So-net無料ブログ作成

TOKIO・山口達也“強制わいせつ”やっぱり拭えない「部屋にもう1人がいた」訂正報道の怪 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
TOKIO・山口達也“強制わいせつ”やっぱり拭えない「部屋にもう1人がいた」訂正報道の怪

 世間をあっと騒がせた、TOKIO・山口達也による女子高生への強制わいせつ容疑?。書類送検が明らかになったことで、すでにレギュラー番組降板はもちろん、他のメンバーと一緒に出ていた番組も山口の出演部分がカットされた上で総集編が放送されるなど、各方面に影響が出ている。だが、一連の報道で唯一気になるのが、ある報道が「訂正」されたことだ。

 訂正報道を出したのは、フジテレビ。山口が会見を開いた26日夕方の報道番組『プライムニュース イブニング』内で、会見で語られた内容の一部が事実と異なると指摘。独自取材で、山口の自宅に男性が「もう1人いた」と報じたのだ。この報道が断定的に行われたことで、仮にもう1人いたとなれば、その人物はいったい誰なのか? そして山口が女性に迫っていたのを、なぜ止めなかったのか? などと、話題がさらに大きくなる可能性があった。

 ところが同日夜の『FNNプライムニュース α』でフジテレビは、これを訂正。同局の男性アナウンサーが謝罪する事態に発展した。

 こうなると、ただでさえ視聴率がガタ落ちな上に、さまざまな案件であちらこちらから叩かれまくっているフジテレビだけに、さらにバッシングを加速させてしまいかねない失態。だが、ある民放局関係者は「誤報と断定するのは早い」と待ったをかける。

 「要は、ジャニーズ側から示談したことを理由にフジ側に“圧力”がかかり、その結果訂正したのでは、という話が根強くささやかれている」(同)

 テレビ各局とジャニーズは長年、蜜月の関係を築いており、今回の報道も事実を淡々と報じるパターンが多い。

 「フジの場合は、ワールドカップバレーでV6、NEWSなどジャニーズの新たなグループのデビューの場所を提供している。今後も、その流れは続くわけで、新事実をそのままジャニーズが認めれば都合も悪い。単なるフジテレビの“誤報”なのか、何か裏に事情があったのか……」(同)

 いずれにしろ、「部屋にもう1人」疑惑の真相は闇の中に葬られてしまった。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・二宮和也の人気急落! 伊藤綾子元アナとの“交際継続”発覚でファンが「不買運動」呼びかける異常事態 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
嵐・二宮和也の人気急落! 伊藤綾子元アナとの“交際継続”発覚でファンが「不買運動」呼びかける異常事態

 嵐の二宮和也に対するファンの風当たりが、恐ろしいほどに強まっている。「ニノ担」と呼ばれる熱心なファンたちの間では、伊藤綾子元フリーアナウンサーとの交際への反発が強く、ファンを辞めることを宣言し、集めていた二宮の写真や商品、雑誌の切り抜きなど関連グッズをフリマサイトなどに売りに出す者も続出中。さらには逆切れして二宮に攻撃的な発言をするファンまでいる。

 2年前に交際が報じられて以来、バッシングを受けてきた伊藤は、その後に出演番組を降板。今年3月に所属事務所セント・フォースを退所した。これには「結婚準備か?」というウワサが広まったが、4月12日発売の「女性セブン」(小学館)で2人のドライブデートが報じられ、二宮ファンの嫉妬心は今や最高レベルに達している。

「もう嵐を終わらせていいんでしょ。二宮は」

「嵐、終わっちゃった。ニノ担だけじゃなく、アラシックの気持ちが踏みにじられた」

 その余波は、グループ全体の人気低下にもつながりそうな勢いだが、ジャニーズに近い関係者は「この現象のベースには、嵐の人気が絶頂期を過ぎているということもある」と話す。

「以前なら、コンサートのチケットが札幌でも福岡でも、東京から申し込む人が多く、先にホテルの予約をしないと宿泊できないというすさまじい人気でしたが、その傾向がやや落ちてきたというのがファンの間で認識されています。思い起こせば、ちょうどSMAPの衰退期の入り口とも似ているんです。SMAPは人気に陰りが見えてきているのに強気にドームツアーや大会場コンサートを連発し、チケットが余る事態になったことがあって、『ファンを飢えさせる』という方針転換でコンサートの開催間隔を空けて集客を戻しました。事務所が嵐の人気を過信すると危ないですよ。その意味ではここから真の実力が試されるので、木村拓哉や中居正広のように個々で新しい魅力を打ち出していけるかどうかも重要でしょうね」(同)

