So-net無料ブログ作成

『イッテQ!』で“奇跡連発”、ロッチ中岡に称賛続々! [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
『イッテQ!』で“奇跡連発”、ロッチ中岡に称賛続々!

 5月13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の中で、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(40)が“奇跡”を連発し、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の番組では、人気企画「ロッチ中岡のQtube」を放送。中岡はイタリアのナポリを訪れ、世界中の人々を笑わせる面白動画の撮影に挑戦した。

 まず、ブランコでどれだけ遠くに飛べるかを競う、“ブランコジャンプ”に挑んだ中岡。3メートル先にある着地台の周囲には大量のネズミ捕りが配置され、台の上に着地しないとネズミ捕りに挟まれるという状況だ。

 そしてブランコから勢いよくジャンプした中岡は、着地台の上にお尻から落下。ネズミ捕りに挟まれることはなかったものの、お尻から着地した衝撃に苦悶の表情を浮かべていた。

 続いて中岡が挑戦したのは、“フライングディスク1回転キャッチ”というスゴ技。半円状に設置された壁に向かってフリスビーを投げ、フリスビーが壁を伝って戻ってきたところをキャッチするという内容だ。

 最初に中岡が投げたフリスビーは壁にすら当たらず、とんでもない方向に。気を取り直してもう一投すると、フリスビーはキレイに壁に沿って手元に戻ってきて、中岡は見事キャッチに成功。難易度の高そうな挑戦だったが、わずかで2投でクリアした。

 その後、中岡はコンクリートミキサーに入って、大量の激辛パウダーが入った鍋を持ったまま、回転に30秒間耐えるチャレンジにも挑戦。

 少しでも鍋が傾いてしまうと、中岡の顔面に激辛パウダーが降り注ぐという状況だったが、中岡はミキサーの回転に合わせるように器用に鍋を回転。一度も鍋をひっくり返すことなくチャレンジに成功し、番組から「期待を裏切る中岡」というテロップを出されていた。

 今回、奇跡的にチャレンジ成功を連発した中岡を、視聴者は称賛。放送後、ネットには「今回のQtube、いろいろと奇跡起きてカオス」「中岡できたやん」「今日は何か持ってるな……」「中岡さん、すごい! フリスビーもコース通り戻ってきてる」「奇跡起こしすぎ」といったコメントが続出。中岡らしからぬ成功に盛り上がりを見せていた。

「前回放送の『Qtube』のコーナーでは、番組ADのミスによって、中岡は“殺人ソース”と呼ばれる超激辛ソースを全身に浴びて悶絶。シャワーで洗い流しても股間の激痛は引かず、中岡はADにマジギレしていました。あの痛い思いが、今回の挑戦成功につながったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)――次の奇跡にも期待! 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲、三浦翔平と結婚!6月3日にも婚姻届け提出へ [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
桐谷美玲、三浦翔平と結婚!6月3日にも婚姻届け提出へ

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が、6月に結婚することが15日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は2016年にドラマ共演を機に交際に発展。すでに親族や仕事上の恩人などには結婚の意向を報告している。日程は最終調整中だが、早ければ三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出する。ジューンブライドの季節に芸能界屈指の美男美女カップルが誕生する。

 関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。ともに売れっ子であることから日取りは調整中だが、大安のよき日を検討しているといい、条件が整えば、大安と三浦のバースデーが重なる6月3日にも婚姻届を提出する可能性がある。

 仕事仲間が、人生の伴侶へと発展した。2人はモデル時代から顔見知りだったが、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演。劇中では、桐谷演じる新米パティシエの初恋の男性を三浦が演じていた。

 撮影後も友人関係を続けていたが、昨春頃に交際がスタート。決め手になったのはそれぞれの仕事に対する熱心な姿勢といい、現状に甘えず、常に向上心を持って取り組む姿に、お互い尊敬を抱き、やがて恋愛感情に発展していった。多忙なスケジュールを縫って少しずつ愛を育み、信頼関係を構築。昨年末から今春にかけて一部週刊誌に交際やデートの様子などが報じられた。

