So-net無料ブログ作成

左派野党、お粗末な質疑でまた“惨敗” 「加計ありき」の印象操作に終始 [社会]

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
左派野党、お粗末な質疑でまた“惨敗” 「加計ありき」の印象操作に終始

 左派野党が、また「惨敗」した。加計学園問題をめぐり、立憲民主党などは10日の衆院予算委員会で、参考人の柳瀬唯夫元首相秘書官を追及したが、核心に迫る答弁を引き出せず、「加計ありき」の印象操作に終始した。1年近く追及し、職場放棄と批判された「18連休」の間に万全の準備をしていたはずだが、存在意義が問われるお粗末な質疑というしかない。

 「疑惑は深まったというより、深刻な問題だ」

 立憲民主党の長妻昭代表代行は委員会終了後、記者団にこう語った。

 だが、野党の質問に柳瀬氏が答弁を避けることはなかった。野党陣営の「実力不足」をごまかす言い訳に聞こえた。

 財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、佐川宣寿(のぶひさ)前国税庁長官に対して行われた3月の証人喚問の「再現」となった。

 長妻氏は質疑で、柳瀬氏がこれまで3回、加計学園関係者と面会し、安倍首相に報告しなかったことについて、「3回も会っている」「加計学園理事長は安倍首相の親友なのに、何も言わないことがあり得るのか」などと、主観に基づく追及を繰り返した。

 橋本龍太郎元首相の秘書官を経験した無所属の会の江田憲司衆院議員も「安倍首相が立ち往生しないように、面会を報告するのが、秘書官の務めだ。職務懈怠(けたい)だ」とただした。

 だが、柳瀬氏は淡々と疑惑を否定した。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』






nice!(1)  コメント(0) 

泣けるほど面白いと話題 「おっさんずラブ」大健闘のワケ [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
泣けるほど面白いと話題 「おっさんずラブ」大健闘のワケ

「ぶっちぎりで今クールナンバーワンのドラマ」とコラムニストの桧山珠美氏が太鼓判を押すのは、テレビ朝日系の深夜ドラマ「おっさんずラブ」(土曜23時15分~)だ。田中圭(33)主演、ヒロインに吉田鋼太郎(59)を掲げる異色の純愛コメディーなのだが、これが泣けるほど面白いともっぱらなのだ。

 視聴率こそ第1話2.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)、2話4.2%、3話3.8%と「深夜帯でいうところの中の上」(民放キー局関係者)だが、SNSは「面白い」「ヤバい」といった好意的な書き込みで大盛り上がり。番組公式ツイッターのフォロワー数(10日夕時点)に至っては、今期全ドラマの中で「ブラックペアン」(TBS系、日曜21時)の16万1676、「花のち晴れ~花男 Next Season~」(同、火曜22時)の16万635に次ぐ、3番目(13万724)の支持率で大健闘を見せている。

 昨今のドラマにありがちな漫画原作ではなく、完全オリジナル。モテない不動産の営業マン(田中)が突如、上司(吉田)とイケメンの後輩(林遣都)から愛の告白をされ、男だらけで三角関係を繰り広げるという一見バカげたストーリーなのだが、「笑いを狙ったものではなく、あくまで正統派の純愛をつくろうという制作側の意図があちこちに感じられます。キャラクターの設定ひとつとっても、男と女で描けば陳腐になる純愛を、男だけ、しかも中年と若者入り交じりのBL(ボーイズラブ)にしたことでピュアな部分を際立たせた。さらにいえば、性別を超えた人間愛に通じる奥深さも秘めています」(前出の桧山氏)。

 たとえ練られた脚本とはいえ、実際に立たせるのは演者の俳優陣だが、いずれも個性豊か。万年ネクストブレークの座に甘んじデビューから15年超もの間、“2番手”の配役で確実に力をつけてきた田中、舞台畑の吉田とともに“遅咲きの俳優”が味のある演技を見せているのだ。

