So-net無料ブログ作成

竹内結子、驚異の“飲みっぷり”に 「意外だけどカッコイイ!」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
竹内結子、驚異の“飲みっぷり”に 「意外だけどカッコイイ!」

 5月8日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、女優の竹内結子(38)が登場。立ち飲み屋での飲みっぷりが「本物の酒飲み」「意外だけどカッコイイ!」と話題になっている。

 竹内はHuluのネットドラマ『ミス・シャーロック』で共演している小澤征悦(43)と、人気コーナー「アポなし旅」に出演。番組レギュラーのウエンツ瑛士(32)、DAIGO(40)とともに、東京都中野区・野方駅付近の飲み屋街を散策した。しばらく歩いたところで気になる立ち飲み屋を見つけ、外から様子をうかがう3人を差し置いて、竹内が店内に突撃。暖簾から顔を出し「何人ぐらいですか?」と手際よくスタッフに確認する竹内を見て、ウエンツは「女将の空気出てます」とツッコミを入れた。

 撮影の許可を得たところで4人は店内に入り、さっそくドリンクを注文。竹内は立ち飲み屋に初めて入るそうで、独特の雰囲気に浮き足立った様子を見せる。ウエンツが普段はどこで酒を飲むのか尋ねると、「どっちかというと台所飲みですね」と回答。その様子を想像した小澤は、「竹内さん台所で飲んでたらいいですよね」とコメントした。

 4人は立ち飲み屋に続いて食堂、居酒屋とハシゴし、竹内はビールやハイボールとともに料理を楽しむ。控えめながら早いペースで飲み続ける竹内の姿は、「いい飲みっぷりだ!」「飲み方がめっちゃ慣れてる」「これはただものではないぞ!」「ジョッキビール飲み干す竹内結子とか惚れるでしょ」と視聴者に大好評。

 「竹内は『ザ・プレミアム・モルツ』のCMに何度も出演しており、2018年には野球選手のイチロー(44)とともに登場。CMでの帰宅早々コートを脱ぎ捨てビールを味わう姿には、“5分でいいから、この竹内さんと飲みたい”“こんなにビールが似合う女優さんはいない”と絶賛の声が上がっていました」(テレビ誌ライター)

 大人の楽しみ方でお酒をたしなむ竹内には、男性だけでなく女性も魅了されている様子。機会があれば、また飲み歩く姿を見せてほしい。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

池松壮亮は撮影現場では携帯封印! 移動中はエレカシ漬け [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
池松壮亮は撮影現場では携帯封印! 移動中はエレカシ漬け

「現場では携帯を触らないんですよ。かばんに入れて、そこから出さないんです。昔は、現場で携帯を使ってる人は何しに来てるんだ? と思っていたくらい。今は気にならないですけど、僕は触りません」

そう話すのは、放送中のドラマ『宮本から君へ』(テレビ東京ほかにて毎週金曜深夜0時52分~)で主人公のサラリーマン・宮本浩を演じる池松壮亮(27)。不器用で熱い営業マンの生きざまを描く伝説のマンガの実写化だ。

「傲慢ですけど、みんながずっと映像化しようとしてきた作品で、誰かが決着をつけなきゃいけないし、自分ができたらいいと思い続けてました」(池松・以下同)

誰よりも宮本が好きと池松は言う。

「移動中は音楽を聴いていて、今回の撮影中はエレカシ漬けでした。主題歌が大好きなエレファントカシマシですごいうれしくて。宮本(浩次)さんがやってくれなかったら主題歌はいらないくらいに思っていたので、ものすごくパワーをいただきました」

作品中、とにかく熱血な宮本は、がむしゃらなあまり、周囲と摩擦が生じることも。

「当時はこんな会社員がいたらすぐに切られるって散々バッシングを浴びたらしいんですけど、原作者の新井さんもそれは重々わかってると思うんです。それでもひとりの人間としての可能性を宮本浩にのせて模索してたんだと思う」

池松自身も、俳優としてどこを目指すかは日々模索中だと語る。しかし、確かな信念がある。

「映画やドラマって面白いし、俳優としていいものを提供したいという思いは変わらない。この作品を、夢がある人、野心がある人、自分を疑ったことがある人、自分の可能性をちゃんと模索して何か未来につなげようとしている人が見たら、響くものがあるんじゃないかと思っています」 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(18)厚遇?サポート付き契約解除の中身とは [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
山口達也「強制キスの大波紋」(18)厚遇?サポート付き契約解除の中身とは

 ジャニーズ事務所を「契約解除」させられた山口達也。現在彼は今どこで何をしているのだろうか?