 数多くのCMに出演するなど、日本を代表する女優として活躍する桐谷だが、元々結婚願望が強いタイプ。13年に映画の舞台あいさつで「占いで26~28歳の間(に結婚する)と言われたのを信じています」と発言。昨年のスポーツ報知のインタビューでも「昔から、今も30までには結婚したいと勝手に思ってます」などと結婚生活への憧れを語っていた。女優、モデル業などに加えて、日本テレビ系「NEWS ZERO」ではキャスターとしても活躍。結婚を機に、新しい視点を持てることは自身にとってもプラスになると捉えているようだ。

 ジュノンボーイ出身で「爽やかイケメン」と呼ばれ、連ドラの常連となっている三浦も「30歳」を人生の一つの節目と公言していた。現在は日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」、AbemaTV「会社は学校じゃねぇんだよ」(主演)と2本の連ドラにレギュラー出演中。「30歳を迎えるタイミングで新たな挑戦ができてうれしい」などとインタビューなどでも語っている。今年はデビュー10周年でもあり、男としての決断に踏み切ったとみられる。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史のDJプレー撮!『めちゃイケ』終了で生まれた “心変わり” [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
岡村隆史のDJプレー撮!『めちゃイケ』終了で生まれた “心変わり”

「先日のイベントは最高でした! よゐこの濱口優さんが中心となって結成された、ヴィジュアル系・エアバンドの“禿夢”のパフォーマンスや、光浦靖子さん、たんぽぽ白鳥久美子さんら女芸人たちで構成されているバンド“婦人会有志”の演奏、重盛さと美さんのガールズユニット“LLS”が武田真治さんのサックス演奏とコラボするなど、まるで『めちゃイケ』の同窓会のようでした!」(参加した女性)

 GW真っただ中の5月4日、都内のクラブで行われていたイベントにゲスト出演していたのは、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のメンバーたち。3月末に放送が終了した“伝説のバラエティー番組”の再来に、会場に集まった2400人の観客は大興奮。

自宅にはDJ機材が

「この日のドレスコードは“和”で、武田さんは『めちゃイケ』の人気企画だった『色とり忍者』の衣装を着ていました。そして何と、シークレットゲストでナインティナインの岡村隆史さんが登場! DJを披露したんです!」(同・参加した女性)

 マイクパフォーマンスでも会場を沸かせたほかのメンバーとは違い、岡村はいっさいMCナシ。ターンテーブルを使った本格的なプレーに集中していたという。

「先月亡くなった世界的DJのアヴィーチーさんの曲を流すなど、EDMと呼ばれるダンスミュージック系の曲を多用していました。手を振り上げたり、客席に近づいて跳びはねたりと、お客さんを盛り上げていましたよ」(参加した別の女性)

 2つのステージに出演し、朝までクラブを盛り上げた岡村だが、'10年の『めちゃイケ』では、こんな一面を披露している。

「岡村さんが引っ越しをするという企画でメンバーが自宅にやってきた際、15万円近くするDJ機材を置いていたことが発覚しました。当時はひとり自宅で楽しむ程度だったらしく、見つかった岡村さんは恥ずかしそうにしていましたね」(テレビ誌ライター) 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃、「あまりに出世魚すぎる」大人ショートカット姿にアンチ沈黙!? [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
指原莉乃、「あまりに出世魚すぎる」大人ショートカット姿にアンチ沈黙!?

