So-net無料ブログ作成

二階堂ふみ、黒柳徹子の“洗礼”に苦笑い [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
二階堂ふみ、黒柳徹子の“洗礼”に苦笑い

 4月5日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に女優の二階堂ふみ(23)が出演。スーパーで買い物しているときの恥ずかしいエピソードを明かし、司会の黒柳徹子(84)に「庶民的ですてき」と、フォローされていた。

 この日の二階堂は、大正時代のものという薄緑色の着物姿で登場。帯留めにはパンダがしつらえてあり、それを見たパンダ好きの黒柳は「あら、かわいい」と喜んだ。そして、二階堂が先日行ったシンガポールのお土産として、黒柳にパンダ型のリュックサックをプレゼントすると、「あら、かわいい。ご親切に」と黒柳は上機嫌に。しかし中に入っていた、二階堂がドイツで見つけたというパンダのぬいぐるみを見ると、首のあたりを指して「本当は黒いのココに入ってんだけどね」と、模様が正しくないと指摘。二階堂は「あ、そうなんですね。すいません」と苦笑していた。

 その後、黒柳は飛行機の座席が好きで「見てるだけでテンションが上がる」「携帯の画像フォルダには、いろんな航空会社の座席の写真が入っている」などと公言している二階堂に、「あなた、座席のことを調べるんだって? 面白い。そんなこと聞いたことないのでビックリしたわよ」と驚き、「座席研究家みたい」とコメント。二階堂は「そういう生業(なりわい)になれたらいいなぁって」と言うと、さらにメジャーを使って座席の広さや、前の座席までの長さを計っていると説明した。

 また、二階堂はスーパーに買物に行っても、ふだんは周りから気づかれないのだが、野菜の価格が高騰していたとき、小松菜を手に取ったり戻したり、買うかどうか迷っていたところを気づかれてしまったという。二階堂が「ちょっとケチな人って思われたんじゃないかって」と恥ずかしそうに笑うと、黒柳は「庶民的ですてきって(周りの人は)思ったって思いますよ」とフォロー。二階堂は結局、違うスーパーに行って、豆苗を買ったそうで「安いし、美味しいですし」とコメントし、黒柳の言葉通り庶民的な一面を見せた。

 番組終盤、黒柳が「20歳で結婚して、23歳で最初の子どもを産む。30歳で7歳の子どもがいる予定だけど、お芝居は続けていきたい」と、二階堂が17歳のときに受けたインタビューを読み上げると、二階堂は「今、23歳なので……」と大笑い。黒柳に「もう、一人ぐらいは子どもいないとね」とツッコまれていた。

「徹子から意外なエピソードを引き出されて苦笑していた二階堂でしたが、ネットではその様子がかわいいと好評で、ツイッターでは“なんだろうこの気品と柔らかな空気感”などと称賛されていました。黒柳の早い進行にも、落ち着いて丁寧に答えている姿が印象的でした」(芸能誌記者)――アンティークな着物が似合ってました! 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン日村「好感度」の秘密は? 結婚報道で見えた「愛される」理由 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
バナナマン日村「好感度」の秘密は? 結婚報道で見えた「愛される」理由

 かねて交際していたフリーアナウンサーの神田愛花さん(37)と結婚した、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)。言わずと知れた人気芸人だが、その好感度の高さが改めて今回の結婚で浮き彫りになった。

きっかけは、情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の街頭インタビューだ。「あんな人でも結婚できるんだと...」など日村さんのルックスをからかうような声を紹介。SNSではこれに対し、日村さんの「かっこ良さ」を熱弁する投稿が続出したのだ。

「見た目でしか判断しないのは損だな」との声が
おかっぱ頭と二重あご、たるんだお腹...。お笑い芸人としてそんな一級品のルックスを兼ね備えているのが、バナナマンの日村さんだ。2018年4月7日、神田アナと約3年2か月の交際を経て「ゴールイン」した。

相方の設楽統さん(44)が司会を務める9日放送の情報番組「ノンストップ」では、番組冒頭で2人の結婚を報道。街頭で若い男性数人にインタビューした映像を放映した。いずれの感想も

「『ウソだろ?』と思って...世の中の男は心配しなくてもいいんだな、と思いました」
「あんな人でも結婚できるんだ、と思いました。太っていてキノコ頭なのに...」
「勇気をもらえました」
など、日村さんのルックスに触れるものだった。