「一部ではすでにアルコールを抜いて肝臓を守るために入院していると言われていますが、もちろん今の彼の心境では飲める気分でもないでしょう。業界では酒癖だけではなく手癖、つまり女性をお持ち帰りしたり、カラオケ店で広告代理店の女性を隣に置かせて、下半身を服の下で隠して触らせていたなど、醜聞が絶えなかった。そんな無自覚が引き起こした自分の今回の行為がいかに重罪だったかを思い知っているところでしょう」(芸能ライター)

 だが、実は彼には「余裕」もあるという。というのも、ジャニーズ事務所の辞め方が、一番重い「解雇」ではないからだ。

「『解雇』は不祥事などが原因でペナルティーとして契約途中にやめるケース。彼の『契約解除』はそれより一段軽い、何らかの事情で契約途中にやめる処分。『退所』は、元SMAPの香取慎吾ら3人や、2016年3月末までKAT-TUNにいた田口淳之介や、今年いっぱいで関ジャニ∞を辞める渋谷すばるにあてはまる処遇です」(前出・芸能ライター)

 つまり、永久に戻ってこれない「解雇」ではなく、あくまで「解除」。将来的な復帰もありえるだろう。しかも、今回は事務所のサポートがつく。これはいったいどういうことか。

「生活費、さらに離婚した子どもの養育費まで含まれるはずです。ジャニーズ事務所の場合マンションの家賃も負担していますから、そのまま継続して事務所から支払ってもらえる算段になるでしょう」(前出・芸能ライター)

 さらに彼の場合はさらに手厚いケアが受けられる。

「病院や医師の紹介から、医療費負担も考慮されるでしょうね。またアルコール依存症の治療には一般的に入院費として月に約13~14万円、退院後は通院1回につき約1万円負担しなければなりませんが、こちらも包括したトータルサポートとなるはずですよ」(前出・芸能ライター)

 事務所社長であるジャニー喜多川氏は山口の契約解除にあたり、「私自身はすべての所属タレントの『親』としての責任を負いながら今後も彼らが“ひと”として成長できますよう、支援し続けて参る所存でございます」とコメントしていたが、ある意味、実の親より“親代わり”ではないか。あなたはこの厚遇ぶりをどう判断するだろうか? 

 抗議する意味もある、これは性犯罪に対する捜査がいかにいい加減なものなのか、警察関係者なら誰もが知っていることで女性の言い分は100%採用男性は自白の強要、マスコミによるいい加減な報道事実は2割8割は嘘で固められる見ているものは、これを知りながら騒ぐたちの悪い野次馬とかす。

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻が今度こそ結婚か!?父・英樹のブログが意味深すぎるッ [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
高橋真麻が今度こそ結婚か!?父・英樹のブログが意味深すぎるッ

 2015年末に一般人の男性と交際中であることが明らかになり、これまでに何度もゴールイン直前との報道が流れた高橋真麻。17年中に結婚するとの報道もあったが、18年も半分が終わろうとしている今、彼女は独身のままだ。ところが、ここに来てついにゴールインするのではないかとささやかれている。

「真麻自身はいつもの調子なんですが、父である高橋英樹が突如としてブログで意味深な投稿をしているんです。その内容がまるで娘を嫁に出す父親の心境をつづっているかのようなんです」(週刊誌記者)

 5月8日の「一生!父と娘」という投稿がそうで、真麻に対する愛がたっぷりと感じられる。幼少期の真麻の写真を掲載し、「すっかり大人になった娘は色々な意味で一人立ちしたのかなあ」「沢山考えて 沢山悩んで そして沢山幸せになっておくれ」と心境を明らかにしているのだ。話は真麻が母親のお腹にいた時、超音波写真を撮影した頃までさかのぼっている。そして最後は「ああ、大人になったねえ!と思う涼しい夜の奥さんとの夜のティータイムです」と、まるで真麻がいなくなり、2人きりになっても問題ないとアピールするかのような一文で締めた。

