縮しきりの様子を見せていた。

 いずれも、OBとしてこの事件がアメフトや日大生のイメージを傷つけていることを深刻に受け止め、母校への批判や残念な気持ちを積極的に表明するものだった。

 ところが、そんななか、日大とも浅からぬ縁があり、アメフトについて一家言をもっているはずの芸人が不自然なくらいに沈黙を貫いている。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

全身がん闘病の樹木希林、遺影撮影済み「最期は自宅で」 [芸能]

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

喜ばれるギフトに

   
全身がん闘病の樹木希林、遺影撮影済み「最期は自宅で」

《行きの飛行機の避雷針が雷を受けました。異様な響きとともに私の座席の天井が破け、酸素マスクや破片やゴミがバラバラッと落ちてきました。「是枝さん、もうくす玉が割れちゃったから賞はおしまい」…のはずがめでたいことです》

 5月20日、カンヌ国際映画祭で『万引き家族』(6月8日公開)が最高賞のパルムドールに輝いたことを受け、樹木希林(75才)は独特の表現で是枝裕和監督(55才)に祝いの言葉を贈った。

 東京の下町を舞台に、万引きで生計を立てる一家の絆を描いた。樹木は、日雇い仕事のかたわら万引きを繰り返す息子・治(リリー・フランキー、54才)やその妻・信代(安藤サクラ、32才)、信代の妹で風俗店で働く亜紀(松岡茉優、23才)など、それぞれに事情を抱えた一家のまとめ役を好演した。

 カンヌから歓喜の一報が届く前日の5月19日、都内の高級中華料理店には樹木とその「家族」の姿があった。テーブルを囲んだのは、樹木と内田裕也(78才)の長女・内田也哉子(42才)と、也哉子と本木雅弘(52才)の間に生まれた次男(8才)だった。今、樹木と家族の関係には、ある変化が起きている。

「本木さん一家は、6年前の2012年頃に生活の拠点をイギリス・ロンドンに移しました。ですが最近になって、也哉子さんが東京に戻ってきているんです。希林さんは裕也さんと『45年別居』状態でずっとひとり暮らし。病気のこともあって、也哉子さんがいろいろと希林さんの身の回りの面倒をみているようです」(芸能関係者)

 5月14日に行われた『万引き家族』の公式上映のため、樹木は遠くフランス・カンヌに足を運んだ。初めて体にがんが見つかってから14年。人前では苦しい素振りを見せないものの、病気を抱えた75才の体には負担の大きい“出張”にも、也哉子は付き添った。

「テレビ番組やスクリーンで見る希林さんは“本当に病気なの?”と疑ってしまいたくなるほど元気な印象ですが、3泊5日の強行軍ということもあり、カンヌでの希林さんはかなり疲れていて、体調が優れない様子で、歩くのはとてもゆっくりだし、ぼんやりしていたり、肩で息をしたりするシーンもあったそうです。

 特にレッドカーペットでは少し歩いては座っての繰り返しで、間に写真撮影が入ったりと目まぐるしい。楽屋では肩が上下に大きく揺れてつらそうな様子だったそうです。海外の映画関係者の間では、“こんな体調であの演技ができるのは、よほどの精神力がないと不可能だ”と囁かれていたそうです」 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い

 朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。朝日新聞の中堅社員が証言する。

「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」

 その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。

 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。

 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。

「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」

 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。 

 マスコミは他人には厳しく自分には甘くがモットー。

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0)