So-net無料ブログ作成

丸山桂里奈の“意味不明発言”に批判殺到 「必死すぎる」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
丸山桂里奈の“意味不明発言”に批判殺到 「必死すぎる」

 5月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、元女子サッカー選手の丸山桂里奈(35)が出演。意味不明な発言を連発して、視聴者の批判を浴びてしまったようだ。

 この日の番組では、大リーグのシアトル・マリナーズのイチロー選手(44)が、球団会長付特別補佐に就任するというニュースを特集。チームには同行するが、今季の残り試合には出場しないことを報じた。

 このイチローの決断に、丸山は「ちょっとイチロー選手と私、似ているところがあって」と発言。丸山は「(アメリカでプレーしていたとき)サポート役に回されたことがあるんですよ」とイチローとの共通点を挙げた。

 さらに丸山は、サポート役に回された理由として「“君はいつも、靴ひもを結んでいるよね”と言われたんですよ」と説明。その丸山の意味不明な説明にスタジオは騒然。爆笑問題の太田光(52)も「え?」と驚きの表情を浮かべたが、丸山は「もちろんイチローさんは靴ひもは結んでいないと思うんですけど」と話を続けた。

 この丸山の発言を聞いて、ゲストの鈴木紗理奈(40)は「よくもそんな人(イチロー)と似ているとか言うよね」と、あきれ顔だった。

 この丸山の発言には、視聴者も困惑したようだ。ネットには「爪跡を残そう感が強くて、自然に笑えない」「トンチンカンな発言で目立とうとしてるな」「テレビに映ろうと必死すぎる」「タレントとして活躍しないといけないから、際どい発言で無理してる感じが出てる」と、丸山への批判的なコメントが多数上がっていた。

 「たびたび“不思議発言”が話題になる丸山桂里奈ですが、もしかすると本物の“天然”なのかもしれません。4月20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演した丸山は、ライブ中のスマホ撮影の賛否を聞かれ、“ずっとスマホを持ってると何十年後かに腱鞘炎になると思う”という理由で反対。あまりにもトンチンカンな理由説明に、隣にいた水道橋博士(55)が思わずズッコケていましたね」(テレビ誌ライター)――今後の言動を見守りたい。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 

元AKB48前田敦子の新恋人 勝地涼の「危ない酒グセ」情報 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
元AKB48前田敦子の新恋人 勝地涼の「危ない酒グセ」情報

 「TOKIO山口報道で真っ先に思い浮かんだんですが、まさか、このタイミングで彼自身も話題になるとは……」(芸能関係者)

 彼とは、勝地涼(31)のこと。元AKB48前田敦子(26)の最新の彼氏と目され、来年のNHK大河「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演する実力派の若手俳優である。発売中の「FLASH」が報じた早朝デートではマエアツと色違いのお揃いらしきキャップをかぶり、アツアツぶりを感じさせた。

 かつては戸田恵梨香(29)と恋仲だったモテ男。昨年9月放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、20代前半の彼女の存在を明かしていた。まあ、凜々しい眉毛と目力のある男らしいイケメンだけにお盛んなのも無理はないが、実は、女癖より酒癖の悪さで有名だというのだ。

 某芸能プロ関係者が明かす。

 「数年前、勝地と飲み会で一緒になった女性タレントがいるんですが、タクシーで送るからといわれ、仕方なく同乗したというんです。そうしたらほどなくして『え? 何? 俺の誘いを断るわけ?』と強引に誘われて困ってしまったそうです。業界ではかねて要注意人物のひとりとして名前が挙がっていました」

 恋も仕事も酒でケチがつくことにならなきゃいいが。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 

岡村隆史、チュート徳井のデート報道に「裏切られた」 アローン会の反応も明かす [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
岡村隆史、チュート徳井のデート報道に「裏切られた」 アローン会の反応も明かす

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が10日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。「チュートリアル」徳井義実(43)と「チャラン・ポ・ランタン」もも(25)との自宅デート報道を受け、独身お笑いタレントが会員の「アローン会」メンバーの反応を明かした。

 ネットニュースで徳井の報道を知り「手が震えた」と話した岡村。すぐさま、独身の男性芸人がメンバーのLINEグループ「アローン会」に、記事を張り付けて送信したという。