 HKT48の指原莉乃が5月8日、自身のツイッターを更新し、大胆に髪の毛を切った新ヘアースタイルをお披露目。「可愛すぎる」との声が相次いでいる。

「髪を切りました! インナーカラーでパープル入れてもらいました」と綴った指原は、肩にも届かない程まで切り上げたショートカット姿を収めた写真を3枚掲載。適度にカールが施された清涼感のある見た目となり、ファンも「スゴく可愛いです!」「めっちゃ似合ってるし、とりあえず美人すぎるよね」「可愛いだけじゃなく、大人っぽくもある!」などと反応し、新たな指原莉乃の姿を絶賛。

 また、“かつての指原”と比較し、その変貌ぶりに驚くファンも存在する。

「“さしこのくせに”時代のブスさはウソだったのか?」「整形してないのだとすれば、あまりにも出世魚すぎる」「メイクの技術が飛躍的に向上した証拠だ」「昔の指原と同一人物とは思えないんだが」

「現在、毎日のようにテレビに出ている指原ですが、彼女の初の冠番組である『さしこのくせに』(TBS系)では、事務所の先輩でMCの土田晃之に『ブス、ブス』と毎回のように散々罵られていましたが、現在ではまるで別人です。その点についても、先日テレビで『整形はしていません』と断言したばかりですし、トーク術も、松本人志と絡めるようにまで成長しています。そして、ファンからは美貌も絶賛される毎日。かなり順調なキャリアを積んでいると言えるでしょう。指原ファンの中には『ブス』と侮辱され続けた過去を忘れておらず、『今の姿を見ても土田や有吉は面と向かってブスと言えるのか?』と指摘する人もいるほど」(テレビ誌ライター)

 コメンテーターとしても常に的を外さず、要旨を汲んだ発言で笑いまで生み出せるほどに成長した指原。もはや、アンチも黙るしかないほどの活躍ぶりだ。今や「さしこのくせに」と言える存在ではないのかもしれない。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ、松岡茉優…事務所移籍をめぐるゴタゴタ・6つの顛末 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
ローラ、松岡茉優…事務所移籍をめぐるゴタゴタ・6つの顛末

 3月中旬に勃発した、タレント・ビートたけしの所属事務所退社騒動。「オフィス北野」の経営に関する問題が発覚したことが発端となり、公私を共にする女性と3年前に設立した事務所に移るというものでした。

 たけしレベルともなれば事務所が変わろうとも仕事に支障をきたさないでしょうが、他の芸能人はどうなのでしょうか。

◆ローラ 雇用契約についてのトラブルのち和解

 昨年6月、モデルのローラが所属事務所「リベラ」と雇用契約をめぐってトラブルが勃発していることが明るみになりました。「10年間の奴隷契約を無理やり結ばされている」と主張するローラ側に対し、事務所は「発掘して育ててきた」と真っ向から反論。ローラは双子の兄が設立した個人事務所「MOKA BEAR」(愛犬の名前をもじった事務所名)を基点にタレント活動を展開。CMのクライアントには事務所が変わったと通知していました。

 ところが今年4月28日、ローラが自身のSNSでリベラとの和解を電撃発表。日本での仕事についてはこれまでどおり同社が行い、海外での活動は「WME」と「IMG」が手がけることがわかりました。「これからもたくさんの夢を追いかけて頑張ろうと思います」と決意を表明していたローラは、文化を学ぶために金沢へ行ったりプラスチック問題に関する現状を発信したりするなど、ソーシャライトのような取り組みにも積極的です。

◆宮崎あおい、多部未華子、松岡茉優 看板女優3人が一気に移籍

 女優の宮崎あおい、多部未華子、松岡茉優が15日までに、事務所を移籍したことが、明らかになりました。「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナル」へと、系列内の事務所同士のため一見、業務上の理由のようですが、それだけではないようです。

 宮崎あおいは今年3月末に就任したヒラタオフィスの新しい社長に対して根強い不信感があり、3月末に長年、宮崎のマネージャーを務めている女性の社長が就任したヒラタインターナショナルへと移籍したと報じられています(『女性自身』4月25日)

 また『女性自身』(5月15日発売)が報じるところによると、松岡茉優はマネージャーとの人間関係に悩んだ上の移籍だということです。3年前に松岡茉優は、写真週刊誌に俳優と自転車に二人乗りしている写真を掲載されたことがきっかけで公共機関のCM出演がご破産になり、当時のマネージャーは19歳だった彼女を数時間にわたり罵倒したそうです。その後、そのマネージャーが担当から外れても、彼女のトラウマは消えることがなかったようで、昨年12月母と一緒に事務所を訪れて移籍を嘆願したと報じられています。 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ、ついにファンからも見放された!? エイベックス会長のTwitterにファンから“あゆへの不満”が殺到! [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
浜崎あゆみ、ついにファンからも見放された!? エイベックス会長のTwitterにファンから“あゆへの不満”が殺到!