 事実、オリコン調査の「好きなアーティストランキング」では7年連続でトップだった嵐が昨年、3位に転落。Mr.Childrenにその座を奪われ、宇多田ヒカルにも抜かれたのだが、そんな状況でもファンはなおシビアだ。

 SNSで嵐ファングループを組んでいる女性は「嵐のドラマや映画の成績が良かったら、アイドル活動をしなくても売り上げになるって判断されて、V6の岡田みたいに結婚されてしまう」と“不買運動”の計画を持ち出している。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗、不倫ドラマの出すぎで夫の行動に疑心暗鬼 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
仲里依紗、不倫ドラマの出すぎで夫の行動に疑心暗鬼

 女優の仲里依紗が、28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫・中尾明慶に、あらぬ疑いをかけてしまうことを明かした。

 去年放送された火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)や、3月まで主演していた『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)など、不倫される妻の役を多く演じている仲。

 彼女は撮影中、ドラマの台本を読むたびに「こうやって男の人って浮気しているんだ」などと、余計な情報が入ってきて気になってしまうと語り、中尾が自宅で携帯電話を裏返しに置いていると、「なんで今日は携帯を裏(返し)に置いているんだろう」と不審に思ったり、またメールのやり取りの際、普段使わない絵文字を見ると、「なんで今日はこの絵文字を書いてきたんだろう!?」などと疑心暗鬼になってしまうと明かした。

 それを中尾に問い詰めると、彼からは「ほんとに洗脳されすぎ。(普通の世界に)帰ってきて」と笑われるという。小籔千豊からは「ご自身もスマホ、裏に置くくらいあるでしょ」と言われていた。

 また仲は、「そんな夫に言いたいことがあれば」と求められると、たまっていた不満を爆発させた。カメラに向かって「あのさ~、昨日もさ~、ずっと言ったんだけどさ~、ソファの上に靴下置かないでくれる? ほこりと一緒にいっつも挟まってるワケ、間に。ほんと汚いから、今度あったら、捨てるね」と一気にまくしたて、拍手喝采を浴びていた。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也“強制わいせつ”謝罪会見で見せた「TOKIOの絆」推し……断罪するメンバーたちとの和解なるか [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
山口達也“強制わいせつ”謝罪会見で見せた「TOKIOの絆」推し……断罪するメンバーたちとの和解なるか

 TOKIOの山口達也が強制わいせつ事件を起こした問題で、多くの人間が違和感を感じたのが謝罪会見であろう。被害者への言葉よりも、メンバーとの絆や復帰の話を優先させるものだった。これを受けリーダーの城島茂は『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)において、(今の時期に復帰の話を出すのは)ありえない」と断罪した。さらに今回の会見前にメンバーへの謝罪はなく、その点に関しても城島は怒りを覚えていた。

 そんなメンバーたちの怒りが如実に表れたのが、2日に行われた山口以外のメンバー4人による謝罪会見だった。特に松岡昌宏は「山口の甘えを生んだのがTOKIOという存在なら、早くなくなってしまえばいいと思う」とグループ解散をほのめかす発言まで。山口当人もリーダー・城島茂にTOKIO脱退の意思を伝え、“辞表”を提出するなど、自らの謝罪会見後に覚悟を改めたようだ。

「記者会見でやたらと山口が強調したのはTOKIOの“絆”でした。デビューから23年、前身のジャニーズJr.時代から含めれば30年近い付き合いであるといったもの。この“絆推し”は山口の復帰時に持ち出されるべき感動エピソードであったのではないでしょうか? それをあろうことか被害者への謝罪が最優先される場において使ってしまいました。これは完全に場違いだといえるでしょう」(業界関係者)

 仮に復帰時に「TOKIOの絆」が強調されたとしても、山口に対しては、松岡が「甘ったれた」と断じた謝罪会見が想起されてしまうだろう。

「山口が辞表を出したものの、城島は態度を保留するなど、復帰の目も完全に断たれたわけではないようです。復帰の場として想定されるのは、20年以上続く長寿番組の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でしょう。山口は同局では1995年に『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティマラソンランナーを務めています。2014年にはリーダーの城島茂がマラソンに挑戦し、ゴール前にはメンバー全員が駆けつける“絆”が見られました。復帰プランのひとつとして、同番組でのマラソン再挑戦などもあったのではないでしょうか」(同)

 2日の会見では、解散や山口の脱退といった結論を出さなかったTOKIO。果たして山口の明日はどっちだ!? 