 アローン会はリーダーの今田耕司(52)、岡村、徳井、「ピース」又吉直樹(37)による会。彼女ができた際には脱退することがルールになっていることから、岡村は「説明責任がある」「脱退ということですね」とメッセージ。その際、又吉から「でも、とても夢があると感じました。結成した時、アローン会を卒業することを目標にしよう、と皆さんおっしゃっていました。そうですよね?」との返しあったことなどを説明した。

 その後も、LINEグループでのやりとりを紹介。今田は「初心である『彼女ができたら祝福して送り出す』という精神だけはブレないでおこうと、現在そのような心境です」、又吉は「最初にアローン会を卒業するのは、自分でありたいと思っています」とつづっていたという。岡村は「正直なところ、裏切られたという気持ちです」と正直な気持ちを記しつつ、「ただ、これからの徳井氏を見守っていきたいと思います。幸せになってください」とエールを送ったことも告白した。

 当の徳井からは「いろいろご迷惑をおかけしてすみません」との返事があったという。最後は「これきっかけで何かうまいこといきそうなことがなくなってしまうっていうのも、つらいいなっていうふうに思いますから」と、仲間の幸せを祈っていた。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 

西岡徳馬の娘・優機の自作ブロマイドに「なかなか悪質」「ダサい」 [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
西岡徳馬の娘・優機の自作ブロマイドに「なかなか悪質」「ダサい」

俳優・西岡徳馬の娘である女優の優機が、あす12日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場する。

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。優機は、自作のブロマイドを作り、売りまくっていることを反省する。

MCの有吉弘行は、開口一番「これはなかなか悪質ですね!」と興味深々で、実際の写真を見た見届け人のバカリズムも「ダサい!ダサい!」と悪ノリ。さらに、撮影時のポージングなど、細かい設定を抜群のトーク力で話す優機に、スタジオ中が爆笑となる。

この日の放送では他にも、女優の秋本奈緒美が登場し、どんな食べ物にもお酢をかけまくっていることを反省。実際の食事の様子を覗いてみると、納豆に、チンジャオロース、チャーハンにまでドバドバかける姿が映し出される。スタジオでは、チャーハンと味噌汁にお酢を入れて試食するが、見届け人が全員ノックアウトされる。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 

山口達也ではなく“お前こそ辞表を出せ”と囁かれる女性有名人とは? 関係者暴露「彼女の神経がわからない」 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
山口達也ではなく“お前こそ辞表を出せ”と囁かれる女性有名人とは? 関係者暴露「彼女の神経がわからない」

 TOKIO山口達也のジャニーズ事務所への辞表は5月6日に受理され、契約終了という形でグループ及び事務所からの脱退が決まった。

 事件発覚から10日あまりでの決定となったが、じつは辞表が提出されたと報じられて以降、フジテレビでは「お前こそ辞表を出せ」と言われた人物がいたという。

「タレントさんが辞表を出すべきかどうかわかりませんが、山口達也さんの辞表提出というニュースを受けて、フジ局内では『辞表を出すべき人物がうちにもいるだろ』という意見が続出していました」(テレビ局関係者)

 それは一体誰なのか。

「アナウンサーの秋元優里です。離婚成立を今回の山口さんのニュースに潜らせるようなタイミングで発表していますが、今もまだアナウンス室に在籍しています」(同)

 秋元優里アナウンサーといえば番組プロデューサーとの不倫熱愛がスクープされて以降、番組出演を見合わせているが、局内では彼女に対する退職勧告が渦巻いているという。

「もちろん相手の男も悪いですが、表に出る仕事をしていた彼女の行動はそれこそ病気レベルです。しかも元夫もアナウンサーですし、生田斗真さんの弟なので、ジャニーズとの共演もNGになりました。もはやアナウンサーとしては使い道がないのに今もアナウンス室にいられる神経がわかりません」(同)

 こうした声を受けての退職勧告だというが本人にその気はあるのか。

「おそらく辞めないんでしょうね。そもそもアナウンス室への在籍に関しても自分から異動願いを出すかと思われたんですが、結局それもなく定期異動で窓際部署への左遷がおこなわれる予定になっています。ただ、いくら窓際であってもアナウンサー以外での使い道もないため、退職を推奨する声が圧倒的ですよ」(同)

