So-net無料ブログ作成

山口達也“後釜争い”勃発の皮肉…国分は番組降板を封印 「ZIP!」空席に大手事務所が秋波 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
山口達也“後釜争い”勃発の皮肉…国分は番組降板を封印 「ZIP!」空席に大手事務所が秋波

 元TOKIOの山口達也(46)の事件で、株を上げたのは皮肉にも人の不幸を利用してのし上がる世渡り上手のTOKIOの国分太一(43)だ。出演する「ビビット」(TBS系)で山口の事件を連日扱う真摯な姿勢に評価が高まっているのだ。事件前には番組降板説が根強く、水面下で“ポスト国分”争いが繰り広げられていたが、今度は山口の後釜争いにすり替わる事態になっている。

 山口が単独で出演していたテレビ番組は、NHK・Eテレ「Rの法則」と、日本テレビ系の「ZIP!」と「幸せ!ボンビーガール」だが、「Rの法則」は番組自体が終了。日テレの2番組については降板となった。

 そこで、気になるのが山口の後釜に誰が入るのかということだが、「日本テレビは事件をNHKの報道で知ったこともあって、今回の件ではかなり怒っているそうです。視聴者の反発も予想されますし、それだけにジャニーズ事務所のタレントが後任に入ることは難しい」とテレビ誌編集者はささやく。

 先のテレビ誌編集者はこう続ける。

 「実は、国分は『ビビット』の降板を希望していたそうで、大手の芸能事務所が後任をめぐって激しく争っていました。ところが、今回の事件でちょっと事情が違ってきたのです」

 というのも、今回の事件をめぐって、国分は「ビビット」で避けることなくコメントを続けてきた。山口よりも先に謝罪したのも国分だった。スポーツ紙記者は、こう語る。

 「そのため、番組への関心が高まり、それまでは2~3%台だった番組の視聴率が、TOKIOの会見の翌日にあたる今月3日の視聴率は7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数字をたたき出したのです」とした上で、「山口の解雇でTOKIO自体も新たなスタートを切ったこともあり、国分は番組降板という思いを封印せざるを得なくなりました」。

 つまり、国分の後釜がなくなった代わりに山口の後釜が空くという皮肉な事態になったわけだ。で、芸能事務所がTBSからスライドして、日本テレビにアタックを始めているというわけだ。

 「朝の情報番組のレギュラー枠は、極楽とんぼの加藤浩次もかつて国分と同じように号泣謝罪をしたようにリスクもありますが、やはり魅力的。さらに視聴率も悪くない『ZIP!』にひょんなことで空席ができたわけですから、狙わないわけがない。すでに別の朝の情報番組でも所属タレントがMCを務めている大手芸能事務所などが、早くも日本テレビに秋波を送っているようです」と民放関係者。 

 日本人は魔女狩りが好きな民族なのでご用心、次はあなたかも。

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・櫻井翔、異例の「他メンバーのワイプなし」放送に囁かれたトホホな理由 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
嵐・櫻井翔、異例の「他メンバーのワイプなし」放送に囁かれたトホホな理由

 嵐・櫻井翔のあまりの「醜態」にメンバーも見ていられなかった?

 「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「今夜も開店!出張・隠れ家ARASHI」コーナーでのこと。櫻井はプロフィギュアスケーターの村上佳菜子と、「スジ筋女子」3人から地獄の特訓を受ける企画に参加した。

 「隠れ家の店主、という設定の嵐メンバーが、ゲストをもてなすという企画ですが、問題の4月28日放送回では、筋肉女子大好きで、週4でジムに通うトレーニング大好きな村上に合わせて、ジムに出張する形となりました。そこで、どんなに多忙でも週イチでトレーニングを欠かさず、5月4日公開の主演映画『ラプラスの魔女』撮影中も、広瀬すずと一緒にトレーニングを続けていた櫻井に白羽の矢が立ったんです。日頃から鍛えている櫻井なら、それなりについていけるだろうと踏んでのことだった」(テレビ誌記者)

 ところが、登場した3人の「スジ筋女子」が伝授したトレーニングがハンパないしんどさで、挑戦した櫻井は息も絶え絶え。いいところなしのお粗末な姿をさらす結果となった。ジャニーズウオッチャーが解説する。