「この投稿がお父さん世代、それも娘を持つパパたちの涙を誘いました。これで真麻が嫁に行かなかったら、高橋英樹はいったい何が目的でこの投稿をしたのか(笑)。世のお父さんたちは流した涙を返せと言いたくなるはずです」(前出・週刊誌記者)

 真麻のゴールインは間もなくだろうか。あのGカップが誰かのものになってしまうのは、寂しい限りだ、でかければ良いっていうもんじゃ無いだろうがこのど変態野郎。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

板尾創路「エビフライ定食のエビを残す」謎すぎる“天然”伝説 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
板尾創路「エビフライ定食のエビを残す」謎すぎる“天然”伝説

 2017年11月に、グラビアアイドルとの不倫疑惑が報道された板尾創路。この不倫報道はドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)で、板尾が不倫のエキスパート役を演じている最中の出来事という、偶然では済まされないほどのタイムリーさだったが、板尾は他にも、にわかには信じがたい“伝説”を多く持つことで有名だ。

 板尾の伝説の中で特に有名なのが、「エビフライ定食のエビを食べなかった伝説」で、これまで多くの芸人が語っている。この件について、バラエティ番組『本能Z』(CBC)で、後輩の東野幸治が真相を問い詰めたところ、板尾は「そんなすごい覚えてないねんけど、みんなは衝撃的やったからすごい覚えている」と答えていた。板尾は「なんでエビフライ定食頼んだのかなぁ。腹減ってなかったのか、まったく覚えていない」と説明。伝説を認めながらも本人自身が覚えていないと言い、やはり予想の斜め上をいく発言をしていた。

 また、ダウンタウンの松本人志は、かつて自身のラジオ番組『放送室』(TOKYO FM)で、板尾と若手時代に合コンへ行った際のエピソードを語っていた。なんでも板尾は、相手の女性に対し「あいつないわ~。帰るわ~」と言って帰ったにもかかわらず、数時間後には、その女性と手をつないで街を歩いていたのだという。「人類の七不思議のうち、六つはあいつ(板尾)が持っている」と、長年つきあいがある松本でも、板尾の言動や行動は理解できないことが多いようだ。

千原ジュニアが語る感動エピソードの驚くべきオチ!

「芸人というものを板尾さんに教わった」と板尾を師と仰いでいる千原ジュニアは、バラエティ番組『やりすぎコージー』(テレビ東京系)で、01年に自身が起こしたバイク事故を振り返った際、最初に駆けつけたのが板尾であったと明かした。当時、ジュニアは芸人引退も覚悟していたのだが、板尾はお見舞いに持ってきた数冊の雑誌を置くと、ひと言「おまえ何してんねん。はよ帰って来い」と言い残し、すぐに病室を去っていったとのこと。

 ここまではなんとも感動的な師弟エピソードなのだが、雑誌の一番上には『BRUTUS』(マガジンハウス)があり、表紙に書かれた特集は、“今度はベスパに乗ろう”だったというから驚きだ。ベスパとはイタリアのスクーターのこと。わざとなのか天然なのか分からないところが、ミステリアスな板尾らしい。

 先の『フリンジマン』の取材で、不倫に対し「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるぐらいの風格や実績、キャラクターがある人だけが、していいんじゃないかなと思います」と語っていた板尾。本人がどう思っているのかは分からないが、飄々(ひょうひょう)としたキャラクターもあって、どこか“憎めない男”であるのは事実。自身が監督した映画『火花』の出演者に「公開まで人を殴ったらアカン、物盗ったらアカン、不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を出していたにもかかわらず、自ら雑誌に写真を撮られてしまってもバッシングされなかったのは、そのキャラクターゆえのことだろう。これからも、素晴らしい伝説を期待したい! 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