放送後、こうした声はツイッターで注目を集めることに。日村さんの容姿を茶化していると受け止めたファンから

「世の男達 正気か!?全身ヴィトンでポルシェ乗る程の金銭力と絶え間無く芸能界で仕事貰える笑いの天才なんだぞ??そしてそもそも日村さん可愛いだろうが!」
「高所得でユーモアがあるし優しい人で優良物件なんだよなあ。本当見た目でしか判断しないのは損だな」
「日村さんはファンに突然ビンタされても笑顔で対応する良い人で、自分がいろいろされてきたからこそ、その分人に優しくできるかっこいい人なんだよ!」

と擁護するような声が続出したのだ。これもひとえにお茶の間がそれだけ日村さんに親しみを持っているからだろう。もちろんインタビューに答えた男性たちにも、悪気はなかったに違いない。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

歌番組から報道まで…ジャニーズ“独占”から見える日本社会 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
歌番組から報道まで…ジャニーズ“独占”から見える日本社会

「ジャニーズ」と聞いただけで、男性のなかには拒絶反応を起こすひともいるに違いない。私も男性なので、その気持ちが少しはわからないでもない。だがそんな人も、ぜひジャニーズに注目してみてほしい。

 いまや世はアイドル全盛だ。女性アイドルではAKBグループがいて、ももいろクローバーZもいる。最近はそこに乃木坂46や欅坂46といった新興勢力も台頭してきた。

 ところが、男性アイドルは長年にわたってジャニーズのほぼ独占状態が続いている。テレビを見ても歌番組はおろか報道番組にまでジャニーズのアイドルが出ている。考えてみれば不思議な話である。いったい、なぜなのか。

 そのキーパーソンはやはり、ジャニーズ事務所創設者であり、現在もプロデューサー・演出家として辣腕を振るうジャニー喜多川(86)だろう。

 アメリカで生まれた彼は、終戦間際の日本で空襲に遭い、九死に一生の体験をした。戦後は米軍に勤務して朝鮮戦争に赴いた。そして帰国後、在日米軍宿舎・ワシントンハイツで少年野球チームを結成し、それが現在のジャニーズのもとになった。1960年代前半のことである。

 野球は、誰もが自分の個性に合ったポジションを見つけて参加できるスポーツであり、戦後日本がお手本にしたアメリカ流の民主主義の象徴でもある。だからそこからスタートしたジャニーズは、ある意味、日本の戦後そのものなのだ。

 だがそれから半世紀以上が過ぎ、ジャニーズもいま大きな変化の時を迎えている。

 まずご存じのようにSMAPの解散があった。その後もタッキー&翼の活動休止があり、つい先日は渋谷すばるの関ジャニ∞からの脱退発表があった。さらにTOKIOの山口達也(46)の女子高生強制わいせつ容疑という前代未聞の不祥事が明らかになった。

 そしてそのなかで、ジャニーズ事務所も“ネット解禁”によって新たなメディア戦略に踏み出そうとしている。

 これまでジャニーズのタレントはネットでの写真掲載はNGだった。それが今年になって一部制限はあるもののOKになった。それだけではない。3月からはユーチューブでジャニーズJrのメンバーがオリジナル動画をアップするようになった。まだデビュー前の5つの若手ユニットが視聴回数を競い合う仕組みだ。海外市場を視野に入れたこうしたネット進出の流れは、今後さらに加速するだろう。

■前例のない40代、50代アイドル道

 もう一方で、嵐など既存のグループも健在だ。ただ、岡田准一、森田剛と相次いで結婚し、メンバー6人中4人が既婚者となったV6のように、かつての「若い独身男性」というアイドルのイメージからはますます離れつつある。ここから前例のない40代、50代アイドルの道をどう切り開いていくことになるのか、それは未知数だ。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉岡里帆、タンクトップ姿での“ふくらみ位置”が下すぎる!? [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
吉岡里帆、タンクトップ姿での“ふくらみ位置”が下すぎる!?

 女優の吉岡里帆が4月25日にインスタグラムを更新し、爽やかなタンクトップ姿をファンへ届けている。

「#写真集」などとハッシュタグを添え、5枚の画像を公開すると、そこには鎖骨周辺が大胆に開いた涼しげな黒のタンクトップを着用した肌見せ度の高い吉岡の姿が。キャップを指差し笑顔を見せる彼女だったが、やはりファンの視線は胸元へと集中することに。

「なんかカラダのラインが分かる」「下に着けていないように見えるのは私だけ?」といった細やかな妄想を楽しむ人がいる一方で、「大きいけど形はどうなの」「胸の位置が低すぎる」など、その形状に関する熱い議論が交わされてしまった。