「コワモテの中年が年甲斐もなく手作り弁当を作ってビルの屋上に呼び出したり、乙女のような表情を見せたり。キモイと思われがちな描写をふざけるのではなく、真面目に肩の力を抜いた演技でやるからこそ、視聴者は思わずにやけてしまう。まさしく長年の演技経験がなせる業でしょう」(前出の桧山氏)

 12日放送の4話からは先輩上司の眞島秀和も第3の男として参戦する気配……。食わず嫌いで見ないのは、あまりにもったいない! 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桐山瑠衣、Jカップ乳が「ほぼ丸出し」の衝撃ジャケット! 最新イメージ作に巨乳ファンの期待高まる [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
桐山瑠衣、Jカップ乳が「ほぼ丸出し」の衝撃ジャケット! 最新イメージ作に巨乳ファンの期待高まる

 104センチのJカップ乳で人気を集めるグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、5月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『凄るい~いたずらなJカップ~』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。ジャケット写真でノーブラ姿や過激なランジェリー姿を披露しており、ファンの期待が早くも高まっている。

 通算31枚目のイメージ作品となる同作は、世界有数のリゾートとして知られるフィリピン・セブ島で撮影。ジャケットは2種類あり、ブルーレイ版ではわずかな布でバストトップを隠しただけの衝撃のノーブラ姿を披露。顔よりも大きなド迫力のJカップ乳に誰もが目を奪われてしまう会心ショットだ。

 DVD版では、横乳や下乳が丸出し状態になった変形の極小ランジェリー姿に。下半身は縛られているようにも見える「ヒモパン」で、むっちりボディの魅力を引き立たせるフェチ感あふれるジャケットになっている。

 さらに裏ジャケットでは、目を凝らしたら大事な部分が見えてしまいそうなスケスケ下着や小悪魔風のボンデージ衣装、清楚なのにエッチな純白のレース下着などを着用。どれも爆乳ぶりが強烈に際立っており、世の「おっぱい星人」にとってマストアイテムになりそうな雰囲気だ。同作には「百花繚乱、変幻自在、めくるめくJカップの嵐」というキャッチコピーがつけられているが、まさに徹底的にJカップ乳をクローズアップした作品になりそうである。

 これにネット上のファンからは「破壊力やばいな」「心から嫁に欲しい」「待ってました!」「史上最高に美しい」といった歓喜の声が寄せられ、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど予約が殺到。桐山はイメージDVDの売上の高さに定評があり、これまでも「Amazon1位」などの勲章を獲得してきたが、今作もスマッシュヒットとなりそうな気配だ。

 桐山は2008年に17歳でグラビアデビューし、今年でグラビア活動10周年。デビュー当時は90センチ台だったバストが現在は104センチにまで成長し、最近は妖艶な大人の色気まで身につけている。常に巨乳ファンからの熱い支持を受けてきた桐山だが、2015年には当時の所属事務所との契約終了に伴って芸能活動を休止。一時は「引退説」すらささやかれた。

 2016年5月にフリーとして活動を再開すると、復帰第一弾となったイメージDVD&ブルーレイ『オトナるい』(竹書房)がAmazonランキングで1位を獲得。ロリータフェイスに規格外の超爆乳という、他に代わるものがいない奇跡のルックスにグラビアファンの熱視線が再び集まった。

 以降はイメージ作品のリリースを重ね、今年3月には自身でプロデュースした「おふぃしゃるコンテンツサイト」を開設。「ファンのみんなにもっと作品を見せたい」「新しい事に挑戦したい」といった思いからセルフプロデュースのグラビア動画を制作し、同サイト上で販売するという新たな試みを開始している。

 グラドルとしてはベテランの域に突入している桐山だが、むっちりボディの魅力や過激度はさらに進化中。自身の動画サイトを舞台に他のグラドルをプロデュースしてみたいという願望も明かしており、これからもグラビア業界に旋風を巻き起こしてくれそうだ。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マスコミの異常なほどの追及ハニートラップを隠すため山口達也を利用する醜さ露呈 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
元TOKIO・山口達也、ジャニーズJr.を利用して女子高生の連絡先をゲットか!? 怪しい宴も…