 これまで数々の話題を振りまいてきた、歌手の浜崎あゆみ。その中でも、特に近年目立つのが、アンチファンが浜崎の劣化した容姿を揶揄する声。近々では、コンサートツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の福岡公演終わりに、浜崎は「猛ダッシュで飛行機乗ったから洗いたての子犬感、、福岡またね!」という文章と共にSNSへ写真をアップしたところ、「子犬感よりも目元のゴキブリ感の方が気になる!」という声が上がり、話題になっていた。

 今まで、アンチファンから罵倒されても気にせず、強気の態度を続けていた浜崎。しかし、ついに味方であるはずのファンからも不満の声が噴出。浜崎が所属するレコード会社エイベックスグループの代表取締役会長CEO・松浦勝人氏のTwitterへ書き込みが殺到していたという。

「5月13日の早朝、とあるファンが松浦氏に宛てて『浜崎あゆみどうにかしてください』というツイートを投稿しました。なんでも、このファンは近年のあゆのコンサートに対して不満を持っていたようで、あゆのツイートのコメント欄で、『衣装替えばっかりで曲数が少ない、生声が酷くダンサー多すぎてあゆどこにいるかわかんない』と吐露していたのです。すると、それを見たのか、松浦氏はすぐさまこのファンに向けて返信。『本人とちゃんと話します』と回答していました」(音楽誌ライター)

 しかし、これで事態は収まらなかった。松浦氏このファンへ送ったリプライのコメント欄には別の浜崎ファンたちからも不満が殺到していたようだ。

「別のあゆファンからは、『コンサートのチケットの値段が高い』『ステージに従兄弟出さないで』『空席見るのが悲しいからずっとホール公演にして!』『アンコールのくだりに飽きた!』といったコンサートへの不満や要望や、さらには『ファンクラブのコンテンツ少なすぎる』『InstagramやTwitterばかり更新して、肝心な(ファンクラブ会員だけが見られる)ブログ更新ない!』『ヘアメイクが古くてダサい!』などの声まで。みんな不満だらけでみたらびっくりしますよ(笑)」(同)

 では、なぜここまで、ファンが不満を募らせるのだろうか。

「近年、コンサート公演の後には毎回のように“マンネリ化”を指摘するファンの声がTwitterに上がっています。そういうファンは、あゆの公式Twitterのリプライに不満や要望を書き込んでいるようですが、それらはあゆの目には入っていないようで……。一向に改善されない。なので今回、松浦氏から『本人と話します』という声が聞けてファンはうれしかったようですね」(同)

 ついに、育ての親のところまで苦情がいってしまった浜崎。今回の一件でファンの願いが届き、新しいパフォーマンスが見られることを期待したい。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マツコ、ディズニーランド愛を爆発させる風間俊介に「ド変態」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
マツコ、ディズニーランド愛を爆発させる風間俊介に「ド変態」

 風間俊介が、15日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演。東京ディズニーランドへの深すぎる愛に、マツコ・デラックスが「ド変態」と評する場面があった。

 ディズニーランドが開園した1983年と“同い年”だという風間は、これまで年間パスポートを23年も更新し続け、通算400回以上行っているという。これにはマツコも「意外と暇なの?」と笑わせた。

 さらに今回のプレゼンの予習のために先週3回来園し、進行台本も風間自ら書き上げたと明かすとマツコもビックリ。

 風間の“愛”は止まらず、ディズニーランドは「夢と魔法だけで出来ているのではない。人々の情熱とイマジネーションの力で出来ている」と力説。「たくさんの人たちが本気で楽しんでもらおうと思ったからここができたんだ!」と声に力を込めた。

