So-net無料ブログ作成

写真家・秋山庄太郎氏 撮影に遅刻の美空ひばりに憤慨した [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
写真家・秋山庄太郎氏 撮影に遅刻の美空ひばりに憤慨した

 1946年、26歳から写真家として活動を開始してから2003年に急逝するまで、秋山庄太郎は女性ポートレートを中心に撮影を続けた。原点は女優・原節子だった。その特別な思いは多数の著書から窺うことができる。

 秋山は、山形県米沢市に「山粧亭」というスタジオを兼ねた別荘を建て撮影を行なっていた。名前の由来は秋山庄太郎と山形県米沢市から来ている(『山粧う(やまよそおう)』とは「秋」の季語。「秋山」と「山形」の『山』、米沢市の「米」と庄太郎の「庄」を組み合わせて『粧』で、山粧亭とした)。

 「大原麗子さんや浅丘ルリ子さんなど、多数の女優さんがいらっしゃいました。もう取り壊してしまいましたが、一度あそこで大原さんについて、『人懐っこくて良い子なんだよなあ』と語っていたのが思い出されます。まだ人も多くなかったので、風景や花、ヌードなどの撮影をしやすかったんだと思います。特に東てる美さんは、ここでの撮影をかなり気に入っているようで、今でも旅番組で米沢と秋山の思い出を懐かしそうに紹介してくれます」(秋山庄太郎写真芸術館・館長の上野正人氏)

 秋山は写真家としての地位を確立してからも、被写体を和ませ、穏やかな表情で撮影するということに生涯努力していたという。

 「自宅や別荘では、原稿を書くときでもなんでもテレビはつけっぱなしで映画やバラエティ番組が流れていました。こういう番組が好きなのかと尋ねたら『好きとか嫌いとかじゃない。これから売り出すタレントさんや女優さんとかが出てるから、撮影の時にちゃんと名前が言えるかどうか。礼儀だよ。相手のことを勉強しないと写真家失格だ』と」(上野氏)

 秋山は何より「自分に対する礼儀」を重んじる人間だった。被写体に対しても厳しい面があり、相手がどんなビッグネームだろうと同じだった。

 撮影に遅刻した美空ひばりが、挨拶もお詫びもなく撮影に臨もうとしたので、秋山は「失礼だぞ」と憤慨しながら2枚だけ撮影。以降、秋山とも美空とも親しかった編集者が土下座して撮影を頼んだが、秋山は「自信がない」と断わり続けたという。

 逆に挨拶がきちんとできる人は撮影もスムーズだったという。

 「その点で特に印象深いのは故人の黒木瞳さん。礼儀正しくスタジオに入られる様が今でも思い出されます。宝塚歌劇団の皆さんは見事でした。背筋を伸ばして隊列を組み、タッタッと足並み揃えるようにして来られました」(上野氏)

 ちなみに宝塚歌劇団の男役で人気を博した越路吹雪のことはこう振り返っている。

 「女ってのを超えてるところがあるね。色っぽいとかそんなんじゃない。すごく人間のスケールが大きかった。楽しい人でしたよ。写真は撮りにくかったね」(著書から)

 2003年で急逝するまで、女性の自然な姿を引き出す姿勢を貫いた。

 「女よ、より美しくあれと願って、シャッターを押し続けた」(同前)

 その軌跡は、日本の写真界の歴史に燦然と刻まれている。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩に暴言、三浦大知や西田ひかるはセクハラ被害……大御所芸能人からの「ハラスメント」がひどすぎ! [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
上戸彩に暴言、三浦大知や西田ひかるはセクハラ被害……大御所芸能人からの「ハラスメント」がひどすぎ!