 衝撃の「クビ」騒動を巻き起こしている元TOKIOメンバーの山口達也。未成年のアイドルにキスをせがむ行為が全国民を敵に回しているが、ジャニーズには常に忖度をするはずのテレビや新聞メディアのバッシング報道も加熱している。

「ジャニーズの社長であるジャニー喜多川氏は最後までなんとか山口を守ろうと必死に関係各所を駆け回ったのですが、次期社長である藤島ジュリー景子はバッサリと早々に山口をクビにすることを役員会で決定していました。当初は、示談金を積むことでなんとか穏便に済ませようとしたのですが、被害者の親が数千万円の提示を断ったという噂もあるんです。そもそも、被害を受けたアイドルは芸能活動にそこまで熱心ではなかったため、ジャニーズの圧力にも動じなかったのでしょう。ジャニーズ側は、不祥事を封じ込めないとわかった途端に、山口のクビを決定したようです」(スポーツ新聞記者談)

 さらに、追い打ちをかけるようにテレビ、スポーツ新聞、雑誌のジャニーズの各媒体担当者が一斉に山口の情報を流したという。

「山口をクビにするという情報はすぐに流され、それが辞表という形になるということも各メディアは発表前にほぼわかっていた。そのうえで、過去に山口が広告代理店の女性スタッフをお持ち帰りした話や、離婚も山口の酒乱が原因…などネタを提供し続け、山口のバッシング記事を書かせました」(週刊誌記者談)

 さらに今回、問題となっているのは山口の宴にジュニアなど他のジャニーズタレントも参加していたことだ。

「問題となった夜の現場には山口しかいなかったのですが、山口の飲み会の中には、ジュニアのメンバーが参加する宴もあったようで、そこでもかなり卑猥なことが行われていたことがあるとか。最近、アイドルグループを卒業したXという女性アイドルはジャニーズとの夜の合コンに度々参加し、事務所から厳重注意を何度も受けたと聞きます。Xは、NHKの『Rの法則』にも出演していました。今回の事件でも、ジュニアのメンバーが、山口に命令されて被害をよそおった女性の連絡先をゲットしたのではないかという憶測が流れています」(週刊誌記者談)

「ほかにも、番組スタッフの中に、山口と親しい人物がいた可能性も囁かれています。ジャニーズは、『Rの法則』の番組を終了させなければこの社員の素性を各マスコミにリークすると圧力をかけたという噂もありますが、とにかく情報が錯綜している状態です」(民放関係者談)

 まだまだ終息をする気配がない山口達也の騒動。もう一波乱ありそうな予感だ、と羨ましがる記者がそこにいた。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

美保純、荒木経惟の“ヌード強要”に「覚悟すべし」!? 擁護発言に「時代錯誤」と物議 [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
美保純、荒木経惟の“ヌード強要”に「覚悟すべし」!? 擁護発言に「時代錯誤」と物議

 4月18日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、水曜コメンテーターの美保純が写真家・荒木経惟のセクハラ疑惑について「アラーキーさんだったら覚悟すべしって感じ」などと持論を展開し、ネット上で物議を醸している。

 荒木の問題は、長く彼の作品のモデルを務めていたダンサー・KaoRiがネット上でセクハラ行為などを告発したことにより明るみに。KaoRiは、荒木との仕事には同意書や内容確認がなかったとし、「撮った写真は、事前の報告もなく、いつの間にか私の名前をタイトルにした写真集やDVDにもなり出版され、世界中で展示販売されてゆきました」と、主張。KaoRiが嫌がっても、荒木が勝手に部外者を撮影現場に入れ、ヌード撮影を強いられたことも一度ではなかったという。

「番組でもこの騒動を取り上げましたが、かつて日活ロマンポルノ作品で活躍していた美保は『あんまり礼儀正しい、そういう雰囲気で撮られても(セクシーな)ムード出ないですもんね』『カメラの中から、なんかちょっとエッチな感じを受けたほうが(モデルも)ノリますよね』と、コメント。MCのふかわりょうが『セクハラだと感じる女性も実際いるわけで、その気持ちも……』と言いかけた際には、『アラーキーさんだったら覚悟すべしって感じがする』とも発言しました」(芸能ライター)