 謝罪会見の時はひたすら謝れ、何か言えば曲げたとるのが記者だそれがハイエナ、ダニ、人間のクズと言われる由縁だ、人の前で謝罪するのでは無い悪魔の群れを前で謝罪するのだ。

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIOの4人が謝罪会見 結局、目的はなんだったのか? [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
TOKIOの4人が謝罪会見 結局、目的はなんだったのか?

 TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検、不起訴(起訴猶予)処分となったことを受け、2日午後から都内ホテルでリーダー・城島茂はじめ山口以外のメンバーがそろって会見を開いた。会見は約1時間半におよんだ。

 150人を超える報道陣がつめかけるなか、4人のメンバー、松岡昌宏、城島、国分太一、長瀬智也の順で一人ずつ登壇。被害者への謝罪に続き、ファン、関係者へのお詫びの言葉を述べた。

 メンバーたちの説明によると、今週の月曜日、4月30日の夜にようやくスケジュールの調整がとれて、山口を含めメンバー5人全員が集まって話し合いを行った。その際、山口は土下座して詫びるとともにTOKIOを辞める意志を伝え、事務所宛ての退職願を提出し、城島がいったん預かったという。メンバーたちも今後のグループとしての活動や山口の処遇などについて、具体的な答えはまだ出せない状態とのことだった。

他メンバーの会見は山口の会見の物足りなさを補うものだったのか?
 会見を通して筆者が感じたのは、先週謝罪会見を開いた山口本人よりもむしろ他のメンバーのほうが深くショックを受けて謝罪しているかのような印象だ。TOKIOについては過去、何度かの取材をして好感を持っていた大人のグループだ。とくに松岡の、涙に声を震わせながらの「(山口の会見を観て)『自分の席があるならまた戻りたい』という彼の甘ったれた意見は、どこから出るのだろうとずっと考えていました。そんな甘さの根源がTOKIOなら、早くなくしたほうがいい」というストレートな心境告白は胸に響いた。

 そして、響いたのはいいのだが、多少うがった見方をすれば、ジャニーズ事務所側にとって先週の山口の緊急謝罪会見が不調に終わった、あるいは十分満足のいく内容にならなかったことから、今度はメンバーの謝罪会見という段取りを組んだのではないか、と考えられなくもない。山口の発言内容についてネット上などで批判が噴出したこともあり、メンバーたちが会見を開かざるを得なくなったのではないか? 果たしてきょうの会見は、本当に城島、国分、松岡、長瀬の4人がどうしても開く必要性を感じて開いた会見だったのか。 

 一番考えられるのはゴロツキ記者に強請られて開かざるを得なかったのだろう。

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉田羊(私はよしだこひつじよ)の“魔性のモテ力”の数々!! 吉田剛太郎、春風亭昇太も「僕のこと好きだと思う!」 [芸能]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
吉田羊(私はよしだこひつじよ)の“魔性のモテ力”の数々!! 吉田剛太郎、春風亭昇太も「僕のこと好きだと思う!」

 4月30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に吉田鋼太郎(59)が登場。前回出演した15年4月時はまだ結婚前で、一緒に登場した吉田羊(年齢非公開)を「ガチで口説いていた時」と告白した。結果的には「トドメの言葉を言おうとしていたんですけど、どうしても吉田羊さんが忙しくてその時間がなかったんですよ」と交際に発展すしなかったことを悔しそうに語った。しかし吉田鋼太郎は、当時「絶対に羊ちゃんは俺に気があると思う!」と確信していたと言い、番組ではその理由を明かしていた。

 まず2人きりでバーで飲んでいた日のこと。吉田鋼太郎が「端でタバコを吸ってくるわ」と席を立とうとすると、吉田羊が「鋼太郎さんちょっと待って、全然いいよ私」「タバコの煙は私は嫌いだけど、好きな人の煙なら大丈夫だから」と引き止めたという。スタジオでは吉田鋼太郎が「これどう思います?」とレギュラー陣に振ると「脈ありそう」「それは勘違いする」と共感されていた。なお、吉田鋼太郎は吉田羊のその言葉に固まってしまったとのこと。