 「この番組では、メンバー単独出演企画の際は、他のメンバーがVTRを観ながらいろんな感想を話したり、質問をぶつけたりして、5人のわちゃわちゃしたトークが人気の的なんです。ですが、この日はそれがありませんでしたね。ワイプで抜かれたメンバーの表情や反応などを見ながら妄想を巡らせることに醍醐味があるわけですが、それがなく、茶の間では拍子抜けしたに違いありません。あまりにも櫻井がふがいない姿をさらしてしまったので、メンバーもツッコミようがなかったのかも。まあ、ドSなファンにはたまらないおもしろさでしたがね」

 ところで、スジ筋女子3人のうち2人までが露出の多いウエアで登場。「やばい」と絶賛し、「そろいもそろってどこ見たらいいんだか」と櫻井がボヤくほどの悩ましい美しさの持ち主ばかり。

 「ポールダンスの艶姿を見つめて開いた口が塞がらない状態の櫻井がアップになる場面もあり、メンバーも当然艶技に触れないわけにはいかない雰囲気に。予想外の艶っぽい展開に“自主規制”という忖度も働いて、ワイプなしとなったとも、容易に考えられます」(芸能ライター)

 それでもヘタレな姿に忖度した、との見方はできそうだ。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

意外とシンプル!男性からのお誘いが絶えない女性の共通点 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
意外とシンプル!男性からのお誘いが絶えない女性の共通点

 いつも男性から「お誘い」がある女性って、うらやましいですよね。特に出会いを求める女性となると、教えを乞いたい時もあるはず。

 彼女たちには一体どんな共通点があるのでしょうか。恋愛コラムニストの筆者が分析します。

 ふわふわしたスポンジのような雰囲気

 男性が誘うのは、たいてい断らなそうな女性です。男性のお願いをすぅっと吸い込んでしまいそうな柔らかい雰囲気を持っています。

 一方で、誘いを突っぱねてしまいそうな、固いコンクリートのような女性はお誘いしづらいようです。

 「完璧主義」を目指すと、このコンクリートなオーラはにじみ出てきます。相手にも自分にも失敗を許すようにすれば、柔らかい雰囲気をまとえるはずです。

 柔らかそうな揺れる素材のファッション

 柔らかそうな雰囲気は、ファッションでも演出できます。例として、ふんわりと揺れる素材のファッションです。

 色はパステルやホワイト、ベージュ系が鉄板。これらは「俺色に染めたい」という欲を刺激するので、男性を引き寄せるといわれています。

 既に染められてしまっている、原色の服や大柄の服、個性の強い服は、男性に立ち入る隙を与えずに「コワイ」と思われてしまうんだとか。これらの服はオシャレですが、時に注意したいものですね。

 仕事を楽しんでいる

 仕事を楽しんでいる女性は、キラキラとしたオーラがあります。家でじっとしているのではなく、社会性を身に着け、外で上手に生きている女性はとても魅力的です。「そんな人の話を聞いてみたい!」と、特に上昇志向のある男性の好奇心をそそります。

 一方で、仕事をかったるそうにこなせば、自分にもそのようなオーラが染みついてしまいます。どんな仕事も明るく乗り切るのがベストですね。

 スケジュールに余裕がありそうな振舞い

 「忙しい」が口癖になっていませんか。バタバタと走り回ったり忙しそうな姿を見せると、男性は「誘わない方がいいのかな」と声をかけるのを躊躇してしまいます。

 スケジュールが詰まってなさそうな雰囲気を出すのは大切。「週末何しようかな~」とふいにつぶやいてみては。「声をかけてみようかな」という彼のスイッチを押すかもしれませんよ。

 いかがでしたか。いつも「お誘い」を受ける女性たちの言動、意外とシンプルなものだと感じたかもしれません。 お誘いを受けたい時は、「誘いやすいオーラ」を作ることがポイントです。色んな人からお声がかかって、出会いがもっと広がるといいですね! 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『ブラタモリ』伊豆で天城越えのルーツを辿る 『世にも』連続出演で「タモリ祭り」と話題に [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
『ブラタモリ』伊豆で天城越えのルーツを辿る 『世にも』連続出演で「タモリ祭り」と話題に

