So-net無料ブログ作成

武田鉄矢、日本社会は「清潔なもの求めすぎている」 TOKIOめぐる反応に苦言 [芸能]

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
武田鉄矢、日本社会は「清潔なもの求めすぎている」 TOKIOめぐる反応に苦言

2018年5月6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、俳優で歌手の武田鉄矢さんが、TOKIOの山口達也メンバーによる女子高生への強制わいせつをめぐる世論に言及した。

武田さんは世の中の空気に「栄養がない」としたうえで、「清潔なものを求めすぎ」と、世間のあり方に苦言を呈した。ネットではこれに賛否両論の意見が飛んでいる。

「世の中の透明度がよくなるのはいいけど......」
番組では、山口メンバーを除くTOKIOの4人による会見の様子を放送。この様子に武田さんは、

「重たかった」
と一言。「こんな暗い顔したらこの後の仕事できなくなるんじゃないか」と不安を吐露した。

加えて、自身も音楽グループ「海援隊」として活動していることもあり、TOKIOが音楽で結ばれたメンバーたちであり音楽活動は4人でもやっていってほしい、と希望を述べた。

ただ、「いやな言い方をするけど」と前置きしたうえで、4人に対する世間の風当たりの強さを念頭に置いてか、

「昨今、世の中の透明度がよくなるのはいいけど、世間の空気に栄養がない」
とし、

「あまりにもみんな、清潔なものを求めすぎている」
と述べた。一方その後、

「TOKIOってグループがその手のことを絶対やらないっていう認知を世間からもらっているグループだったからでしょうね」
「すこし濁ったイメージがあるともうちょっとよかったのかもしれないですけど」
「女子高生っていうのはマズイことはマズイですな」
などとも発言。TOKIOが大きなスキャンダルとは無名のグループでイメージが清廉であったために世間のショックがより大きかったのではあるまいか、と付け加えた。

「何でもきれいにしすぎると、人は住めなくなる」
武田さんの一連の発言に、反感を覚えた人も少なくないようで、

「濁ったイメージがあれば強制わいせつして良いんだ、武田鉄矢は」
「あんた見損なったわ。未成年に手を出すのはマズイんではなくダメ(犯罪)でしょうが」
「武田鉄矢は今後『個人的に思うのは』って付ければ炎上しないと思うんだよ...いや嘘...なに喋っても炎上するわwwww」
と、批判的な意見が散見された。

一方で、特に前半部分の発言については、

「『最近の世の中はきれいすぎる』(うろ覚え) 昔のことわざにもあるが、何でもきれいにしすぎると、 人は住めなくなる」
「『世間はあまりにも清潔なものを求めすぎている』 武田鉄矢さんその通りです...」
「ワイドナショー、武田鉄矢のセリフめっちゃ刺さった、、、 『今の世の中はきれいなものを求めすぎてる』 ほんま その通りやと思う」
と、理解を示す向きもあった。 

 私は芸能人に倫理観を求めないそれでは一般の人と同じで面白くもない、犯罪を犯したら裁判ではっきり白黒つけて欲しい金でケリを付けようと思うなその金目当てに仕掛けてくる輩もいるからだ、未成年だと甘く見るな犯罪を犯すなら未成年のうちと言うやつらがいるし裏で大人が指示する場合もあるから、若手芸能人は夏目三久アナを招いて女性がいかに怖いか講習してもらうと言う、あの人はいろんな意味で経験豊富だ勉強になります。

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真も激怒 娘と会えない竜聖vs秋元優里アナの泥沼離婚劇 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
生田斗真も激怒 娘と会えない竜聖vs秋元優里アナの泥沼離婚劇

 4月に離婚していたことが発覚したフジテレビ・秋元優里アナ(34)と生田竜聖アナ(29)。2012年に職場結婚した2人だが、約6年間の結婚生活にピリオドを打った。

 秋元は16年に同局プロデューサーとのセックスをやりまくるホテルでも路上でも野原でもセックスをやりまくるセックス依存症のダブル不倫疑惑と別居を報じられ、今年1月にも同じ相手との“竹林不倫”疑惑を「週刊文春」に報じられた。