 そして、小栗旬(35)、ムロツヨシ(42)、吉田羊の4人で飲んでいた際、小栗が映画のロケで京都に行くと聞いた吉田羊は、「そうなんだ~、ねえ鋼太郎さん。一緒に京都行かない?」と誘ってきたそう。吉田鋼太郎は、「何のことかわからなくて最初……」とテンパりながら、「(鋼太郎)羊ちゃんと俺が一緒に京都行くの?」「(羊)そう」「(鋼太郎)2人で新幹線乗って?」「(羊)そう」「(鋼太郎)え、品川で待ち合わせて?」「(羊)そう」「(鋼太郎)あ~そうか、へ~。で、ホテルは?」「(羊)一緒でいいんじゃない?」「(鋼太郎)えっ! でも部屋は?」「(羊)もちろん部屋は別よ」「(鋼太郎)あ、あ、あ、そうだよね」と質問責めしてしまったという。なお、MCの上田晋也に「その時点で完全にエロいことを考えてましたね?」とツッコまれると、「それはもちろん!」と潔く認めていた。

 さらに別日には、また吉田羊含む数名で飲んでいた時に「羊ちゃんほんと綺麗だよね」「彼氏出来ないの?」という話になったそう。すると吉田羊は、「でもね、みんな本当に私のことは口説いてくれないの、口ばっかりで」と嘆き、「誰か私のこと口説いてくれないかなぁ」と伸びをしながら吉田鋼太郎の目を見てきたという。レギュラー陣に「それでどうしたんですか?」と聞かれると、「スルーですよ、スルー」「そんな、どうしていいかわからないじゃないですか!」とまたしても固まったことを明かした。なお、仲の良い若手俳優たちに吉田羊について「トータルしたら絶対に俺が好きだと思う!」と何度も相談したところ「鋼太郎さん、多分違うと思う」と否定されたとのこと。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

メンバーは苦悩していた 山口達也 診断出ていなかった「アルコール依存症」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
メンバーは苦悩していた 山口達也 診断出ていなかった「アルコール依存症」

 ◇TOKIO メンバー4人で会見(2018年5月2日)

 山口達也は現在、アルコールに手を出さない環境づくりと、ストレスによる心身疲労の解決のため入院している。2日は病室で4人の会見の模様を見守ったとみられる。

 会見では、山口の酒の問題が改めてクローズアップされた。城島は「現場で酒のにおいがするとか、二日酔いで調子が悪そうなことはありました。円滑にロケが進まないことも」と回想。松岡は「何度も何度も同じ過ちをしてしまう。僕らはアルコール依存症だと思っていた」と指摘。しかし「いろんな病院に診断を求めてもアルコール依存症というのは出ていない」と明かし、「そうやって(診断書を)書いてくださった方が僕らも納得できるんですけど」と吐露した。

 正式な診断がないから、どう対処すべきか分からないというメンバーの苦悩。アルコール依存症は、内科ではなく心療内科や精神科といったメンタル系の診療科での受診が必要。さらに、診断基準には世界保健機関(WHO)の作成したガイドラインなどが用いられ、その基準は「6項目中3項目以上が同時に1カ月以上続いたか、または繰り返し出現した場合」と定められるなど、診断までに高いハードルがある。

 松岡は30日にメンバー5人で話し合った時を振り返り、山口に対して「正直、あなたは病気です」と厳しい言葉で禁酒を求めたことを明かした。城島は「不起訴になりましたけど、その罪は消えることはない。皆さんの心の中に残る」と糾弾した。被害者やその家族、アルコールの問題、裏切ったファンや仕事関係者――山口は今後、あまりにも多くのことと向き合っていかなければいけない。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

仲の良さにほっこり…サンドウィッチマンが語った「相方愛」 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
仲の良さにほっこり…サンドウィッチマンが語った「相方愛」

 お笑いコンビといえば、実は“お互いの電話番号も知らない”といったような、私生活はあまり仲が良くないというイメージを持つ人も多いのではないだろうか。しかし、最近では仲良しを公言するコンビも増えてきており、その筆頭ともいうべきなのがサンドウィッチマンだ。聞くほうが思わず笑顔になってしまう、二人の仲良しエピソードを紹介しよう。