 一方、同じくコメンテーターとして出演していた江原啓之は「私はやっぱり、(荒木)先生には失礼ながら、大御所の“カン違い”だと思います」と、荒木の態度を問題視。ネット上でも、美保の言い分に対して「ノリとかいう話じゃなく、モデルが嫌がっているのに断れない雰囲気や圧力があったことが問題」「告発したモデルさんは私生活も変わるくらい大変で、本人の承諾なくアラーキーの作品として消耗されていたのに、『アラーキーさんだったら覚悟すべし』って……。何をされても許せってわけ?」「美保さんはそう思えるとしても、大御所だろうが相手に許可を取るのは常識だから」「時代錯誤すぎる」などと波紋を広げている。

「『同じ女性からこんな言葉が出てくるなんて残念』といった声も出ていますが、美保は今年1月放送の同番組で海外のセクハラ問題を扱った時も、『誘われてこそ女優みたいな感じはする』『プロデューサーがいい男でカッコ良かったら、逆に来てほしい』と言ってのけ、『被害に苦しんでいる人がいるのに、よくそんなこと言えるな』と、批判を浴びていました」(同)

 それにもかかわらず、今度は荒木擁護とあって、美保の価値観が変わることはないのかもしれない。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

石田ゆり子の炎上に見る“扱いの難しさ” なぜ、インスタグラムは「燃えやすい」のか [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
石田ゆり子の炎上に見る“扱いの難しさ” なぜ、インスタグラムは「燃えやすい」のか

 「きのうの投稿、削除いたしました。色々考えましたが…」

 女優の石田ゆり子が、自身のインスタグラムで掲載した内容に批判が殺到、当該投稿を削除する事態となっている。

 店員とのやりとりの中で、距離の近さを指摘した上で過剰とも思える接客内容を指摘していたのだが、これが炎上。最終的に消すことに決めたようだ。

 石田本人は「わたしは接客すべてを全否定など全くしておりません(中略)日々のおもったことを書いただけなのですが」(原文のまま)と真意を説明。「たくさんのご意見ありがとうございました」と締めくくりながらも「…きをつけますね」と無念さをにじませている。

 芸能プロ関係者は「石田さんの投稿内容は決してマズいものではない」としながらも、「芸能人の情報発信には本当に気をつけないといけない」と警鐘を鳴らす。というのも「最近、芸能人のインスタグラムは、完全な“宣伝ツール”として活用する人と、彼女のように日常に思ったことを綴る人に分かれる。ただ、世間一般では前者の印象を持つ人が多いのも事実。となれば当然、内容がどうであれ、芸能人の投稿に批判的な目を向ける人も多い」と指摘する。

 そうなれば、ちょっとした書き込みが「即、炎上に直結するリスクは以前よりも増している」。今回、彼女のインスタがそうした災難に見舞われたのも「叩きやすいと判断されたのでしょうね」と気遣う。

 アラフィフ女優としてもテレビドラマや映画で活躍する石田。今回は思わぬ形で足をすくわれてしまったといえるだろう。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村多江の入浴シーンが「まったく嬉しくない」 『あなたには帰る家がある』 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
木村多江の入浴シーンが「まったく嬉しくない」 『あなたには帰る家がある』

絵に描いたようなモラルハラスメントや、ドロドロの愛憎劇が「まるでホラー」とも話題のTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』。

11日放送の第5話では、ついに「真のモンスター」が覚醒。サスペンスさながらのスリルに、本来眼福であるはずのシーンでも、手に汗握る視聴者が続出した。

■これまでの『あな家』

住宅販売会社に勤める佐藤秀明(玉木宏)が、顧客であり中学教師の茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)の妻・綾子(木村多江)とW不倫の関係に発展。

そんな中、秀明の妻で、旅行代理店で働く妻・真弓も、仕事で茄子田を顧客として相手にすることとなり、2家族合同でBBQへ出掛けるなど、家族ぐるみの付き合いに。

真弓が夫の不倫に気づき、相手を突き止めたところで佐藤家では話し合いがもたれ、秀明は綾子に別れを告げる。しかし、秀明を諦めきれない綾子は、真弓の会社に秀明の大好物を作って差し入れし、宣戦布告した。