 園内にあるゴミ箱「トラッシュカン」についても熱弁した風間。「エリアごとの空気に溶け込んだ造りをしているので、世界観を一切壊すことがない」と主張。しかも今回、彼が好きなデザインの「トラッシュカン」ベスト3を発表するとマツコも「結構深い闇までたどり着いたわね」と一言。

 風間は「でも僕はこれをテレビで紹介できるのはホントに幸せ」と続け、大真面目に3つ発表。これにはマツコも「研ぎ澄まされてすぎちゃって、5周くらい回った先にたどり着くトップ3」と言い、さらには「いいわね、素晴らしいです。ド変態です」と評していた。

 ちなみに園内の魅力について風間は、「みなさんはまだパフェのクリーム部分しか食べていない」とし、さらには「隠れミッキーの場所を知っていることがディズニーランドを知っていることではない」と言うと、マツコも納得していた。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

池井戸潤『七つの会議』映画化、キャスト発表にネット騒然 「濃すぎるでしょ」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
池井戸潤『七つの会議』映画化、キャスト発表にネット騒然 「濃すぎるでしょ」

 5月10日、池井戸潤氏の小説『七つの会議』(集英社)が、2019年に実写映画化されることが発表された。同時に主要キャストが明かされたが、その濃すぎるメンツが話題を呼んでいる。

 同作は、TBS系でドラマ化された『半沢直樹』や『陸王』の原作者としても知られる、池井戸氏の同名小説が原作。監督を務めるのは、前述の『半沢直樹』『陸王』など、多数の池井戸作品を手がけてきた福澤克雄氏だ。

 そして主人公の“ぐうたらサラリーマン”八角民夫役は、能楽師の野村萬斎(52)が務め、香川照之(52)、及川光博(48)、片岡愛之助(46)、音尾琢真(42)、立川談春(51)、北大路欣也(75)といった、池井戸作品ではおなじみの豪華メンバーが脇を固める。

 野村は、今回の主演について、「ようやくめぐり合えた池井戸作品。そして、福澤監督とのお仕事に心から喜びを感じています」と、映画の公式サイトにコメント。さらに「私自身、初のサラリーマン役。それでいて、八角は一癖も二癖もある決して平凡ではない役どころなので、演技すること自体が新たな挑戦だなと思います」と、自身初となる役どころへの意気込みをつづった。

 また、『半沢直樹』の大和田常務役で高い評価を受けた香川は、「池井戸潤・福澤克雄の両巨頭が組む作品カラーはすでに国内に幅広く浸透している」「私に求められる役割はほぼ確定している」とコメント。そして「主演の野村萬斎という鬼才と福澤との融解、あるいは彼と池井戸ラインとの化学反応こそは、私が現場で土下座してでも盗み見たい最大の焦点」と、『半沢直樹』で香川の代名詞ともなった“土下座”というフレーズを使いつつ、主役の野村への期待感を表現した。

 そんな『七つの会議』のキャスティングは、早くも大きな反響を呼んでいるようだ。ネットには、「キャストが安定の池井戸作品の常連さんなのがウケる」「パッと見、半沢直樹メンバーじゃん」「また香川さんがいるね!」と、過去の池井戸作品の出演者が多いことを指摘する意見が続出。また、「なんかメンツが濃すぎじゃね?」「実に濃いキャスティングだな」など、これまで個性的なキャラクターを演じてきたキャストがそろったことに、期待を寄せるコメントも目立っていた。

「主演の野村萬斎以外、今回発表された出演者は、過去に池井戸作品に出演したことのあるメンバーばかりです。香川、及川、片岡、北大路は『半沢直樹』に出演。音尾は『陸王』、立川はドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)と『下町ロケット』(TBS系)に出演していました。池井戸作品で実績十分のキャストたちと、初出演の野村の組み合わせがどう影響するのか、確かに楽しみですね」(芸能誌ライター)――2019年の公開が待ち遠しい! 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKを目の敵にする小倉智昭、視聴者も共感した「NHK批判」 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
NHKを目の敵にする女子高生好きな小倉智昭、視聴者も共感した「NHK批判」