 まだ経験の浅い新人時代に大御所芸能人と共演し、驚くような経験をする者は多い。それはよく“芸能界の洗礼”と言われることが多いが、それをカミングアウトした者たちを紹介していこう。

 まずは人気女優の上戸彩。上戸は4月9日放送の『しゃべくり007ウワサの美女2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、「大先輩で仲が良い人は?」という質問に対し、泉ピン子と渡哲也の名前を出し、泉について若いころは「怖かったり、面倒くさかったり」といった感情を持っていたことを告白。泉に「あんたの席なんか、いつでも埋まるんだから、覚悟して仕事しなさい」と叱咤激励されていたことを明かし、当時はその言葉を素直に受け入れられなかったと話している。

 「ピン子さんは2015年の『サワコの朝』(TBS系)に出演した際、自分が先輩女優にしてもらったように、後輩には意識的に苦言を呈するようにしていたと語っています。さらに、その苦言を受け入れて売れたのが上戸さんだとも言っているので、お互いにとって思い出深い“洗礼”エピソードなのでしょう。現在は2人は大の仲良しで、上戸さんが結婚した際にはHIROさんを含めた3人で食事会を開いているほどですから」(芸能事務所勤務)

 次に、今やトップミュージシャンの仲間入りを果たした三浦大知。彼は4月9日放送の『HEY!HEY! NEO!』(フジテレビ系)に出演した際、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功に対し、20年前の当時9歳だったFolder時代に受けた“洗礼”についてトーク。「ガッサア股間触られまして」「お2人にですよ」と当時の2人の行動を明かした。

 松本はこれを聞いて覚えがないと強く否定したもの、番組で当時のVTRが流れ、そこで自らが「君はもう42(歳)やもんね」とからかいながら2人で三浦の股間に手をのばす場面を確認。松本は「思い出した!」とその行為を認め、三浦は「思い出しました? やっぱり、やられた方は忘れない」と笑ったのだった。

 そして、三浦の“股間ガッサア”どころではない洗礼を受けていたのが西田ひかるだ。西田は16年8月7日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ系)に出演した際、アイドル時代に、故・森繁久彌さんから尻を触られたり、和田アキ子から胸をもまれたことがあると明かしている。売名行為と受け取る人も、あるいは強請かと思う人もいる。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉高由里子×広瀬アリス「新ドラマのピリピリ現場を実況中継」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
吉高由里子×広瀬アリス「新ドラマのピリピリ現場を実況中継」

 今春から日本テレビ系で放送されているドラマ「正義のセ」で吉高由里子(29)と広瀬アリス(23)の人気女優競演が話題となっている。ところがその現場は、殺伐としているようで‥‥。

 ドラマの中で主役の吉高は駆け出しの女性検事を演じ、広瀬はその妹役を演じているが、作中の“仲よし姉妹”の風景とは異なり、両者の関係はきわめてシビアなようだ。テレビ関係者が証言する。

 「冗談抜きで、いつ取っ組み合いに発展してもおかしくないぐらい殺伐としたムードです。二人とも勝ち気でプライドが高いのですが、特にそれが顕著なのが広瀬。吉高との絡みでセリフをミスしてNGを出してしまっても絶対に謝らないので、現場が凍りつくんです。毎回、両者の出演シーンは異様な緊張感が漂っているんですよ」

 それどころか、和気藹々の撮影現場の中心にいるのが吉高で、そこから距離を置いている広瀬の様子から、両者の一触即発ぶりは一目瞭然なのだという。テレビ関係者が続ける。

 「いつも収録現場で吉高は共演者やスタッフとバカ話をして談笑しているのですが、広瀬は一切、その輪の中に入らない。最初、吉高は広瀬にもちょっかいを出していたのですが、しだいに誘わないようになりました」

 それにしても本来なら女優としてはまだ格下の広瀬が、なぜかたくなに謝らないのか。

 「実は広瀬は吉高が嫌いなわけではなく、以前から『憧れの女優は吉高さん』と語っているぐらい。ところが、このドラマで共演が決定した際に『吉高さんを追い抜くつもりでやる』と関係者に言い切っているんです。しかし悪気はないものの、それが露骨に表面に出てしまって現場はギクシャクしているのです」(テレビ関係者)