 今回の離婚の流れが必然的だったとしても、怒りが収まる様子がないのが生田だ。秋元の不貞で家庭が崩壊したにもかかわらず、娘と2人きりで会うこともかなわない状況だという。

 「結婚当時、朝番組担当だった生田は、昼すぎに帰宅して娘を保育園に迎えに行き、夕飯などを手作りするイクメンパパでした。娘も父親の方になついており、彼は娘の親権と養育権は譲れないと主張したため、ここまで離婚協議が長引いたのです」(女性誌記者)

 生田の実家もカンカンのようだ。秋元の父はオーストラリア大使まで務めた元エリート外交官。娘の結婚には「男性アナウンサーなんて」と大反対だったという。

 「そんなことを言いながら、離婚原因は秋元の異性関係ですからね。生田の兄で俳優の生田斗真(33)も、傷ついた弟を見て“ふざけるな”と、秋元家への怒りを周囲に漏らしているようです」(芸能ジャーナリストの浅見麟氏)

 秋元はフジテレビまで敵に回してしまったようだ。

 「社内の多くは、生田に同情的です。不倫疑惑のある女子アナを画面に出し続けるわけにはいかないし、元夫と同じ部署に置くのも何かと不都合なので、秋元をアナウンス部から出す予定でした。ただ、事業部や人事部なども、問題児の引き取りをかたくなに拒否したそうです」(浅見麟氏)

 アナウンス部にいても秋元に仕事は当面回ってこないといわれている。“飼い殺し状態”のまま居座るしかなさそうだ。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

許せない! 女性に手を上げた男性芸能人のリアル事件簿 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
許せない! 女性に手を上げた男性芸能人のリアル事件簿

 一時的な怒りにまかせた、理不尽な暴力事件。もちろん許されるものではないが、女性を傷つけるとなると、もはや言語道断。しかし、残念ながら、許されざる暴力で女性を傷つけてしまった芸能人は意外に多い。

 女性に手を上げた芸能人として、まず最初に浮かぶのが元お笑いタレントの組織暴力団と関係の深いゴロツキの島田紳助だろう。2004年10月、島田氏が所属していた吉本興業の女性社員の態度が悪かったとの理由で暴行してニュースになった。島田氏は最初の会見で「自身が10対0で悪い」と反省した上で、暴行の内容を「平手で1回叩いた」と語っていたが、関係者のインタビューで暴行の真実が明らかになってしまう。「4、5発殴る、壁に叩きつける」「リュックで叩いた」「ツバを吐きかけた」と、本人の会見とは異なる内容が明かされたのだ。事件は被害女性が加害者の島田氏と吉本興業に損害賠償を求める民事訴訟となり、その後、東京高裁で和解が成立した。島田氏は事件後に2か月の謹慎をして復帰。人気司会者として活躍したが、この事件でどこかダーティなイメージがついてしまった。

 暴力沙汰で逮捕までされた芸能人もいる。16年5月、交際相手の女性に暴行を加えケガを負わせたとして、千葉県警に逮捕されたのが俳優の真木蔵人だ。真木は1993年にも当時交際していた、モデル女性への暴力が問題になるなど、過去にも女性への暴力で騒ぎを起こしている。16年の事件に関しては、女性が携帯電話を操作しているのを見て、腹を立てて暴力を振るい始めたため、逃げ出した女性が近くの店舗に助けを求めて110番通報をしたのだという。真木は容疑の一部を否認しており、結局、この事件は不起訴処分に終わっている。

 二世芸能人という点では、真木蔵人とも共通しているが、女優の三田佳子の息子である俳優の高橋祐也は、過去に薬物の所持で3度逮捕され、17年9月には暴力騒ぎも起こしている。女性週刊誌『女性自身』(光文社)で、交際していた元アイドルグループのメンバーだった女性が「暴力を振るわれた」と交番に駆け込んだことが報じられた。母親の三田佳子は17年夏に放送されたドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で、「子育てで後悔しない母親なんていないわよ」という名ゼリフを吐いていただけに、なんともいたたまれなかった。