 5月11日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)で、MCの小倉智昭(70)がNHKの受信料について言及。その発言に、多くの視聴者から共感の声が上がった。

 この日の放送では、元TOKIOの山口達也(46)が書類送検(起訴猶予処分)された事件を報道。その中で、山口がMCを務めていた番組『Rの法則』(NHK)が打ち切りになることに付随して、NHKが山口サイドに損害賠償請求を検討していることを報じた。

 番組によると、NHK編成局は「NHKの番組は受信料で成り立っているので、そういったことを含めて今対応を検討している」と回答したという。

 このNHKの姿勢に対して、小倉は「NHKって都合のいいときだけ、これは受信料で成り立っている番組だからっていう言い方するんですよ」と持論を展開。ゲスト出演していたミュージシャンのグローバー(39)も、「(番組は)いろんな意味で未成年者を保護する必要がある」「どちらかと言えば、NHKも責任者のサイドなのかなと思う」と小倉の発言に賛同した。

 さらに小倉は、かつてNHKの職員が逮捕され、20年以上の懲役を受けたことがあることに触れ、「それだったら受信料を収めてる国民は、彼に払っていた給料分、受信料安くしろって言いかねないでしょ」と指摘した。

 そんな小倉の見解は、多数の視聴者の共感を得たようだ。ネットには「激しく同意! 小倉さんよく言ってくれた!」「久しぶりに小倉さんを尊敬した。こういうことを言ってくれる人は貴重」「今回の問題で受信料のことを真っ先に考えた人いる? マジで都合良すぎだと思う」「完璧に小倉さんの意見が正しい」など、賛同のコメントが多数上がっていた、犯罪を誘導するカツラの小倉智昭、ハニートラップを正当化するマスコミ。 

 
喜ばれるギフトに

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

堺正章、Mattに厳重注意「芸能界を知らなすぎ」 [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
堺正章、Mattに厳重注意「芸能界を知らなすぎ」

 堺正章が、14日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演。元巨人・桑田真澄の息子でブライダルモデルのMattに注意するシーンがあった。

 この日は、芸能界のお取り寄せ女王・演歌歌手の伍代夏子と、同じくお取り寄せが大好きな堺正章が、それぞれ厳選した絶品グルメ5品を紹介。どちらの「お取り寄せセット」が良いかパネラー5人に決めてもらうことに。

 この中で堺は、京都にある中華料理店の絶品冷やし中華をプレゼン。この時、石垣島のラー油をかけるとより美味しくなると薦めたのだが、Mattは「これ(ラー油)ウチにもあるんですよ」と一言。堺は「そういうコメントいらないんだよ」と軽く怒っていた。

 さらに堺が太鼓判を押す、有田焼の器に入った焼きカレーを試食してもらっていたとき、ほかのパネラーは絶賛の声をあげる中、Mattだけはルーにしか口をつけず「お腹いっぱいです」とまさかの一言。

 これに対し堺は「コラッ」と一喝。「アンタだけだよ、僕に対して好意的じゃないの」とコメントし、さらにはスタッフに対しても「どうしてこういうキャスティングするわけ!?」と。スタジオが笑い包まれるなか、ヒロミは「Mattも干されるな」とボソッとつぶやいた。

 そして、パネラーによる最終審査の結果は3対2で堺が勝利した。堺に票を入れた関ジャニ∞・錦戸亮は、京都の高級料亭が出しているアンパンが決め手だったと評価したのだが、伍代を推していたMattは、「いやー、あれ食べたことあるんですよね」とまさかの自慢。その言葉に堺はMattの目の前まで詰め寄り、「アンタはね、芸能界を知らなすぎるぞ」とまたも呆れながら注意。ヒロミは「しょうがない、お父さん野球界だから」とフォローしていたがMatは笑っていた。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能