 実際、妹・すずの影に隠れていた姉のアリスの評価はここにきてうなぎ登り。それもそのはず。広瀬の芝居へのなみなみならぬ意欲は本物のようだ。

 「収録に際し、広瀬の事前準備は誰よりも入念で台本はボロボロ。3月に終わったNHK連続テレビ小説『わろてんか』で女義太夫を演じ切ったように、彼女は“憑依型女優”。そうした意気込みから異様な雰囲気になってしまっているのでしょう」(ドラマ関係者)

 さらに撮影現場の不穏な空気に拍車をかけているのが、吉高の態度。

 「広瀬の演技に不満があると、ニラみつけるんです。そのきっかけとなったのは『吉高が交際中の関ジャニ∞・大倉忠義に“ジャニーズ好き”の広瀬が急接近している』という噂にまつわるやり取りでした。実際に3月にはスポーツ紙が報じたのですが、その記事を読んだ吉高が『あの話、本当?』と広瀬に直接聞いたんです。当然、広瀬は否定したものの、それ以来、両者の関係がギスギスしだしたともっぱらです」(ドラマ関係者)

 大倉との急接近説もささやかれている広瀬だが、彼女はバスケットボール・アルバルク東京の田中大貴選手との熱愛がいまだに継続中。

 4月18日に都内で行われた飲料メーカーのイベントに出席した際も順調交際をにおわせていたが、広瀬の熱愛の行方に吉高が興味津々のようで──。

 「この前の現場で、吉高がスタッフたちに『アリスちゃんは例の彼と早く結婚したらいいのにね!』と広瀬に聞こえるほどの大声で話していましたよ。やはり広瀬をみずからの恋敵として意識しているのでしょうね」(ドラマ関係者)

 ライバル女優から恋敵に。やはり自分が美人だと思っている勘違い美人同士は両雄並び立たずということか。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中圭、脱イケメン枠で躍進 “平凡力”で立ち位置を確立 [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
田中圭、脱イケメン枠で躍進 “平凡力”で立ち位置を確立

 他を圧倒する数で若手の名脇役として出演が続いている俳優・田中圭。一時は向井理と被るとも言われ癖がなく存在感の薄さが指摘されていたが、今やその活躍は誰もが認めるところ。その田中圭の主演作『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が単発での反響を得て連ドラ化。吉田鋼太郎演じる“ヒロイン”の男性上司と、そのライバルとなる林遣都演じる後輩の男性社員に求愛される主人公という、男性同士の三角関係を描き話題になっている。“完全なるノンケで、女好き”というどこにでもいそうな男性役で主演を張っている田中。脇役で数多くの役を演じてきた田中にとって、この“平凡”な役柄こそがまさに持ち味と言える。

■爽やかな“イケメン枠”出身もブレイクしきれず!「途中退場」し薄幸キャラに磨きをかける

 多数のドラマや映画に出演する“バイプレイヤー”には、達者な演技力はもちろん、作品にアクセントを添える濃いキャラクターの役者が多い。その点、田中圭は、見た目は爽やかで癖がなく普通。演技もフラット。名前なんて左右対称で平凡きわまりない。バイプレイヤーとしては、特殊なタイプにも思える役者に見えた。それでいて、出演本数は同世代の役者の中で圧倒的多数を誇る。

 デビュー後、『WATER BOYS』(フジテレビ系)や『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)などで、“イケメン俳優”として話題になる脇役が続いていた。『僕の歩く道』(フジテレビ系)では、草なぎ剛演じる自閉症の青年が勤務する動物園の若手飼育員を好演。最初は草なぎの独特な言動を理解できず困惑、反発していたが、後に理解者としてサポートする存在になる。その心境や関係性の変化を、現代的な普通の青年としてナチュラルに演じてみせた。