 解雇できるほどの案件ではないのだろうが、このまま在職していても使い道は確かに見当たらない。真面目に働く社員たちが辞表を書けと言いたくなる気持ちもわかる気がする。 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 

滝藤賢一、意外な“イクメンぶり”に称賛続々「奥さんが羨ましい!」今の時代女性を女王様の様に崇めなさい [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
滝藤賢一、意外な“イクメンぶり”に称賛続々「奥さんが羨ましい!」今の時代女性を女王様の様に崇めなさい

 5月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の滝藤賢一(41)がゲスト出演。意外な一面を披露して、視聴者を驚かせた。

 番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也(48)から「(役作りに)ストイックそうな感じがありますよね」と話を振られた滝藤は、「仕事がないときは1本に向けていろんなことをやりましたけど、今は次から次とお話をいただくので全然そんな時間ないですね」と、現在の多忙ぶりを告白。さらに仕事を複数かけもつ理由を聞かれると、「ものすごいギャラが安いんですよ」とぶっちゃけ発言で答えた。

 そして滝藤は「(仕事を)何本も重ねないと、子どももいっぱいいますし」と父親としての顔を見せ、「僕は仕事と家庭しかないので、飲みに行ったりしない」と語った。

 滝藤は、仕事の後まっすぐ家に帰るそうで、料理以外の家事は全部やっているとコメント。「(子どもが)4人いるからそれくらいやらないと(妻が)大変ですよ」「めちゃくちゃですもん。(子どもは)何の言うことも聞かないですから」と妻の苦労を労った。

 そんな滝藤の“イクメン”な一面に、多くの視聴者が衝撃を受けたようだ。ネットには「理想のパパじゃないか」「こんなお父さんに育てられたら最高」「イケメンでイクメンとか、奥さんが羨ましい」「子どもと奥さんが好きなのが伝わってくる」「こんな人と結婚できたら、良い家庭築けそう」「俺も家庭を持ったらこうなりたい」など、家事に協力的な滝藤を称賛するコメントが多数上がっていた。

「滝藤賢一は、2017年11月に雑誌『UOMO』(集英社)のインタビューで、“必ず何があってもママの味方”“一番大切にしないといけないのは奥さんです”などと発言しています。また、妻の好きな部分を聞かれ、“全部です”と即答していました。かなりの愛妻家ですね」(芸能誌ライター)――まさに理想的な女性を女王様の様に崇める夫。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(1)  コメント(0) 

玉木宏&木村多江が明かした“美しい体作り”の秘訣とは [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
玉木宏&木村多江が明かした“美しい体作り”の秘訣とは

 5 月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、玉木宏と木村多江がゲスト出演。美しい体を保ち続ける2人の秘密が明らかとなり、櫻井翔も「いやそれ、できないなぁ!」と感嘆の声を上げた。

 開始早々、櫻井が「だってもう見て! もうやっぱ玉木君のここの胸板」と感心していると、有吉弘行も「厚みがね!」と素直に褒めたほどの美ボディーを持つ玉木。

 しかし玉木の私生活は、焼き肉にラーメン、米、酒、甘味と、360日外食三昧で、「単純に体作りとかではなくて、おいしいものを食べたいっていうだけで(笑)」とサラリ。

 糖質制限といったこともせず、とにかく食べるだけ食べ、その分運動しているだけと玉木は明かし、「いやそれ、できないなぁ!」と感嘆する櫻井をはじめ、スタジオ中を驚かせた。

 一方、20年前と変わらぬスタイルを保ち続けている木村の私生活は非常にストイック。

 免疫力を下げない=筋肉を保つために、3時間ごとにゆで卵や豆乳プロテインなどでタンパク質を摂取。ジムでトレーニングをこなす。

 2週間に一度、関節の可動域を広げるための瘢痕組織除去マッサージを受けて体をほぐし、お菓子をなるべく食べないよう、ミニトマトなどをおやつとして常時携帯…という徹底ぶり。

 そんな真面目な木村でもデビュー当時プチ整形に興味を持ったことがあり、「周りの方たちみんな、目パッチリでかわいいお目々してていいなぁと思って。

 ちょっと(プチ整形)したいなぁと思って病院まで行ってみたんですけど、でもちょっとお値段も高くて、すごい腫れるって言われたからやめました(笑)」と仰天告白をして笑いを呼んだ。

 ネットでは「男の俺でも憧れる」「母になっても美しい」といった玉木と木村を賞賛するコメントに加え、「玉木さんより木村さんの方がアスリートみたい」「女優というよりスポーツ選手かとw」といったコメントも上がるなど、注目を集めた。

 次回の「櫻井・有吉THE夜会」は5月17日(木)夜10時より放送。ゲストにKAT-TUNが登場し、メンバー同士で感じた異変を告発する予定。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 

「麻生大臣は普通の会社ならクビ」辻元氏の発言が大炎上、極左翼党にブーメラン「無断欠勤したあなたこそ… [社会]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
「麻生大臣は普通の会社ならクビ」辻元氏の発言が大炎上、極左翼党にブーメラン「無断欠勤したあなたこそ…

 左翼の立憲民主党の辻元清美国対委員長に、ブーメランが直撃した。辞任要求に応じない麻生太郎副総理兼財務相を「普通の会社ならクビ」と言ってのけたが、ネット上では「(18連休と)サボりまくった野党は全員懲戒解雇では」などと大炎上しているのだ。左派野党は「官僚イジメ」と批判されている合同ヒアリングのあり方を見直すと伝えられ、守勢が際立っている。

 辻元氏の「炎上発言」は9日、日本維新の会を除く野党国対委員長の会談後に、飛び出した。財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題や、前財務事務次官のセクハラ疑惑をめぐる麻生氏の発言を念頭に、こう述べた。

 「麻生氏は、自分の置かれている立場や財務省への厳しい声を理解しておらず、ご自身の名誉のためにも身を引かれた方がいい。普通の会社ならクビだ」

 しかし、ネット上では、大型連休をまたぐ18連休の「職場放棄」を強行した左翼の立憲民主党などに対し、「無断欠勤したあなたこそ、即クビ」「給料泥棒」などと逆風が吹き荒れている。至極当然だ。

 一方、時事通信によると、辻元氏と国民民主党の泉健太国対委員長は、合同ヒアリングのあり方を見直す考えで一致したという。

 公開の場で、中央省庁の幹部を怒鳴りあげ、畏怖させる手法は、「官僚イジメ」「パワハラ」との批判が出ていた。野党内でイメージ悪化を危惧する声もあり、辻元氏は「反省点もある」と述べた。

 だが、9日の加計学園問題に関するヒアリングでは、政府側の回答に自分達が描いたシナリオと違うので納得しない議員が一時、ヒートアップしたという。

 まったく懲りない人たちだ。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 

どうしたんだ『花のち晴れ』!『花男』続編なのに突然つまらなく!視聴率の低下 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
どうしたんだ『花のち晴れ』!『花男』続編なのに突然つまらなく!視聴率の低下

 杉咲花が主演を務める連続テレビドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)の第4話が8日に放送され、平均視聴率は前回より0.6ポイント下がって9.0%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だった。『花より男子』(花男)シリーズの続編という位置付けの本作。道明寺司(松本潤)率いる「F4」が卒業して10年後の英徳学園を舞台に、主人公の江戸川音(杉咲)や道明寺にあこがれる神楽木晴(King&Prince平野紫耀)、ライバル高校のホープ・馳天馬(中川大志)らが繰り広げる「痛快青春ラブコメディー」を描く。

 江戸川音と神楽木晴は、音のバイト先の先輩・紺野亜里沙(木南晴夏)とその彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることに。もんじゃ焼き屋で和気あいあいと過ごしていたところ、音に数々のひどい仕打ちをしてきた真矢愛莉(今田美桜)が突然現れた。思わず音と晴は凍り付くが、意外にも愛莉はこれまでの行動を謝り、「友達になってほしい」と切り出す。さすがに音も裏があるのではないかと怪しむが、強引に友達として振る舞う愛莉にいつしか心を許していく。

 ところがそんなある日、音は愛莉によって突然レストランの冷蔵室に閉じ込められてしまう。脱出の手掛かりを探して冷蔵室の中を歩いていた音は、婚約者の馳天馬(中川大志)が片隅でうずくまっているのに気付く。天馬も愛莉の策略でこの場におびき出され、冷蔵室に閉じ込められる――という展開だった。