 12日に放送された『ブラタモリ』(NHK)では、タモリと林田理沙アナウンサーが伊豆半島を訪問。

今回のテーマとなる「天城越え」とは、かつて伊豆の北と南を行き来するために、天城の険しい山道を越えることであったという。

■天城越えのルーツをたどる
天城越えの道は現在、伊豆の南北を繋ぐドライブルートとして人気。そのスタート地点は、伊豆を代表する温泉地の湯ヶ島。江戸時代は宿場町として栄えた。

その後の明治以降は人気温泉街として栄え、当時は川端康成や井上靖といった文豪達が、隠れ宿で執筆をするために訪れていた地だったという。

タモリ一行は、そんな湯ヶ島で天城山の生まれた秘密が分かる隠れ宿を訪問。

そこは、石川さゆりの大ヒット曲の『天城越え』が誕生した宿で、作詞家の吉岡治と作曲家の弦哲也が3日間滞在し、道を歩きながらその曲を作り上げた場所であった。

■世にも奇妙なブラタモリ?
なお、12日、ブラタモリの放送終了後には、タモリがストリーテラーを務める番組『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)が放送。

ネットでは、タモリがブラタモリと世にも奇妙な物語に連続して出演することから、2つの番組名を合わせて「世にも奇妙なブラタモリ」として話題になり、「タモリ祭りだ」などと興奮の声が多く上がった。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(14)騒動最中に山本圭壱がテレビ生出演で緊迫 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
山口達也「強制キスの大波紋」(14)騒動最中に山本圭壱がテレビ生出演で緊迫

 4月27日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)にゲストコメンテーターとして、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が生出演したのは去る4月27日。同番組に約1年ぶり2度目の出演で、番組冒頭で金曜MCの原田龍二やアシスタントのミッツ・マングローブから「絶妙なタイミングでの出演ですね」と紹介されると「うん?」ととぼけた表情を見せた。

 山本は2006年7月に未成年女性に対し、飲酒行為とみだらな行為に及んだとして吉本興業を解雇。15年1月にお笑いライブを東京・下北沢駅前劇場で開催するまで芸能界を離れていた。16年7月には「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で10年ぶりとなるテレビ出演を果たし、同年11月には吉本興業に復帰。約22年続いた「めちゃイケ」最終回だった今年3月31日の放送回にも出演している。

「『5時に夢中!』は夕刊紙の記事をランキング形式で紹介しながらコメントを展開するのですが、他の番組が山口達也の強制わいせつ容疑(起訴猶予処分)に関する記事を取り上げる中、いっさい取り上げませんでした。MCの原田から『今日の生出演に対し、相方の加藤浩次さんから何かアドバイスはありましたか?』と問われると、山本は『今日はよけいなことはしゃべるなと言われました』と、姿勢を正してハキハキと回答。ほんの一瞬の緊迫感が漂った気がしましたね。そのためネット上では『さすがに山本が山口の件は語れないよな』『本当に絶妙なタイミングの出演にビックリ』『何事もなく番組が終わって、残念なような安心したような』といった声があがったようです」(テレビ誌ライター)

 山本は「なかなかキー局には呼んでもらえない」ともボヤいていた。しかし相方・加藤との関係は良好なようで、芸能界に復帰して充実した日々を送っているようだ。 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新番組が台無し!KAT-TUNファンがジャニーズ事務所に激怒するワケ [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
新番組が台無し!KAT-TUNファンがジャニーズ事務所に激怒するワケ

 結局、KAT-TUNは話題性に見放されたグループだったのか。彼らを応援する「ハイフン」(KAT-TUNファン)たちからは、そんなため息が聞こえてきそうだ。

 TBSとテレビ東京が主導する有料動画配信サービスの「Parabi」にて5月3日、KAT-TUNのオリジナル番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)」の配信がスタートした。同番組は15年4月~16年3月にTBSで放送されていたもので、番組名に「+」を付け加えて2年ぶりに復活。4月20日のKAT-TUN東京ドーム公演で番組スタートが告知され、ハイフンたちを狂喜させていたのである。

「地上波ではなく有料配信であることにブーイングをあげるファンもいるものの、ネット配信のおかげで日本国内なら場所を問わずに視聴できることから、多くのハイフンは今回の番組を歓迎しています。実際、第1回が放送されるとすぐにParabiの人気ランキングで『世界卓球』やドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』などを抑えて堂々の1位に。注目度の高さを示しています。しかしそのわりには世間ではさほど話題になっておらず、『ジャニーズ初の有料配信番組』というニュースにさえあまり注目が集まっていない状況です」(テレビ誌ライター)