 また、『ホームレス中学生』(フジテレビ系)や朝ドラ『おひさま』(NHK)で演じたのは、主人公の優しい兄役。素朴でこざっぱりした爽やかなルックスに加え、有名な難関中高一貫校出身の経歴などもあってか、「優秀で優しい兄」を演じることは多い。若くして亡くなるという不思議な共通点もあった。さらに、『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)や映画『ラブコメ』などの恋愛モノでは、元恋人や不運な出会いをする役を多く演じた。

 こぎれいで色がなく、「普通」の印象から、イケメン枠が量産されていく中で、いまひとつブレイクしきれない。中途半端に善人だったり、薄幸だったり、物語の中盤くらいで途中退場していく役も多かった。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

復讐鬼・ディーンの表情が…『モンテ・クリスト伯』周到すぎる展開に驚愕の声 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
復讐鬼・ディーンの表情が…『モンテ・クリスト伯』周到すぎる展開に驚愕の声

ピュアで明るい漁師だった主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)が理不尽に陥れられ、過酷な運命に翻弄されてきた『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)。

3日夜10時より第3話が放送され、いよいよ華麗なる復讐劇の幕が上がった。

■狂気の晩餐会

ファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を引き継いだ柴門暖(ディーン・フジオカ)は、モンテ・クリスト・真海と改名して世界屈指の投資家となった。新たな人生を歩み始めた真海だが、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで沖に出た際、誤ってパドルを落としてしまう。潮の流れが悪く遭難しそうになっていると、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)が愛梨たちを助ける。

無事に港へ戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので、家に寄って欲しいと頼む。明日花は、有名俳優となった幸男(大倉忠義)と料理研究家として活躍するすみれ(山本美月)の娘で、愛梨は幸男のマネージャーだった。

明日花の命の恩人として挨拶をした真海は、自分の別荘でホームパーティーをすると告げ、幸男とすみれを招待する。

その後、神楽清(新井浩文)が秘書と共に真海の別荘を訪れる。真海は神楽から別荘を買っており、ホームパーティ-に神楽とその妻・留美(稲森いずみ)も招く。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

芸能界匂わせ投稿(1)伊藤綾子は嵐・二宮との“ラブ”を大量盛り込み [芸能]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
芸能界匂わせ投稿(1)伊藤綾子は嵐・二宮との“ラブ”を大量盛り込み

 男性の腕が見切れた写真をアップしたり、お揃いのアクセサリーを身につけるなど、自身のSNS上で彼氏がいることを遠回しにアピールした投稿を繰り返す“匂わせ系女子”。恋愛スキャンダルはご法度の芸能界にも、有名人との交際を匂わせる女子たちが少なからず存在する。

 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也との交際が噂されている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子もその一人。

 3月いっぱいで所属事務所を退社した彼女に二宮のファンからは、「もしかして一般人になって結婚?」「結婚したらニノのファンやめる」と、悲しみの声が上がっている。

 「伊藤がここまでファンから嫌われてしまったのには理由があるんです」と言うのは、以前から伊藤綾子のSNSをウォッチしていた女性ライターだ。さらにこう続ける。

 「伊藤はこれまでに、ファン限定の自身の有料ブログの中で、嵐のCDを画像に写り込ませたり、二宮のイメージカラーである黄色が好きと公言したり、『いち、にの、さん!』と二宮の名前をもじったようなキーワードを盛り込むなど、匂わせ系女子の中でも相当計算高い投稿が大量にありました。伊藤のSNSを見た二宮のファンからは、『嵐ファンを煽ってるの?』『お金払ってラブラブアピール見せつけられてた伊藤ファンが哀れ』と、批判が殺到しました」

 現在、伊藤のブログは3月18日の投稿を最後に更新が止まっている。事務所を退社後、再び新しいアカウントで匂わせブログを始めたとしたら、ファンからの炎上は不可避であろう。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「半分、青い。」第29話 北川悦吏子氏「もう二度と書けない」渾身のセリフとは… [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
「半分、青い。」第29話 北川悦吏子氏「もう二度と書けない」渾身のセリフとは…

 女優の永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)の第29話が4日に放送され、脚本の北川悦吏子氏(56)が自身のツイッターで「私が一生、生きても、もう二度と書けないだろう」と明かした渾身のセリフがあった。