 これらの事件は女性による告発で明るみに出たが、もし女性たちが黙っていたら発覚することはなかっただろう。昨今は女性がセクハラなどを自ら訴える“MeToo”運動が盛り上がっているが、女性への暴力をなくすためには、やはり自ら訴える勇気が必要なようだ。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤蘭、キャンディーズ時代の裏話を告白「帰宅すると何十人もファンが待っていた」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
伊藤蘭、キャンディーズ時代の裏話を告白「帰宅すると何十人もファンが待っていた」

 女優の伊藤蘭が、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。

キャンディーズ時代の裏話を語った。

 70年代、絶大な人気を誇ったアイドルグループ「キャンディーズ」。3人の中でセンター、メインボーカルを務めていた伊藤への支持は特にすさまじかったようで、彼女が仕事から帰ると自宅の前に何十人もファンが待っていたという。そして「今日、どんなだった?」など、1日を振り返る会話を交わしていたのだとか。

 MCの久本雅美が「家がそもそもなんでバレる?」と質問すると伊藤は「どうしてでしょう?」と首をかしげていたが、「おはよう」「おかえり」「いってらっしゃい」といった挨拶もしたり、電車に乗るときはファンと一緒に駅まで行ったりしていたという。

 怖くなかったのか聞かれると、伊藤は「むしろ守られている」感覚だったといい、「(ファンの存在が)親衛隊のようだった」と回顧。だが、そんなファンとの距離感にHey! Say! JUMP・伊野尾慧は「正直考えられないですけどね。どっちかって言うと、ちょっと怖いなと思っちゃいます」と吐露。

 伊藤は当時、睡眠時間として5時間はとれていたというが、3か月に1度は新曲がリリースされる中、その日新しい歌を歌うときには直前に振付を覚えていたと明かすと、伊野尾も「すごいな~」と驚いていた。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ガッキー『逃げ恥』は2位!? 「続編が見たいTVドラマ」第1位は? [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
ガッキー『逃げ恥』は2位!? 「続編が見たいTVドラマ」第1位は?

 テレビドラマは、約3か月周期で新しいものが放送されている。その中には、視聴率も高く、社会的なブームを巻き起こす人気ドラマも多い。視聴者は放送を毎回楽しみにしており、最終回を迎えても、さらなる続編を望む声があがることもしばしば。そこで今回は「“続編が見たい”テレビドラマ」について、20~40代の男女各世代、合計100人に聞いてみた。

 まず、第3位には山下智久主演の『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)がランクイン。フライトドクター候補生や指導医など、ドクターヘリに携わる人々の奮闘や葛藤を描き、2008年に第1シリーズ、10年に第2シリーズ、そして17年7月に第3シリーズが放送された。新垣結衣や戸田恵梨香など豪華キャストも話題となり、平均視聴率は14.6%を記録している(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。選んだ人からは「医療の現場の緊迫感を感じた」(20代/男性)、「みんなのチームワークが見所」(10代/女性)という、評価があった。さらに、続編に期待することとしては「みんなの成長が見たい」(10代/女性)、「新しいキャストにも期待」(20代/女性)など、登場する人物それぞれのキャラクターに魅力を感じているという声が見られた。

 続いて第2位は、16年放送の新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。いわゆる“派遣切り”に遭った森山みくり(新垣)が、家事をすることで給料をもらうため、星野源演じるサラリーマンと契約結婚。共に暮すうち、お互いに恋愛感情が芽生えていくというラブコメディだ。新垣のかわいらしい言動に胸キュンする男性が続出し、星野が歌う主題歌『恋』に合わせ、キャストたちがエンディングで披露した“恋ダンス”もブームになった。最終回直後は“逃げ恥ロス”に陥る人も続出し、まさに社会現象となった。この作品を選んだ理由には、「二人のその後の生活を見たい」(20代/女性)という声が圧倒的多数。他には、「アットホームでのんびり見られる」(40代/女性)、「二人のほほえましいやりとりが良かった」(40代/女性)など、ドラマ全体のほっこりしたムードが人気だった。