衝撃!川口春奈の怪しすぎる私服姿 上下白黒ボーダーにファンも「やばダサい」

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
衝撃!川口春奈の怪しすぎる私服姿 上下白黒ボーダーにファンも「やばダサい」

女優の川口春奈さん(23)が2018年5月12日に自身のインスタグラムを更新し、衝撃的な私服姿を披露した。

これにファンからは「囚人の服みたい」「正気の沙汰じゃねぇー」とのツッコミが相次いで寄せられている。

「着替えるのがメンドクサイ」に共感の声も
「着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です」
として、斜め後ろから撮られた1枚の写真を投稿した川口さん。部屋着なのか詳細は不明だが、上下太さの異なる白黒のボーダーという個性的なファッションに身を包んでいる。

それだけでなく、黒のリュックや帽子、メガネ、マスクといったアイテムも相まって、怪しさも増している感じだ。

川口さんは、女優としてはもちろん、ファッション誌などでも活躍しており、インスタグラムでも度々オシャレな私服を披露している。まさかの姿に衝撃を受けたファンも少なくなかったよう。コメント欄には、

「不審者。。。。笑笑」
「囚人やないか!笑」
「正気の沙汰じゃねぇー」
「見つけにくい地味なウォーリー。(笑)」
「オーラが消えてる(笑)」
「やばダサい」
「www誰だか、わからんwww」
とツッコミが殺到している。しかし一方で、

「私服のはーちゃんの方が親しみ感じます」
「格好どインキャだけど可愛いから良し」
「自分も似たような事やってるから逆に好感度アップです。」
「着替えるのめんどくさいのめちゃくちゃわかります。私も近場行くときは部屋着のまま出てます笑 帽子もメガネもマスクもしてるのに可愛すぎ!!」
と共感の声や気取らない姿に好感を寄せる人もいる。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山田孝之がアナタのバスト測ります 「うっかり胸を触ってしまう」かも? [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
山田孝之がアナタのバスト測ります 「うっかり胸を触ってしまう」かも、セクハラはに基準はない?

俳優の山田孝之さん(34)が2018年5月19日、東京・渋谷でバストのサイズを測定するイベントを開く。化粧品や健康食品などの販売事業を手がけるシーオーメディカルが13日までに、公式サイトで発表した。山田は男娼に転身か。

サイズの測定に抵抗感のある人は、山田さんにブラジャーの色を選んでもらえる。「ブラ計測してもらいたい」「最高かよ」など、既にツイッターで注目を集めている。

「山田孝之なら...」と期待?の声も

うわさのイベントはシーオーメディカルの人気商品「ふんわりルームブラ」の「バスト測定イベント」と題するもので、東京・渋谷の「SHIBUYA109」で5月19日の10時30分から17時まで行われる。イベントには女性に加え、女性同伴の男性も参加できる。

公式サイトによると、山田さんが「ただひたすら」来場者のバストのサイズを測り続ける。「どうしても測ってもらうのが恥ずかしい」人は、山田さんからピッタリの「ふんわりルームブラ」の色を選んでもらえる。

山田さんの測定後、その場で「ふんわりルームブラ」を購入可能だ。イベント当日の収益は全額、乳がんの撲滅や早期発見を啓発する「ピンクリボン運動」に寄付するという。

公式サイトでは「皆様、当日までにバストの調子を整えてお越し下さい」と促した。その上で、

「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますが ご了承ください」
「事前にご自身でも計測してからお越しください」
とも呼びかけている。

山田さんにバストを計測してもらえることに、ファンの期待は大きい。ツイッターなどで5月13日昼現在、既に

「山田孝之にブラ計測してもらいたいな」
「山田孝之にブラの色決めてもらえるし、測ってくれるし最高かよ」
「山田孝之のオンナ気分を味わえるぞ、、、すごい、、、」
「山田孝之ならうっかり胸くらい触られてもいい」
と話題になっている。 

 これで分かると思うがセクハラは受けた人が決める気持ちよがるか、あるいは金を強請りとるかどちらかだつい先日も女子アナが私も受けたと暗に男を脅しこの手を使ってクルーザーを2隻も購入した。

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有働由美子アナが所属する「ナチュラルエイト」の社長がすごい! 大物芸能人たちを惚れさせる“超やり手”ぶり [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
有働由美子アナが所属する「ナチュラルエイト」の社長がすごい! 大物芸能人たちを惚れさせる“超やり手”ぶり

 今年3月をもってNHKを退職した有働由美子アナが、くりぃむしちゅーやマツコ・デラックスを擁する芸能事務所「ナチュラルエイト」に所属することが発表された。

 有働にナチュラルエイトへの所属を勧めたのは、NHKの番組で共演して以来、親交を深めていたマツコだという。そして、ナチュラルエイト所属の決め手となったのが、同事務所の代表取締役・大橋由佳氏の存在だった。

「大橋社長は、業界内でも有名なやり手です。人望も厚くて、業界内での評判も、ものすごくいい。引く手あまただったはずの有働アナが、“大橋社長のところなら”とナチュラルエイトに入ったのも頷けます」(芸能事務所関係者)

 大橋氏は、もともとプライムというお笑い系事務所の社員として、くりぃむしちゅーのマネジメントを担当していた。2009年にくりぃむしちゅーらとともに独立し、ナチュラルエイトを設立、代表取締役に就任する。

「プライムは小さな事務所で、芸能界へのパイプもそこまで太くないのですが、当時の大橋マネジャーが『海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)は絶対に売れる』と確信して、積極的にテレビに売り込んでいったそうです。大橋さんは、仕事はできるのだけど、天然ボケなところもあって、とにかく周囲から愛されるタイプ。『大橋さんが言うなら使ってみよう』というスタッフも多かったようで、その結果として超売れっ子のくりぃむしちゅーがあるわけです」(同)

 大橋氏が独立し、ナチュラルエイトを立ち上げた背景には、マツコ・デラックスの存在があったという。

「マツコさんは、大橋さんのキャラクターに惚れ込んでいたんですよ。そして、ちょうど本格的に芸能活動を始めようとしていた時、マツコさんは『大橋さんが社長になるんだったら、その事務所に入るわ』と話していたとか。大橋さんもそんなマツコの思いに応える形で、独立を決断したようですね。まあ、もともと大橋さんとくりぃむしちゅーが独立するという話はあったんですが、いろんな条件が合わずになかなか実現しなかった。そんな中、マツコが事務所に入るということになり、ナチュラルエイト設立が早まったということのようです」(テレビ局関係者)

 大橋氏はマツコだけでなく、多くの大物有名人からも愛されているようだ。

「誰もが名を知る大物芸人たちが、大橋さんの魅力にやられているようです。笑福亭鶴瓶さんや明石家さんまさん、タモリさんあたりも、大橋さんの大ファンらしい」(同)

 芸能界では誰からも愛され、まったく敵がいないという大橋氏。そんな大橋氏のサポートがあれば、フリーとなった有働アナも必ずや大活躍となるだろう。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春ドラマヒロイン10人の乱高下フェロモン(1)視聴者が期待する「長澤まさみ」とは? [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
春ドラマヒロイン10人の乱高下フェロモン(1)視聴者が期待する「長澤まさみ」とは?

 春ドラマの視聴率レースもいよいよ中盤戦に突入。超人気女優が艶やかな衣装で現場スタッフを魅了すれば、別の若手女優は実業家との初スキャンダル発覚で視聴者からソッポを向かれ‥‥。乱高下を繰り返すドラマ美女10人の撮影現場に密着し、画面には映らない“肉弾戦エピソード”を大公開する。

 フジテレビ系の「コンフィデンスマンJP」で主演を務める長澤まさみ(30)について、「局内での期待感は相変わらず高いですね」と語るのは同局社員である。

 長らく視聴率が低迷する月9枠の救世主として、放送開始前から注目を浴びていた長澤だが、はたして視聴者は長澤のどこに“期待”を寄せているのか。同社員が明かす。

「次回予告に映る彼女の“露出の度合い”が数字を左右するという説が局内でも強くささやかれているんですよ」

 同ドラマでは毎回、長澤がさまざまなコスプレを披露しているが、

「肩を大胆にはだける賭場の姐御や、胸元を強調したキャビンアテンダントの衣装をまとった第1話に比べ、旅館の仲居を演じた第2回は視聴率がガクンと下がってしまいました。その後、くノ一やマリリン・モンローといったセクシー路線のコスプレで視聴率が再浮上するという現象が確認できます」(フジ社員)

 ドラマの浮沈の鍵を握る長澤の過激なセクシーコスプレ。撮影はすでにクランクアップしているが、本人もそれを十分に理解していたようだ。

「現場では、長澤が『こう着こなしたら、もっとセクシーに見える』とスタッフに提案していました。現状、数字は1桁と低迷していますが、中盤以降、セクシー露出のさらなる大盤ぶるまいがあれば、15%も狙えると局内の期待は高まっている。『スッポンポンになれば、30%超えもいけるぞ!』といった冗談まで飛び交っていますよ」(フジ社員)

 長澤の株が急上昇する一方、同じフジでシビアな評価を下されたのが、「モンテ・クリスト伯」でヒロインを演じる山本美月(26)だ。シリアスな「復讐鬼」と化す主演のディーン・フジオカの元婚約者という役どころだが、その評判はイマイチといったところ。

「キャスティング当初から、彼女の演技は期待されていませんでしたが、『ここまでヘタだったのか』と衝撃が広がっているんですよ」とフジ社員もアキレ顔だが、彼女の芝居について次のように続ける。

「『泣いているカットなのに爆笑しているように見えた』という声や、連れ去られるディーンの乗った車を追いかける場面では『マイペースでジョギングしているみたい』といった声が内部で出ている。『シリアスな脚本をブチ壊しかねない』などと非難が噴出しているんです。ただ、演技はダメでも、怒りを表現するシーンでは時折、すばらしい表情を見せると評判ですね。第2話で彼女が新井浩文を無言でにらみつけるシーンがあったんですが、『ゾクゾクした』と山本を絶賛する声も聞こえてきます」

 視聴率は初回から5%台と低迷中。ストーリー同様、リベンジに期待したい。 

 いい男いい女でしょうをを出しすぎるだが演技はダメこれは視聴率を取れません。

 
喜ばれるギフトに

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志 憶測呼んだ「卑怯な者は負ける」ツイートの真意語る [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
松本人志 憶測呼んだ「卑怯な者は負ける」ツイートの真意語る

 ダウンタウンの松本人志(54)が5月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。インターネット上で憶測を呼んだ自身のツイートについて言及した。

松本は5月4日夜、「卑怯な者は負ける! よくやったニッポン!」とツイート。これが、世界卓球選手権における南北合同チーム結成のことを指しているのではないかと、憶測を呼んでいた。

このツイートの真意を聞かれた松本は「ちょっとお酒も入っていました」としつつも、南北合同チーム結成のニュースに影響された発言であったことを認めた。

松本は「こういうことを言うとね、『そうだ、松ちゃん』と、すぐ人種差別的なことを一緒にして言ってしまう人がいる」とけん制。「人種差別は大嫌いです。そんなことを言っているんじゃない」と話し、 人種差別 に基づく発言ではないと強調した。

怒りの方向としては、「こういうことを許す大会が許せないし、政治利用も嫌だ。合同で行くなら、最初から合同でないと。この先も合同でないといけない」と説明。また、「男子はなぜ合同ではないのか。これは気持ち悪いですよね」と疑問を呈した。

松本の疑問には、北朝鮮情勢に詳しいジャーナリスト・辺真一氏(71)も「その通り。まったく同感ですね」と頷いた。「なぜ男子が合同ではないのかというと、男子は力の差がありすぎるから。女子の場合はだいたい接近している」と見解を示した。

南北合同チームについては、試合シーズン中である5月3日に結成が発表された。韓国と北朝鮮の女子チームが準々決勝で対戦する予定だったが、合同チーム結成により対戦は回避に。合同チームとして日本との準決勝に駒を進めることとなった。

5月4日に行われた準決勝の結果は、日本が勝利。最終成績として日本は銀メダルを獲得した、世の中に偽善者は多いです、人種差別を言うやつはろくでもないやつがいる。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能