「吉岡といえば先日のファッション誌イベントでの“前かがみ”事件が記憶に新しいですね。サプライズでランウェイに登場した吉岡が、客席のファンとハイタッチすべく前かがみになった際、彼女の豊かな胸元が服の隙間から大きく見えてしまいました。吉岡里帆の抜群のスタイルが再認識されましたが、今回のタンクトップ姿では思わぬ“位置疑惑”が浮上しまったようです」(テレビ誌ライター)

 映画やドラマだけでなく、グラビアの世界でも輝きを放つ吉岡。もしもこのタンクトップの下に“何も着ていなかった”とすれば、それはそれで再びファンの熱狂を呼ぶに違いない。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

所ジョージは5000万円の被害! 芸能人「マネージャー横領」事件簿 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
所ジョージは5000万円の被害! 芸能人「マネージャー横領」事件簿

 名タレントの裏には名マネージャーあり、と言われる芸能界。芸能人にとって、マネージャーは一番身近なパートナーであるが、今回はそんな側近に裏切られてしまった、なんともやりきれないエピソードを紹介しよう。

 まず紹介するのはモデルでタレントのアンミカ。2018年1月に担当マネージャーがアンミカの自宅に侵入し、夫の高級腕時計、時価100万円相当を盗んだとして、警視庁高輪署が窃盗と住居侵入の疑いで逮捕した。アンミカは、自身のブログで「関係者、そして皆様へ」と題したエントリーで、事件のことをコメント。「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉をつづり、「今現在、全てを警察にお任せしております」としつつ、「ショックを受けてはおりますが」と苦しい胸中を語っていた。アンミカとマネージャーは、ふだんから合鍵を預けるほどの信頼関係にあったらしく、そのショックはさぞかし大きかっただろう。

 女優でタレントの加藤夏希も、09年に当時の担当マネージャーと裁判までに及ぶトラブルに遭っている。06年より3年間マネージャーを務めた男性は、加藤と恋仲の関係でもあったとのこと。「月10万円ずつ定期預金したほうがいい」と、加藤の通帳やキャッシュカードを管理したあげく、預かった通帳から総額約3000万円を横領したとされる。

加藤夏希の横領マネージャーは恋人だった!

 不審に思った加藤が問い詰め、別れを切り出そうとしても、男性は「交際をばらす」「別れたら何もかもぶちまける」などと脅迫。結果、加藤が所属事務所の社長に相談したことで横領が発覚した。裁判の結果は明らかにされていないものの、12歳で芸能界入りし、信頼していたマネージャー、しかも恋人に裏切られた加藤の気持ちを思うと、なんともいたたまれない気持ちになる。そんな加藤も14年に一般男性と結婚、16年には第一子も授かっている。過去のトラブルに負けず、幸せになってもらいたい。

 最後は大物タレントの所ジョージ。09年に自身のCM担当マネージャーから、5000万円以上も横領されていたことが発覚した。マネージャーは10年ほど所の事務所に勤務し、CMに関する業務を担当していた。どうやら3、4年にわたってCM契約料やセールスプロモーションに関わるお金などを横領していたとのことで、所の事務所はマネージャーをすぐに解雇。所本人は、事件発覚時に本人に対して「バカ野郎」と激怒したとのことだが、表立っては「私は何も感じていない。それぐらいのお金はなんともないですよ、申し訳ないけど」とコメント。大御所タレントとしての器の大きさが感じられる。

 正確には芸能人ではないが、爆笑問題などが所属する芸能事務所タイタン社長の太田光代氏が、かつて社員が1200万円を盗んでいたことをテレビ番組で明かし、話題になった。その社員は、太田氏の財布から少しずつお金を抜いていたというから、大胆というかマメというか……。身近にいる人間だからこそ、つい油断してしまったのかもしれない。悲しいけれど、お金に関しては親しい人間でも用心しておいたほうがいいようだ。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜も中村仁美も怖すぎ!? 芸能界「悪魔の鬼嫁美女」伝説 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
木下優樹菜も中村仁美も怖すぎ!? 芸能界「悪魔の鬼嫁美女」伝説

 ものまねタレントのおかもとまりが2017年11月20日に放送された『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、夫を叱りつける鬼嫁ぶりが放送され、話題になった。

 番組では、おかもとのマネージャーが「恐妻的なところがあると感じます。旦那さんも正直、怯えていると思うんですよ」と、おかもと夫妻について言及。実際、スタッフがおかもとの自宅を取材すると、おかもとは仕事部屋を片づけない夫に対して「ぼちぼちやるとか言って3年半もやらないの!」とどなり、家族で買い物に行っても「協力してよ! しっかりして! 本当に」と夫を叱っていた。