 そして見事第1位に輝いたのは、13年放送の堺雅人主演『半沢直樹』(TBS系)。銀行員の半沢直樹(堺)が上司の悪行に立ち向かい、最後に勝つという勧善懲悪のストーリーで、香川照之や片岡愛之助のインパクトある演技も話題になった。また、半沢の「倍返しだ!」という決めぜりふもブームとなり、平均視聴率は29.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大ヒットした。最終回で、半沢は顧客を救ったにもかかわらず出向を命じられたのだが、続編を匂わすような、そんな終わり方もあり「左遷先からの逆襲が見たい」(30代/男性)と、期待する声も。他には「ストーリーが現実的で迫力がある」(40代/男性)、「巨悪に立ち向かっていくところがおもしろい」(30代/男性)など、半沢に自分を重ねて見るサラリーマン男性からの思い入れのある回答が多かった。

 最近のドラマの登場人物は、美男美女というだけではなく、個性的なキャラクターであることが多い。ストーリー自体のおもしろさはもちろん、登場キャラクターの魅力にハマる人たちも多いようだ。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『笑点』に見る林家三平の“胆力” dボタンで起死回生なるか? [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
『笑点』に見る林家三平の“胆力” dボタンで起死回生なるか?

 1966(昭和41)年の放送開始以来、52年経った今でも高視聴率番組であり続ける『笑点』(日本テレビ系)。安定の人気を誇る同番組であるが、2016年5月から大喜利メンバーである二代目・林家三平の大喜利クオリティが“低い”ことで、ネットユーザーを中心に頻繁に話題になる。しかし、昨年1月から「リモコンのdボタンを押すことで座布団運びの山田君を操作し、座布団を『とる』『あげる』を選択できる視聴者参加型システム」が導入されたことをきっかけに、変化が生まれ始めているようだ。

■辛辣な言葉を浴びせられても、いつでも“笑顔” 全くブレないおぼっちゃま気質

 この『座布団dボタンシステム』では、ほかの出演者が1回の放送で万単位の座布団を獲得しているのに対し、三平は0枚をたたき出すことも少なくない(小遊三が得意の「ブルーライトヨコハマ」を歌いだしたときなども瞬間的に0枚になったりしたが)。ちなみにこのシステムは、視聴者が座布団を100回あげたりとったりすると、紅白座布団や色紙など賞品が当たるというプレゼント企画としてスタートしたが、Twitterでは「笑点のdボタンで、ひたすら三平の座布団だけとり続けた」、「三平の座布団を奪いまくってやる!」、「林家三平、データ放送で座布団0枚(笑)」等々、三平の座布団をめぐって悪ノリコメントが溢れ、想定外使用理由で盛り上がりを見せたのである。

 そんな三平だが、父は言わずと知れた「昭和の爆笑王」初代・林家三平、兄は9代目林家正蔵である。2009年に二代目・林家三平を襲名したが、襲名記念講演でビートたけしには、「小朝の魔の手から逃れ、金とコネだけで見事、三平を勝ち取った」とあいさつされたほどで、世間的には落語家というよりタレント、あるいはタレントというより“二世のお坊ちゃん”“こぶ平の弟”というイメージのほうが強かった。

 2016年5月に桂歌丸が『笑点』の司会を勇退すると(終身名誉司会に就任)、大喜利最年少メンバー春風亭昇太が司会に大抜擢。その空いた席に入るという形で三平が大喜利メンバーに抜擢されたのだが、その話芸やキャラクターについては、当初から疑問や不安を口にする声が多かった。視聴者からも「おもしろくない」と酷評され、歌舞伎や能、狂言などとは異なり、日本の伝統芸能の中でも珍しく落語は世襲制を重要視しないため、「さっさと笑点をクビにしたらいい」などの痛烈な声もあがったのである。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

“声が残念”と言われる美人女優4人!「顔と声のバランス悪っ!」「声に特徴ありすぎ」 [芸能]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
“声が残念”と言われる美人女優4人!「顔と声のバランス悪っ!」「声に特徴ありすぎ」

 映画やテレビを観ていて、「この声は苦手」と感じる瞬間は誰にでもあるだろう。いくらキャストが演技に磨きをかけても声ばかりは変えられず、苦手な声を聞き続けなければいけないというのも辛い話。実は芸能界には、美貌を称賛されながら“声が残念”と言われている女優が意外にも多い。

●橋本環奈

「千年に一度の逸材」とまで呼ばれた橋本環奈(19)は、今や各メディアで引っ張りだこの状態。しかし初主演を飾った映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』公開時には、「顔と声のバランス悪っ!」「可愛いんだけど声があんまり…」「独特なハスキーボイスだから女優には向いてない」と思わぬ方向から批判が飛び交うことになった。

 そこで今回は、橋本のように“声が残念”と話題になった美人女優を紹介していこう!