■「子はかすがい」修復図る佐藤家

担当者の佐藤が浮気をしているらしいが、その相手については関心がなかった茄子田。しかし、一連の妻・綾子の言動や、真弓との接触によって、佐藤の不倫相手が綾子であることに気付く。

一方で、茄子田家の担当を後輩に代わってもらい、一切の関わりを絶とうとした秀明。しかし、すべてを知った茄子田からの強い申し出により、再び彼らを担当することになってしまう。

そんな中、秀明は家族旅行へ行くことを提案。両親のいつにない様子を感じ取っている娘・麗奈(桜田ひより)の様子を心配していた真弓は、「全てを水に流す」きっかけになればと、秀明の提案を受け入れた。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

元TOKIO・山口達也“契約解除”の余波「もう色情狂のジャニーズと罠を仕掛ける10代女性は共演させられない……」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
元TOKIO・山口達也“契約解除”の余波「もう色情狂のジャニーズと罠を仕掛ける10代女性は共演させられない……」

 所属していたジャニーズ事務所から契約解除となった元TOKIOメンバーの山口達也。番組MCを務める人気芸能人が共演者に対しわいせつ行為をはたらいたと言う女子高生の言い分を100%信じた女子高生好きな取調官の厳しい取り調べでシナリオ通りゲロされた今回の事件は、テレビ制作の現場にも、さまざまな影響を及ぼし始めているという。

 まずは、番組企画立ち上げの際のキャスティングだ。某中堅放送作家は「次の大きな新番組立ち上げのタイミングは、今年10月。夏頃から各局とも新番組の企画を決めたり、出演者の選定に入りますが、ジャニーズのタレントに10代の女性芸能人という組み合わせは、当面、通りにくくなるでしょうね」と語る。

 また、放送打ち切りが決定した『Rの法則』(NHK Eテレ)関係者は「未成年の男女を大量に集めるパッケージは、わりと使いやすい番組パターン。だけど、男女の楽屋を離したり、スタッフを常駐させるなど、監視体制強化は不可欠になる」といい、「低予算の番組が増え、人件費の削減が叫ばれている中で、なんとも頭の痛い話です」と下を向く。

 さらに、女性タレントを多く抱える芸能プロ幹部は、「同じような番組なら、ジャニタレより、まだ芸人の方がマシ」と明かす。

「昔は芸人も破天荒な人が多かったけど、昨今のコンプライアンス強化で、おとなしくなっている。もちろん、親密になったり、口説かれる危険性がゼロにはならないけど、今の状況ならばそっちの番組に出演させる方が賢明だよね」(同)

 トラブルを起こした張本人が芸能界から消えれば、それで話が終わるというわけにはいかないようだ。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO山口達也、一部報道の「病院からジャニー社長に電話した」が不自然な理由 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
TOKIO山口達也、一部報道の「病院からジャニー社長に電話した」が不自然な理由

 ジャニーズ事務所から契約解除された山口達也。

「そうっとしておいてあげれば」と言う人もいるが、今後の動向が気になる人も多い。そんな中で、『女性セブン』(5月24日号)が山口の入院をスクープしている。

「5月2日に開かれたTOKIOの会見や事件の状況から、山口のアルコール依存の疑いがかなり強くなりました。治療のために、彼は入院するのではないかと、各マスコミは入院先を探し始めたんです」(ワイドショースタッフ)

 入院先に関しては、情報が錯綜(さくそう)していた。

「有力視されていたのは、目撃情報があり、実際に通院もしていて、事件が起こる前まで入院していたとされる神奈川のアルコール依存症治療専門病院です。ほかに千葉や埼玉の病院も挙がっていました。

 事務所との契約解除で、彼の世話は親族がしているという話が出ていましたね。彼は埼玉県出身で、実家はまだそこにあるようなので、近くの病院が入院先として浮上したんですね」(写真誌記者)

 同誌がキャッチしたのはまさしく埼玉県にある病院だ。しかも実家からはそう遠くない。

 記事によれば、彼が病院を訪れたのは4月30日の夜、10時半。ほかのTOKIOメンバーと会談した後だという。

 そして、それから数日後の彼の様子が書かれている。山口は病棟内の部屋にあるリビングで椅子に座り、震える手で携帯電話を握りしめながら、ジャニー喜多川社長に電話した、というのだ。

 すごいスクープだ!