 意外な鬼嫁ぶりを発揮していたおかもと。芸能界の鬼嫁と言えば、元女子プロレスラーの北斗晶が有名だが、他にも、最近になっておかもとのように鬼嫁ということが発覚した女性芸能人たちがいる。

 まず、さまぁ~ずの大竹一樹の妻である、元フジテレビの中村仁美アナウンサーだ。16年9月8日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、大竹が中村アナの鬼嫁ぶりを暴露。自身が食べたいものをリクエストすると「何注文してんだ! ふざけるな。レストランじゃねえんだから!」と怒られ、さらに打ち上げで朝5時まで飲んで帰宅すると、「なに寝てんの?」と6時半には起こされるそうだ。しかし、中村アナによると大竹は日常生活において、さまざまなこだわりがあり、それが怒りやイライラの原因になっているのだとか。

 続いて、タレントの木下優樹菜は17年4月9日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、夫であるFUJIWARAの藤本敏史が大切にしていたフィギュアや怪獣消しゴムを勝手に捨てたことを告白した。「邪魔!」という理由で廃棄したとのことだが、それらは、藤本が小学生の頃にお金を貯めて買った思い出の品。この暴挙には、司会の明石家さんまも「フィギュアは(捨てたら)あかん」と、藤本に同情していた。

梨花は飛び蹴りも!
< 最後はモデルの梨花だ。17年11月17日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、夫婦喧嘩の際に「飛び蹴りをすることもある」と衝撃発言。梨花自身、「高校を卒業するまで門限5時」「精神を病んでいる父親に腹いせで竹刀の棒が折れるまで叩かれる」などスパルタ家庭で育ったそうで、その影響もあり、気性の荒い性格になってしまったという。ただ、子どもに関しては厳しく対応することはないようで、もし夫が子どもに手を上げることがあったらどうするかと聞かれ、「旦那ボッコボコにして殺してやると思う」と、キッパリ言い切っていた。

 意外な鬼嫁っぷりが発覚してしまった女性芸能人たち。しかし、彼女たちの夫婦仲が良くないという話は、聞いたことがない。テレビのネタになっているところをみると、夫のほうも厳しく当たられるほうが、しっくりくるのかもしれない。 

 そのうちに陰惨な殺人事件になる可能性あり。

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

元キャンギャル座談会 ハプニングや意外な仕事を赤裸々公開 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
元キャンギャル座談会 ハプニングや意外な仕事を赤裸々公開

 キャンギャル(キャンペーンガール)出身のタレントは、なぜ芸能界で大きく飛躍できるのか──。その謎を解くべく、三愛水着イメージガール(2006年)の杉本有美、フィギュアスケーターとしても有名な東レキャンペーンガール(2007年)の澤山璃奈、現役歯科衛生士で2017年に第25代トリンプイメージガールを務めた静麻波(しずか・まなみ)の3人に、今だから話せるキャンギャル時代の思い出を聞いた。

杉本有美(以下、杉本):私は当時、大阪在住の高校生だったので、審査のたびに東京に1人で通ってました。璃奈ちゃんも同世代で高校生だったよね?

澤山璃奈(以下、澤山):そう。私は全日本のジュニア選手権で三連覇したりと、フィギュア一筋の頃でした。そんなときに渋谷でスカウトされ、2週間後の東レのオーディションに応募することになって。たしか5次審査まであって、その間は私生活についての質問も受けたりと日常生活も緊張してた(笑い)。静ちゃんは去年だから最近だよね。

静麻波(以下、静):はい、私は専門学校生で22歳だったので後がないという焦りが強くて、どうしても受かりたかった。ランニングに筋トレとストイックな生活を過ごしていたんですが、下着は女性らしい体を求められるため、受かってから“もう少し太って”と言われて……。

澤山:あるある。私は筋肉がつきすぎだって言われた。

杉本:私も当時は今より痩せていて胸も全然小さくて。女性らしいグラマラス体型に憧れたなぁ。

澤山:私もグラビアやるようになってからはふっくらを意識したかな。

杉本:なのでずっとグラマラスな体を意識してたらバストもサイズアップしましたよ。

澤山:念じて通じたの?(笑い)水着の撮影はなんとなく想像つくけど下着の撮影ってどう? なんとなく下着姿になるのは恥ずかしさもありそう。

静:撮影スタッフはカメラマンさんも含めてほぼ女性なので恥ずかしさは慣れましたが、とにかくこだわりが強いです。下着を綺麗に撮るため角度や手の位置などを変えてあらゆるポーズを求められる。かつ表情も柔らかく可愛く、と。撮影は3時間押しとかもありました。