 本来ならジャニーズのネット進出を象徴するトピックだったはずの『タメ旅』。だがそのタイミングがあまりにも悪かったというのだ。

「番組スタート発表の5日前にあたる15日には、関ジャニ∞の渋谷すばるがジャニーズ退所を発表。この時点ですでにハイフンの間では、どうせ発表するなら時期をズラしてほしかったとの不満が高まっていました。しかも25日にはTOKIO・山口達也が女子高生に対する強制わいせつの疑いで書類送検されていたことが発覚し、翌26日に記者会見。そこからGWいっぱいの芸能ニュースは山口関連の話題で埋め尽くされてしまったのです。ネットでの検索回数を比べても、TOKIOがグラフ上に巨大な山を作り、関ジャニ∞が小山を作っているのに対して、KAT-TUNはフラットなまま。しかし渋谷と山口の件がなければ、おそらく番組スタート時の5月3日にはKAT-TUNが一大トピックになっていたはずでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 それがいま「KAT-TUN」でネット検索しても、「タメ旅」の話題はさほど上位には表示されない状況。この調子ではハイフンたちがジャニーズ事務所に対して「どういうことなの!?」と激怒するのも無理はないようだ。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『ダウンタウンDX』エド・はるみの体型変化に「ライザップに訴えられるぞ!」と心配の声 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
『ダウンタウンDX』エド・はるみの体型変化に「ライザップに訴えられるぞ!」と心配の声

 5月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にエド・はるみが登場。久しぶりに彼女の姿を目にした人も多いようで、体型の変化にざわついていたという。

 この日の番組では「激動の芸能界! 変わった人! 変わらない人!」という特集が行われた。エド・はるみといえば、舞台女優から芸人に転身して大ブレイク。「グゥ~」でお馴染みのネタで注目を集めるも、徐々に人気に陰りが出て“一発屋”などとささやかれてしまうことに。しかしそのような世間の扱いにショックを受けた彼女は、今一度“社会”を捉えなおすために大学院へ進学。今年の春に見事卒業して、修士号の学位を取得した。

 現在ではすっかり研究者として活躍しているエド・はるみだが、“変わった”のは肩書きだけではない模様。視聴者からは「めっちゃ太ってる……」「思いっきりリバウンドしてない?」との指摘が相次いだ。太ったにしても痩せたにしても他人が口を出すことではなさそうだが、彼女に限ってはとある事情が懸念材料になっているという。

「エド・はるみは昨年ライザップとコラボしており、見事な変貌を遂げ話題になりました。当時彼女は約5カ月で体重マイナス18キロ、体脂肪マイナス19%の減量に成功。更年期太りに悩む女性が痩せた一例として、立派にライザップの広告塔を務めています。しかしそんな彼女が1年足らずでリバウンドしてしまったとあっては、ライザップの面目は丸つぶれ。そのため『ダウンタウンDX』の視聴者からは、『そんな体型でテレビに出たらライザップに訴えられるぞ!』と心配する声も上がっていました」(芸能ライター)

 一方で彼女の体型には、「50代ってことを考えるとまだまだスタイルがいい方では?」「加齢による体型変化とかもあるし、ある程度は仕方ないと思う」といった意見も。確かにまだまだ綺麗だが、“ライザップ芸能人”というだけでハードルが上がってしまうのかもしれない。

「ライザップのCMに出演した芸能人は、その後の変化が注目されがちです。2016年のCMに登場した峯岸みなみも、その後のテレビ番組などでことあるごとに『リバウンドした?』『体型が戻ってる』『相撲取りみたい』『プロレスラーのブッチャーみたい』などと言われていました。一般的な体型と比べてもそんなに太っているようには見えないのですが……」(同)

 学位取得や現在の活躍よりも、何故か“体型の変化”が注目されてしまったエド・はるみ。出来ることならもう一度ダイエットに挑戦して、人々を見返していただきたい。 

 これで分かった無理なダイエットは大きなリバウンドを招く健康も心配される。

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也MC『Rの法則』打ち切りで“被害者ぶる”NHKに痛烈批判が殺到!「共同正犯だろ」「受信料払わない!」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
山口達也MC『Rの法則』打ち切りで“被害者ぶる”NHKに痛烈批判が殺到!「共同正犯だろ」「受信料払わない!」