●武井咲

 まずは3月に第1子となる長女を出産した武井咲(24)から。2013年に年間CM起用社数トップを獲得するなど多方面で活躍を見せていたが、声に関しては不満を感じるファンが多いようす。

 武井は2012年10月期の連続ドラマ『東京全力少女』(日本テレビ系)に主演。しかし最終話の平均視聴率が7.4%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)に終わるなど、ドラマは全く振るわず。ネット上には武井の演技力に対する批判とともに、「ヘリウム声のせいで幼稚に見えるんだよな」「テレビからこの人の声聞こえてきたらチャンネル変えてる」「どうしても声が受け入れられない!」「声に特徴ありすぎて女優としては大成しない気がする」といった声が並んでしまった。

●高畑充希

 続いては、10月公開の映画『旅猫リポート』で“猫の声”を演じることが発表された高畑充希(26)。2017年7月期の『過保護のカホコ』(日本テレビ系)では主演を務め、ドラマ終了時には“カホコロス”が叫ばれるなど大ブームを巻き起こしている。

 日本中を席巻して高い評価を得た同ドラマだが、第1話放送時にはネット上で「頭にキンキン響く声で苦手」「歌声は好きなんだけど、ネチャネチャした話し声が嫌」「高畑充希の甘え声かんべんして。ほんとキツイ」といった声が続出。最終的にはヒットコンテンツに成長したものの、今も「甘ったるいしゃべり声が嫌い」などとアンチからの批判が根強く残っている。

●土屋太鳳

 最後は近年の“ゴリ押し出演”が叩かれがちな土屋太鳳(23)。4月27日からは菅田将暉(25)とW主演を務めた映画『となりの怪物くん』が公開されるが、土屋に対して早くも原作ファンから批判の声が巻き上がった。

 少女漫画を原作にした同映画で、土屋演じるヒロイン・水谷雫は「勉強第一の冷静かつ淡白な“氷の女”」というキャラクター。ネット上には「雫をあの甘ったるい声で演じると思うとイメージが違いすぎる」「土屋太鳳の声だとふわふわしてて違和感しかない」「過去作でもどっから声出してんだっていう演技だったから、雫役はほんと厳しい」と指摘されている。

 批判の対象になってしまうが“声”も1つの個性。声を活かした名演を見せてほしい。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子「西郷どん」篤姫を好演 人気役柄の重圧、評価「真摯に受け止め」役作り [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
北川景子「西郷どん」篤姫を好演 人気役柄の重圧、評価「真摯に受け止め」役作り

 女優の北川景子(31)がNHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜後8・00)で篤姫を好演している。今作が大河初挑戦。歴史上の人気キャラクターを演じる重圧、そして視聴者の評価に対して「精進する上での原動力。真摯に受け止めたい」と強い覚悟を持って役と向かい合っている。

 演じるのは薩摩・島津家の分家に生まれ、後の篤姫として知られる於一(おいち)役。島津斉彬(渡辺謙)の目に留まり、養女となった。13代将軍の徳川家定(又吉直樹)の正室となり、国の命運をかけて大奥入りを決意する。

◆「私なりの篤姫どうやれば…」苦しみも糧に芝居没頭◆

 篤姫について「日本中の方が知っている有名な人物。クランクインの前に勉強のため2泊3日でゆかりの地を周りました。そのときに“芯が強くて精神的に強い人だな”と思った。結婚してから2年で家定さまが亡くなる。篤姫は20代なので、地元・薩摩に戻ることも考えられたけど、自分のお家は徳川だと薩摩に帰らず最期まで一生を大奥にささげた人。凄く強い女性だったのだなと思いました」と自身の解釈を語る。