 だが、ちょっと待てよ、山口が電話をかける姿を見ていたのは、いったい誰なんだ?

 長年、週刊誌を愛読している人なら、きっと疑問に思ったはず。

どこが不自然なのか

「違和感しかないですね(笑い)。ほかの入院患者の目撃情報でもなく、関係者の話でもなく1人称で書かれていますから、記者が近くで見ていたととれてしまいますね」(前出・写真誌記者)

 実際に、同誌によれば、この病院はセキュリティが厳しく、施設の内外はインターホン付きの扉で厳重に管理されていて、部外者は立ち寄れないという。

 また、

「記事には病院がどこにあるとは明記されていませんが、2年前に高畑裕太が入院した病院だという、ヒントが書かれています。

 ここまで書けば、芸能関係の記者だったら“ああ、あそこね”と場所を限定できたでしょうね。だから、これも解せない。他社も血眼になって探している病院を見つけたわけですから、普通だったら隠しておきたいはずですが……」(前出・写真誌記者)

 いったいどういうことなんだろうか?

「マスコミから逃げるため、ジャニーズ側がわざと情報を流して写真を撮らせた可能性も捨て切れません。もしかしたら、この病院ではなく、ほかの病院にいるかもしれません。あるいはそもそも入院すらしていないのではないでしょうか」(前出・写真誌記者)

 さらに、同誌によれば、山口はアルコール依存症ではなく「双極性障害」、いわゆる「躁うつ病」だというのだ。

「過度の飲酒は『躁うつ病』のせいで、不安を解消するためだったから仕方なかったとでも言いたいのでしょうか。

 すぐに解雇しなかったのも、ショックのあまり、突発的なアクシデントが起こるのを懸念していたからだというようなことが書かれていましたが、都合のいい言い訳にしか思えませんね。すべて病気のせいにして、彼に対する批判を抑えようとする意図が見え隠れします」(テレビ局関係者)

 いったい、何が起こっているのか? 賢明な読者は、この記事をどうとらえる 

 
喜ばれるギフトに

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

見捨てた非情の男TOKIO城島 山口達也から「TOKIOの名前を残して」 契約解除の経緯語る [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
見捨てた非情の男TOKIO城島 山口達也から「TOKIOの名前を残して」 契約解除の経緯語る

 TOKIOのリーダー城島茂(47)が12日、司会を務めるテレビ朝日「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)に生出演し、ジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也(46)について言及した。

 「今週のニュース!気になる人物トップ10」の4位で取り上げられた山口だが、事務所を辞める経緯について城島が説明した。城島は同番組でこれまで4月28日と今月5日に山口について言及していた。

 城島は山口の処遇についてジャニー北川社長と面談。事前に山口はジャニー社長と話し合っており、山口からは「他の4人のメンバーを楽にさせたい。自分のことで悩んでいる分もあるので。早く事務所を辞めさせてほしい、きっちりと片をつけさせてください」との申し出があったという。また、城島宛てに山口から電話があった際には。「申し訳なかった。酒はきっちり止めるし、ちゃんと治していきます」と語り「TOKIOの名前を残してほしい」と託されたという。

 城島は「十代から学生のころから考えて30年の付き合い。親や兄弟よりも長い。仕事関係なしの男同士の付き合いは一生続くと思っている。その中で、自分を含めてメンバー4人で山口に対して何ができるんだろう、どうしていくのが最善なのか、その答えはなかなか見つかるかどうか、という部分も含めて探していかないといけないという思いはある。TOKIOの名前を残すというのもその中の1つだと思っている」と話し「男同士の付き合いとしては、ここからが、彼にとっても僕らにとってもスタート」とかみしめるように話した。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能