杉本:私も似てたな。カタログ撮影は初海外のグアムだったんだけど、関西人のカメラマンの方がすごく厳しくて。ポージングを何回もダメだしされて怒られっぱなし。撮影1日目の夜はホテルのバスルームに籠城したの(苦笑)。

澤山:そんなことが!? 私は逆に当時は褒められてたのに、後日カメラマンさんに会ったら“ポージングが下手でどうしようかと思った”って言われたことがあった。それで、籠城してどうしたの? 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

フジ三田アナ、山口達也が城島に託した辞表…「会社員としては同僚に辞表を託して辞めますはあり得ない」 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
フジ三田アナ、山口達也が城島に託した辞表…「会社員としては同僚に辞表を託して辞めますはあり得ない」

 3日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたTOKIO・山口達也(46)を巡って、2日に開かれた城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)のメンバー4人の謝罪会見を特集した。

 会見で城島は先月30日に5人で話し合った際、山口が「辞表」を手に脱退、退社を申し出たことを明かした。だが、結論は保留。当面グループとしては4人で活動する。この辞表を城島に託したことにフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)は「会社員として考えると同僚に辞表を託して辞めますというのはあり得ないと思うんですけど。でも社員がいきなり社長に出すこともないなと」と見解を示した。

 その上で三田アナは「城島さんのことをリーダーとして同僚、仲間ではなく直属の上司として城島さんのことを考えていたのだったら、理解できる部分もあるかなと思うんですけども」としたが、一方で「警察の事情聴取があった時点で上司という存在の城島さんにだけは相談すべきだったところ。それがなかったので、もう使い分けが分からない」と指摘していた。 

 バカかこいつは会社で言えば城島さんは上司に当たるのだハニートラップを仕掛ける女子アナは前からおかしいと思っていたが矢張りそうだった、それならハニートラップを仕掛けさせる上司をどうにかしろよ。

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

電撃“不倫”引退で…還暦迎える小室哲哉は盟友らと隠遁生活、悪魔の文春砲? [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
電撃“不倫”引退で…還暦迎える小室哲哉は盟友らと隠遁生活、悪魔の文春砲?

 「裏切りのニンニク注射 自宅に泊めた看護師の正体は?」――悪魔の様な週刊文春(1月25日号)に不倫を報じられるや、電撃引退した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)。

 8月公開予定の女優・篠原涼子(44)主演映画の音楽を担当するというが、これは引退発表前に受けていた仕事だ。

 「基本的には隠遁生活を送っているようです。相手の女性とも距離を置いたと聞いています」(芸能ライター)

 さぞ“ストーキングの文春砲”を恨んでいるかと思いきや、そうでもないらしい。

 「引退の原因が不倫報道というのは、本意ではなかったかもしれません。が、本音の部分で、文春に対する怒りは一切ないと思います。小室さん自身、ずっと引退のタイミングを計っていた。今の時代と自分の音楽をどうしてもマッチングさせることができず、ずっと苦悩していました。自分の才能の枯渇だと感じていたのです」(音楽業界関係者)

 引退について所属事務所と何度も話し合っていたが、事務所側は慰留し続けていたという。

 「そんなタイミングでの不倫報道。ある意味、好機だった。だから小室さんは事務所にも相談せずに、引退会見に踏み切ったのです。事務所側も引退宣言するとは思っていなかった」(前出の音楽業界関係者)

 どんな“隠遁生活”を送っているのか。

 「30年以上の付き合いになる『TM NETWORK』の盟友、宇都宮隆(60)や木根尚登(60)と旧交を温めています。最後は昔の仲間が一番というわけでしょう。頼まれると、お小遣い程度のボランティアで、名前を伏せて作曲することもあるんだとか。もちろん、妻KEIKO(45)の介護もある。お金? エイベックスが小室から受けた恩恵は計り知れない。少なからずサポートはあると思います」(前出の芸能ライター)

 小室の復帰を望む声もあるが、引退して内心、ホッと胸をなで下ろしているとも。11月27日、小室はどんな還暦を迎えるのだろうか。 

 これでハニートラップ、詐欺師、買春男、ストーキング、隠しカメラ、盗聴となんでもありのまるで犯罪組織の様なマスコミから離れられてホットしているだろう。

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能