 過去にも女優・菅野美穂が時代劇「大奥」(03年、フジテレビ)で、宮崎あおいが大河「篤姫」(08年)で演じた人気女傑。「菅野さん、宮崎さんやいろいろな方が演じられた役なので、私なりのオリジナリティーある篤姫はどうやればいいんだろうと…。役作りをする上で苦しみもありました。(大河の視聴者は)目が肥えているといいますか、(求める)レベルが高いイメージがあったので」と複雑な胸中を吐露したが「そういう方々に満足していただける演技をしたい」と必死に取り組んだという。

 「本当に難しかった薩摩言葉のセリフ覚え」や「正月休みは琴にささげたぐらい練習した」努力が実を結び、初出演の第5話から視聴者の評判は上々。第12話「運の強き姫君」では、婚儀が決定するも将軍・家定との間に子は授からぬ悲しき宿命を背負う篤姫の心の機微を表現。密かに気持ちを寄せていた西郷吉之助(鈴木亮平)にだけ秘めた胸の内をさらけ出した場面は「気丈な振る舞いが…切ない」「健気な姿に泣けた」と放送後に反響を呼んだ。「放送後の反響を知るまでは緊張が解けなかった。スタッフさんから“評判がよかったよ”と聞いて、一年間頑張って行けそうだなと思いました」と振り返る。

◆目標だった大河出演、視聴者反応は「精進する上での原動力」◆

 激動の幕末を生き「江戸無血開城」へと繋がっていく篤姫と西郷との絆。西郷演じる主演・鈴木の印象を「いつでも全力。相撲の撮影では鈴木さんの姿が映らない場面でも全力で演じていて、土俵から落ちることも厭わない。無理をしないでくださいねと伝えたら“(芝居は)やっぱり気持ちだから”と。芝居は心、気持ちが大切ですが“ここまでやるのか”と尊敬しています」と多くの刺激を受けている様子だ。

 女優人生で大河出演を目標の一つにしていた北川。「大河は全国津々浦々で放送しているので、私の顔を知らない人にも覚えていただけるチャンスだと思う。NHKに送られてくる意見やメッセージが“こんな風にみてくださっていたんだ”と励みになり、演者として精進する上での原動力になっている。視聴者の方の評価は甘くないと思うので、今も心して役に臨んでいます。役作りに対する評価を真摯に受け止めたい」とまっすぐな眼差し。最高の現場で研さんを積んでいる。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳のセーラー服姿がキツすぎる?卒業を勧める声が続々、セーラー服に憧れる男たち [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
土屋太鳳のセーラー服姿がキツすぎる?卒業を勧める声が続々、セーラー服に憧れる男たち

 土屋太鳳が主演の映画「となりの怪物くん」が4月27日から公開された。同名人気漫画の実写化で、菅田将暉が問題児の高校生を、土屋はガリ勉の女子高生を演じる。GW映画の中でも高い注目を集めている。

 「映画の内容以上に話題を集めているのが、土屋の制服姿です。オレンジ色の派手なセーラー服を着ているのですが、これが正直、あまり似合っていない。彼女はがっちりとした体格で肩幅が広いですから、そのあたりも高校生に見えない理由でしょう」(映画ライター)

 では何に見えるのかと言えば「夜のお店の扮装みたい」「おばさんがセーラー服を着ている昭和の艶本を思い出した」という残念な意見もあった。要は「今の成熟した土屋に高校生役は無理がある」ということのようだ。

 「7月にはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演し、やはりセーラー服姿を披露するそうです。これも4月始めにキービジュアルが公開されると『キツい』と話題になりました。土屋も23歳の素敵な大人の女性ですし、そろそろ高校生役から卒業したほうがいいのかもしれません」(セーラー服に異常なほど執着を持つテレビ誌ライター)

 どうやら新たな路線を切り開く時が来たようだ。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・相葉雅紀とキスマイ藤ヶ谷太輔の意外な「5つの共通点」とは [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
嵐・相葉雅紀とキスマイ藤ヶ谷太輔の意外な「5つの共通点」とは

 5月5日のナゴヤドームからKis-My-Ft2の5大ドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018」がスタートする。