 北川氏はこの日午前5時頃に「私が一生、生きても、もう二度と書けないだろう、というセリフがひとつだけあります。見つけてもらえると、うれしい」と視聴を呼び掛け。午後2時頃にタネ明かしをし「今後のストーリーの伏線にもなってきます」と解説した。

 漫画家を志す鈴愛(永野)の東京行きが決まり、時は過ぎ、1989年12月。幼なじみ4人組“梟会”は久しぶりに「喫茶 ともしび」に集まった。ブッチャー(矢本悠馬)と菜生(奈緒)も進路が決まり、残るはセンター試験を目前に控えた律(佐藤健)のみとなった。その帰り道。鈴愛と律は雨の中、ビニール傘を差して歩く。

 鈴愛「この前さ、大雨の日あったやん。あん時さ、雨満喫しようと思って、土砂降りの中、傘差して外出たの。そしたら、やっぱり左側が雨の音聞こえなくて…。今も聞こえん。律…。左側に雨の降る感じ、教えてよ…。どんなやったっけ」

 律「傘に落ちる雨の音って、あんまきれいな音でもないから。右だけぐらいがちょうどいいんやないの」

 北川氏が「もう二度と書けないだろう」としたのは、この律のセリフだった。

 北川氏は今年2月に行われた合同インタビューで、律のキャラクターについて「あまり自発的に動かない子がどういう人生を見つけていくか。この作品の裏テーマだと思っています。鈴愛を受け止める役ではあるんですが、その中で、ただ優しい子じゃなく、どうやって強さ、意志を出していくか。受けの芝居と攻める芝居が内在する(佐藤)健君にしかできない役なんじゃないかと。これから律がどういうことを言って、どういうふうに動くかはまだ未知なんですが、自分が書いてきたラブストーリーの相手役として集大成になるんじゃないかなと思っています」と語っていた。今後の北川氏の筆に、さらなる期待が集まる。

 インターネット上でも「何、この最高な会話」「こんなこと言われたら、いくら幼なじみの鈴愛でも照れるし、うれしくなる」などと反響を呼んだ。

 朝ドラ通算98作目。フジテレビ「素顔のままで」「ロングバケーション」「空から降る一億の星」やTBS「愛していると言ってくれ」「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」など数々の名作を生み“ラブストーリーの神様”と呼ばれるヒットメーカー・北川氏のオリジナル脚本。岐阜県と東京を舞台に、病気で左耳を失聴した楡野鈴愛(にれの・すずめ)が高度経済成長期の終わりから現代を七転び八起きで駆け抜け、一大発明を成し遂げる姿を描く。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

二宮和也『ブラックペアン』のCM枠に元SMAP3人が登場する不思議 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
二宮和也『ブラックペアン』のCM枠に元SMAP3人が登場する不思議

 4月22日放送の第1話の視聴率が13・7%、29日の第2話は12・4%を記録した、嵐の二宮和也主演ドラマ『ブラックペアン』。数々の大ヒットドラマを生み出してきた、TBSが誇る日曜夜9時枠の日曜劇場なのだが……、

 「ドラマスタート直前に報じられた、元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんとの“継続愛”で“ミソ”がついてしまったのか、少々物足りない数字にも思えます。

 まあ、今回はGW期間中ということもあって、リアルタイムで視聴をせずに録画するj人も多かったのではないでしょうか」(テレビ誌編集者)

 そんな録画番組を見る際に、本編合間のCMを飛ばして再生することは少なくはないだろう。しかし『ブラックペアン』の全放送を見た視聴者は目を疑ったのではないだろうか。驚くべきCMが挟まれていたからだ。

 まず第1話では、早々に緑茶『伊右衛門』のCMが。そう、出演するのは草なぎ剛だ。そして第2話には、同じくノンアルコール飲料『オールフリー』CMが流れて、香取慎吾と稲垣吾郎が映された。