 5月10日、NHKは東京・渋谷にある同局で定例会見を行い、元TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所に契約解除となったことを受け、山口がメインMCを務めていた『Rの法則』(NHK Eテレ)の打ち切りについても言及した。

打ち切りの理由としては、山口が事件を起こしたことにより「番組のブランドイメージが大きく傷ついた」とし、「未成年が多く出演されているため、総合的な判断で終了せざるを得なかった」と説明。山口と被害者の出会いの場になったことが大きな要因であるとマスコミは報道していた。

 このNHKの発表に対し、ネットではNHKを批判する声が高まっているという。

「この発言でNHKは『番組のブランドイメージが大きく傷ついた』と山口さんが事件を起こしたせいにしていました。しかし、『Rの法則』スタッフが被害者に連絡先を山口に教えるように促したことが『週刊文春』(文藝春秋)で報道されていたため、『そんなことがよく言えるな!』という批判の声が殺到していましたね」(芸能記者)

 「週刊文春」の記事が事実だとすれば、山口のせいにするNHKにも非があることになる。だが、NHKは定例会見にて、「『Rの法則』の制作スタッフに聞き取り調査をしたが、『週刊文春』の記事のような事実はなかった」と明言。NHKには非がなかったことを強調していた。

 しかし、これに対してもネットでは疑問視する声が上がっているようで、

 「NHKを批判する多くの人たちは“制作スタッフに聞き取りを行った”という部分に疑問を持ったよう。『スタッフに聞いても、身内だから意味がない。出演していた高校生たちに聞くのが正しいだろ!』とNHKの聞き取り調査を批判していました。たしかに、スタッフは身内ですから、そりゃ否定するに決まっています。また、NHKは文春報道を否定していましたが、『週刊文春』では被害者が警察に語ったこととして書かれている。NHKの回答を信じている人は皆無ですよ」(同)

 また、山口の事件以降に放送予定だったスティーブン・スピルバーグ監督のインタビューや、ミュージシャンの特集がお蔵入りに。そのためNHKは、ジャニーズ事務所に対し、損害賠償請求も検討していると明かしたが、これに対しても批判の声が殺到しているようだ。

 「ジャニーズ事務所への損害賠償請求発言に、『山口とNHKスタッフの共同正犯の疑いもあるのに賠償請求っておかしい』という声、ほかにも『国民からお金をとって損害賠償請求はないでしょ』『民間人から集めた受信料で番組運営しているくせに、ジャニーズ事務所に損害賠償請求?』とNHKの態度に違和感を持った人からの批判が集まっている状態。中には『受信料もう払いません!』と貧乏人が高らかに宣言する人も多くいましたね」(同)

 山口の事件の余波を真っ向から受けているNHK。国民からの信頼回復はまだ先のようだ、美人局ハニートラップ完全に成功おめでとう御座います。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

秋元優里アナが干されてネットサーフィン…否定しても「竹林女」のレッテル消えず [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
秋元優里アナが干されてネットサーフィン…否定しても「竹林女」のレッテル消えず

 「週刊文春」(文藝春秋)にて『BSフジLIVEプライムニュース』(BSフジ)のプロデューサーである男性・A氏とのW不倫“竹林密会”が報じられたフジテレビアナウンサー秋元優里(34)が、4月に生田竜聖アナウンサー(29)と離婚していたことがわかった。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、不倫報道以降、秋元アナは新人アナが行うようなナレーションなどの裏方仕事に従事、時間を持て余しているのかアナウンス室にある自身のデスクでネットサーフィンをしている姿も頻繁に目撃されているという。

 不倫報道直後には、秋元アナが総務部に異動するとの話が出ていたが、今年6月の定期異動で本格的に他部署に異動する方向で調整しているそう。それでも、生田アナとの間に授かった娘の親権を取った秋元アナは、経済力を保つべく、どの部署へ異動になっても会社は辞めない意向を示しているとのこと。

 局内では秋元アナへの禊が着々と進行しているようだが、しかし彼女はこれまで一度も不倫行為を認めていない。第一報を報じた「週刊文春」では、秋元アナとA氏が白いワンボックスカーで横浜市郊外の「竹林」や畑の中に建つ「小屋」に向かって車を停車。A氏は秋元アナが座る後部座席へ移動し、そのまま30分以上停車され、車からは「サスペンションが軋む音」がしたと記載されている。2人が“車で行為をしたこと”を匂わせた同誌によって、ネット上でも「竹林でカーセックスしていた」と決定事項として扱われている。