 2014年から16年までの4大ドームツアーを上回り、待望の5大ドームツアーを現実のものとした彼らを「嵐と並んだ」と言うのは、アイドル誌ライターだ。

「キスマイの場合は、嵐のように北海道の札幌ドームではなく、埼玉県のメットライフドーム(西武ドーム)ですが、グループでのテレビのレギュラー番組本数がジャニーズ最多であることを考えれば、嵐と同じ5大ドームは立派。妙な縁ですが、キスマイ藤ヶ谷太輔と嵐の相葉雅紀には、共通点が多いんですよ」

 2人は、大みそか恒例の「ジャニーズカウントダウンコンサート」で顔を合わせる程度の仲。プライベートの交流は、ほとんどない。しかし、背格好はほぼ同じだ。身長がそろって175センチ。手足も長くて細いため、バックショットは激似である。

「さらに、血液型も同じAB型。学生時代の部活動は2人ともバスケットボール。足のサイズは26.5センチといっしょ。本物の兄弟かと見まがうような、同じシルエットです。もっと驚くのは甘えん坊のように見えて実はそろって長男であること。相葉テレビでは天然キャラですが、意外としっかりしているんですよ」(前出・アイドル誌ライター)

 藤ヶ谷は3人兄弟で、相葉は弟が1人。長男の藤ヶ谷と1番下の弟は4歳の年の差。相葉の弟も4つ下だ。偶然に偶然が重なりまくっている“5大ドーム達成ジャニーズ”の2人。今後はコラボなんてこともあるかも。 

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

東山紀之、山口達也へ複雑心境 先輩として「彼の未来も…」 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
東山紀之、山口達也へ複雑心境 先輩として「彼の未来も…」

 少年隊の東山紀之(51)が29日、キャスターを務めるテレビ朝日系ニュース情報番組『サンデーLIVE!!』(毎週日曜 前5:50~8:30※一部地域では前6:20~)に出演。所属事務所の後輩で、強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也(46)、それを受け4人で会見したTOKIOについて言及した。

 2日に都内で城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)の4人が会見を行った。先輩として見守った東山は「彼たちの覚悟を感じたし、今回のそれぞれの捉え方も感じた。それが被害者の方に誠意としては伝わったと信じてる」と語った。

 また、山口が城島に手渡した“退職願”については「山口としては、メンバーに迷惑を掛けたと伝えたかったのだと思う。正しいか正しくないかは別として、メンバーに自分の思いをぶつけたのだと思う」と推察し、「ある意味、一生かけて考えていくことなのかな」と、メンバーの複雑な心境を想像した。

 一方で先輩としては「ここで山口をバッサリと切るのかと考えたとき、ちゃんと彼の未来も見つめてあげなければならない」と話し「これからの人生のほうが長い。しっかりと受け止め、そして背負っていく覚悟ならば、もし手を差し伸べられたら、その手は握ってやりたい」と素直な気持ちを吐露した。

 TOKIOに対して「頑張ってる姿を見てきた。思い入れが強い」と、やりきれない気持ちを口にした東山。最後には「被害者の方の特定、中傷は是非ともやめてほしい。ご配慮の方、よろしくお願いします」と切に呼びかけて、次のニュースへ移った。 

 事件は密室で起こった、不起訴とカッコ付けて言っているが実際は証拠不十分DNAなどの物的証拠は無い、ただ女子高生の言い分は100%信用する、焼酎1本開けた酔っ払いの山口達也の言い分は何一つ聞かずに酔いつぶれた男に調書にサインをさせた、

女子高生に憧れをを持つスケベじじいが多いのも事実、

女子高生売春は違法ではない買春は違法管理売春は違法この法の網を潜り抜けるのが巧みな女子高生が居る、親も夜8時過ぎに帰ってきてすぐにNHKに文句を言いに行ったのもおかしい娘を叱るのが先だろうお前が夜遊びするからこう言う事になると言うのが親だろうそれを示談にして金を受け取った、被害者を特定しないでと言うがNHKRの法則、女子高生と言ったのは東山よお前らマスコミだろう、東山あんた何の知識も持たないで事の分析する能力もないあなたにキャスターをやる事自体がおかしいだろう、大体ハニートラップを仕掛けるテレビ朝日をどう思っているのだ。

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能