 そう、昨年9月にジャニーズ事務所を退社したハズの元SMAPの3人が、2週続けて二宮の主演ドラマに“登場”したのだった。

 「『新しい地図』を立ち上げた彼らを先導しているのは、ジャニーズのメリー喜多川副社長から追い出される形になったI元マネージャー。

 2人は“犬猿の仲”です。もちろん、企業にCM枠を売るのはテレビ局や広告代理店なのですが、これまでであれば“忖度”が働いて、今回のように香取さんらが露出するような形はありえなかったと思います。それでも至ったということは、ジャニーズサイドも“NO”とは言えない事情があったのかもしれません」(テレビ局関係者)

 そんな“特例”がまかり通った事情として、3人を起用しているのが大手企業『サントリー』だから、との見方がある。

 「いわゆるナショナルクライアント案件ですが、先のSMAP騒動で少なからずイメージを下げてしまったことにより、ジャニーズタレントを積極的に起用したいクライアントが減っているとも言われています。

 メディアはスポンサーありきの世界ですからね。元SMAPが出演しているCMとはいえ、無下にはできません。その“見返り”ではないでしょうが、V6の森田剛さんが4月から起用されているサントリーの新商品『ザ・カクテルバー プロフェッショナル』のCMも、しっかりとドラマに挟まれていました。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKが謝罪「プロフェッショナル」本田圭佑予告で「誤解を招く表現」 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
NHKが謝罪「プロフェッショナル」本田圭佑予告で「誤解を招く表現」

NHKはサッカー日本代表の本田圭佑選手を特集する14日放送予定のドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」(総合、毎週月曜22時25分)の予告内容について4日、公式サイトで謝罪した。

◆本田圭佑がハリルホジッチ氏解任を語るとしていた

「お知らせ」として「プロサッカー選手・本田圭佑さんの予告で、『ハリルホジッチ監督解任の舞台裏』という文言を用いましたが(すでに削除)、本田さんが『解任』についてインタビューで語ったわけではありません。誤解を招く表現でした」と訂正。「本田さんならびに関係者の方々にお詫びいたします」と謝罪した。

ハリルホジッチ氏は、2015年3月12日より日本代表監督を務めていたが、2018年4月7日に解任が電撃発表されている。 

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂「被害者の特定と中傷などされぬよう」山口騒動で配慮呼びかけ [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
城島茂「被害者の特定と中傷などされぬよう」山口騒動で配慮呼びかけ

 アイドルグループ・TOKIOの城島茂が5日、テレビ朝日系情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜6:00~)に生出演。メンバーの山口達也の事件に関して、被害者の特定と中傷をしないように呼びかけた。

テレビ朝日

城島は、山口が強制わいせつの疑いで書類送検され、起訴猶予処分となったことを受け、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也とともに2日に都内で会見。被害者と家族、ファン、関係者に謝罪した。脱退を申し出た山口の処遇などについては結論はまだ出せず、今後については仕事を一生懸命やりながら考えていくという。音楽活動は「白紙」と発表した。

番組冒頭、城島は「メンバーと話し合い、まずは被害者の方、そしてご家族の方への謝罪が先だろうという結論があったのでお時間をとらさせていただきました」と会見を開いた思いをあらためて説明。

「メンバーとして出た答えは、まだまだ答えは出ない部分はあるんですけど、まずメンバー4人でいただいているお仕事を頑張っていくのが、そこをやってからの今後の話じゃないかと」と続け、「会見ではなかなか答えがでないところがあったんですが、今何ができるのかというのを誠心誠意伝えなきゃという気持ちがございました」と語った。

そして、「あらためて被害者の方の特定と、いわれなき中傷などされぬよう、その点はご配慮をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、頭を下げた。 

 皆さん決して特定はしないで下さいこう何度も何度も呼びかけると言う事は知られると非常にまずい事があると言う事ですですから決して特定しないで下さい、木を見て森を見ず状態にしたいのです、事件の真相を知られたくないのです。

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能