 しかし秋元アナは、文春記者の直撃取材に「やましいことはまったくない」と断言しており、アシスタントを務めていた『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも生田アナとの別居報道は認めたものの、不倫については「全然やましいことはないです」と再度否定している。その後、秋元アナには発言する機会もなく今に至るわけだが、局内のみならず世間すら彼女に対して「誰かにハメられたんじゃないの?」とハニートラップを疑う声はあがらない。否定しているにも関わらず、一方的にこのまま「竹林女」として扱われ続けるのはあまりに気の毒だ。

 今回、退職しない道を選んだことで「図太い女」などと秋元アナに対する批判の声があがることは想像に容易いが、図太くて良い。誹謗中傷に負けずに頑張っていってほしい。 

 
喜ばれるギフトに

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

左派野党の支離滅裂な「18連休」 審議の代わりに官僚つるし上げ…自分たちを何だと思っているのか [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
左派野党の支離滅裂な「18連休」 審議の代わりに官僚つるし上げ…自分たちを何だと思っているのか

 立憲民主党など左派野党の支離滅裂さが、またバレてしまった。

 麻生太郎副総理兼財務相の辞任など4項目の要求が満たされなければ、国会審議に応じないと拳を振り上げていたのに、柳瀬唯夫経済産業審議官(元首相秘書官)の参考人招致が決まったのを機に、国会復帰に方針転換した。

 真の理由はもちろん、世論の強い批判である。

 そもそも、彼らは国民の代理人として審議し、投票するために歳費をもらっているのだから、「18連休」もの職場放棄を続けて審議しないなら歳費返上どころか、議員バッジを外さなくてはならない。

 自分たちがよって立つ原理も分からないのが、いまの左派野党なのだ。審議の代わりにやっていたのは、合同ヒアリングという「官僚つるし上げ」である。自分たちを何だと思っているのか。

 彼らが要求していたのは麻生氏の辞任に加えて、柳瀬氏の証人喚問、財務省文書改竄(かいざん)問題の調査公表、自衛隊日報問題の究明である。

 ところが、柳瀬氏の参考人招致だけで手打ちしてしまった。麻生氏辞任はおろか、要求は1つも実現していない。これでは、野党を応援した人にも裏切りになる。

 それでも方針転換せざるを得なかったのは、世論の批判が日に日に高まるなか、彼ら自身が「振り上げた拳の下ろす先」に困ったからだ。柳瀬氏招致で何とかお茶を濁せる、と思ったのだろう。

 およそ戦いとは、勝つための戦略戦術と終わり方を先に考えてから始めるものだ。彼らは自分の使命だけでなく、戦い方も分かっていない。

 2015年の安全保障関連法案の採決でも、野党はそろって欠席した。彼らは自分たちが気に入らない展開になると、すぐ職場放棄する。そのくせ、どこまで本気かといえば、少し批判されるとたちまち腰砕けになってしまう程度なのだ。

 本気で戦うなら、戦い方もある。彼らは絶対、実行しないだろうから、ここで伝授しよう(笑)。野党議員は一斉辞職すればいいのだ。そうなったら、政権は衆院を解散して出直しせざるを得なくなる。

 野党はどうせなら「死ぬ気の覚悟」を見せたらどうか。口先だけの職場放棄など、バカバカしいだけで、もう見飽きた。いっそ辞職していただいたほうがすっきりする。

 さて、愚かなのは野党ばかりではなかった。一部マスコミも同じだ。

 例えば、朝日新聞は「与党単独審議 これでうみが出せるか」と題した4月27日付社説で、左派野党欠席のまま集中審議を行った与党を批判した。続けて、29日付社説でも、働き方改革関連法案を審議入りさせた安倍晋三政権を「国民不在のやり方」などと批判した。

 朝日新聞はどこを見ているのか。不在だったのは左派野党だろう。彼らがいないから、国民の声が国会に届かない。それなのに、政権を批判している。こちらも支離滅裂さは負けず劣らずだ。

 口先だけの「ズル休み闘争」に付き合わされた国民の不幸を、野党も左翼の愛読新聞の朝日新聞も少しは真面目に考えたらどうか。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース