So-net無料ブログ作成

前田敦子&勝地涼の熱愛が「禁断の恋」と言われるワケ [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
前田敦子&勝地涼の熱愛が「禁断の恋」と言われるワケ

 勝地涼(31歳)と前田敦子(26歳)の熱愛発覚を「サンケイスポーツ」など複数メディアが5月7日に報じた。ネットでは祝福ムードの中、2人の出演CMに関連して「禁断の恋」との声も出ている。

報道によれば、2人は約1カ月前から真剣交際に発展。以前から友人関係だったが、2015年放送のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)での初共演を機に仲が深まり、お互いがフリーになったタイミングで恋愛関係に移行したという。

朝ドラ『あまちゃん』の個性的なナルシストキャラ「前髪クネ男」で注目された勝地。浅見れいな(34歳)や高岡早紀(45歳)、戸田恵梨香(29歳)などモデルから女優まで、数々の浮名を流してきた。そして、元AKB48の“絶対的エース”で卒業後は女優として存在感を増す前田も30代会社役員、尾上松也(33歳)などとの交際が噂された恋多き女として知られる。

そんな2人の熱愛報道にTwitterでは、

“あっちゃんが幸せならそれでいいし、むしろあっちゃんの熱愛は大歓迎”

“あっちゃんの熱愛報道で思うのは、あっちゃんが幸せならいいのではと思う。ただ、タイミングとかお仕事関連には影響ないのかなとか考えてしまう”

と祝福の声が寄せられている。さらに、

“あっちゃんと勝地涼くんがアコムとプロミスで禁断の恋って言われてるの草”

“前田敦子と勝地涼の恋愛関係のことアコムとプロミスのカップルっていうのやめろ。”

“前田敦子と勝地涼の熱愛を聞いてアコムとプロミスが手を組んだのかとかぼんやり考えてました”

と、それぞれが出演するCMに絡めたツイートも散見される。

勝地は、柄本時生(28歳)らとともに三井住友フィナンシャルグループのSMBCコンシューマーファイナンス(旧プロミス)のCMに出演。前田も三菱UFJフィナンシャルグループの消費者金融アコムのCMキャラクターだった。ライバル関係にあるメガバンク系列の消費者金融だけあって“禁断の恋”としてユーザーをざわつかせたようだ。

9月に公開される映画『食べる女』でも共演している2人。公私にわたり、美男美女カップルの動向にますます目が離せなくなりそうだ。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0)