 第3話でせっかくおもしろくなってきたと思ったが、第4話はストーリーも平凡で役者の演技にも目立った見どころがなく、急激につまらなくなった印象を受ける。改心したように振る舞う愛莉が、実はまったく反省しておらず、良からぬ企みを着々と進めていたという展開は、あまりにも先が読めすぎて何の驚きもない。むしろ、いつ本性を現すのかばかりが気になってしまった。

 さらに、音にさんざんひどいことをしてきた愛莉が、第4話のラストで音と本当に友達になろうとする展開も、「自分だけ勝手に水に流すとは随分都合のいい脚本だな」という気持ちが先に立ってしまい、素直に「いい話」として受け止められなかった。愛莉に腹が立ったというより、晴をめぐる愛莉と音の微妙なライバル関係をこれで終わらせてしまう展開を残念に思った、という意味だ。

 愛莉がこれまでしてきたガチな暴力や中傷は終わりでいいとしても、もう少し健全なほのぼのとしたライバル関係が続くのを描いても良かったのではないかと思う。手の平を返したように、急に「こうなったら晴と(音に)幸せになってもらう」と愛莉に言われても、“随分つまんない奴になったな”としか思えない。

 ただ、愛莉を演じる今田美桜はこれまでで一番良かった。突然演技力が磨かれたとも思えないので、おそらく「誰もが振り返るような美少女役」が合っていたのだろう。逆に言えば、これまでの高飛車な女王様キャラは相当無理をしていたのかもしれない。当初から「かわいい系キャラ」で出演していれば、今よりもっと「あのかわいい子は誰?」といった扱いで注目されたかもしれない。

 さて、音を学園から排除しようと企む勢力の急先鋒だった愛莉が音の友達になったことで、学園における音の地位は安泰となった。次週からは、事実上の新キャラとして飯豊まりえ演じる人気モデル・西留めぐみがストーリーに大きく絡んでいくことになる。原作ファンの間ではいまいち人気のないキャラクターのようだが、ドラマではそうとは限らない。新キャラ投入が吉と出るか凶と出るか、引き続き注目したい。 

 
喜ばれるギフトに

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(1)  コメント(0) 

若手が好き放題!? 「ジャニーズ合コン」報告書 [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
若手が好き放題!? 「ジャニーズ合コン」報告書

 3月16日、ジャニーズ事務所所属のV6・森田剛と女優・宮沢りえのゴールインが発表された。結婚報道で世間がおめでたムードの中、このところジャニーズ若手勢の女漁りが日に日に激しくなっているという。「一部の未婚組は夜な夜な合コン三昧ですよ。場所は六本木、西麻布が中心で、3対3程度の小規模の飲み会が多い。3月半ば頃にも、六本木で関ジャニ∞のNが数人で合コンを行ったとのこと。相手の女性陣は、モデル系のタレントやラウンジ嬢など多方面から招集されるんだとか。同じく関ジャニ∞のMは、西麻布の隠れ家風高級カラオケ店の合コンで目撃されています」(スポーツ紙記者)

■SMAP解散騒動後、ジャニーズ帝国大改革中だが

 SMAPの解散騒動を発端に、ネット上でのタレント写真の解禁をはじめ、大改革の真っ最中のジャニーズ帝国。その騒ぎに便乗するかのように、若手メンバーたちが私生活で好き放題やっているようなのだ。「以前、六本木駅の近くにあるAというバーの個室で飲み会があると聞いて行ったら、A.B.C-Zのメンバーがいました。その場にいた女の子の中には、ハーフ系モデルやアイドルの他に、AKB48のメンバーもいましたね」(モデルSさん)

 実はAKBとジャニーズは切っても切れない仲であり、過去に何度もAKBメンバーと熱愛報道されたのが、NEWSのTだ。「テレビでもチャラいキャラで売っている彼の肉食っぷりは本当で、ファンもお墨つき。30歳を超えた今でも現役です」(芸能記者)

 彼は合コン開催のパトロン側に回ることが多く、10人以上の大規模な飲み会がTの号令で行われることも、しばしば。「Tくんは女友達も多くて、半ば紹介業のような立場。一次会は個室のダイニングやカラオケでバンバン飲みます。それが“見定め会”なんです。それで2次会以降で気に入った子をお持ち帰りするのが、お決まりのパターンですね」(タレントMさん)

 やりたい放題のジャニーズ若手軍団。そろそろ、お灸を据えられるかも? 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0)