 2007年に敗者復活枠から『M-1グランプリ』で優勝し、今ではテレビやCMなどで安定した活躍を見せるサンドウィッチマン。もともと高校時代からの仲良しで、先にお笑いの道に進んだ富澤たけしが、高校卒業後サラリーマンをしていた伊達みきおを口説いて、コンビを結成した。2017年に『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)の“相方大好き芸人”に出演した際には、伊達が「両思いだけど、6対4で自分(が相方思い)かな」と発言すると、富澤も「3年かかって口説いて、やっとコンビを組みましたからね」と負けじと相方愛を披露し、笑いを誘っていた。その後も二人の相方愛エピソードは止まらない。伊達は「一緒に住んでいたときに自分だけコロッケを食うのが嫌なので、富澤のも買った」とほっこりしすぎるエピソードを告白し、その仲良しぶりを周囲に見せつけた。

 そんな二人の関係は、09年にお互いが結婚してからも変わらず、富澤の妻の出産に伊達の妻が立ち会うなど、家族同士で固い絆を育んでいるようだ。伊達は「けんかは1回もないです。もし富澤に何かあって、死んだりしたら、僕はこの世界をやめます」と深すぎる相方愛を語っている。

伊達みきおが解散危機を告白していた!
 今ではすっかり人気者の二人だが、順風満帆な芸人生活ではなかった。15年に放送された『八方・陣内・方正の黄金列伝』(読売テレビ系)では、解散危機はなかったのかという質問に対し、伊達は「1回、ありました」と、上京してきてまだ売れなかった頃に解散危機があったと告白。「解散しようか」と言ってきた富澤に対し、伊達は「まだ解散するまでの挑戦していないだろう」と富沢を説得したのだが、当時の富澤は、伊達をお笑いの世界に誘った責任を感じるあまり、「死んでおわびするしかない」と考えていたほど追い詰められていたという。

 サンドウィッチマンは08年に自伝『敗者復活』(幻冬舎)を出版しているが、そこで富澤は売れなかった頃に二人で同じ部屋に暮らしていた頃を振り返り、伊達がいることで当時のすさんだ気分が癒やされたと語っている。つらい時代を二人で乗り越えてきたからこそ、お互いに愛情を持ち続けることができるのだろう。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『TOKIOカケル』山口達也の出演シーンをカットして放送 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
『TOKIOカケル』山口達也の出演シーンをカットして放送

 TOKIOがレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)が2日に放送され、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)された山口達也(46)の出演シーンが、編集でカットされた。

 同番組では山口は右から二番目、国分太一と長瀬智也に挟まれる席に座っていた。今までの放送では国分や長瀬が話すシーンでは3ショットになることが多かったが、この日の放送では国分や長瀬のソロショット、もしくはゲストのソロショットが画面に映し出された。

 この日は中止となった先週分に出演していた女優の米倉涼子と、当初から今週分に出演予定だった関ジャニ∞の大倉忠義がゲストで登場。山口の出演シーンがカットされ、2回分が編集され放送された。

 先週(4月25日)は放送当日の夕方に事件が発覚し、午後7時過ぎに放送中止が発表されていた。 

 男性は覚えていたほうが良い、女性はどんな時でも被害者である事を。

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

尾木ママ、TOKIO会見に「事件の重大さ教えられた」 4人の「真心」と「苦悩」言及 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
尾木ママ、TOKIO会見に「事件の重大さ教えられた」 4人の「真心」と「苦悩」言及

山口達也メンバーを除く城島茂さん、松岡昌宏さん、国分太一さん、長瀬智也さんのTOKIO4人の記者会見が、2018年5月2日に都内で行われ、謝罪を重ねながら1時間半にわたりそれぞれが心情を吐露した。

この会見を見た、教育評論家でタレントの尾木ママこと尾木直樹さんは同日、ブログを更新し、「TOKIOへの復帰などといった甘えた声は微塵もあってはならないでしょう」と、厳しい言葉を投げかけつつ、今後求める行動についてつづった。

尾木ママが考える「本当の償い」
1時間半におよぶ会見を全て見たという尾木ママさんは、会見前のブログでは

「山口達也さんの事件は不起訴処分になったものの事件が孕む深刻な本質は何も変わらないのではないでしょうか?」
とつづり、加えてTOKIOは東京五輪へ関わりがあり、活動を通して子どもからの人気が高いこと、被害者が番組関係者であることなどから「どれをとってもあまりに重大!」と強調しながらも、今後について

「『うん うんーーなるほど。めげずに頑張ってくださいね。応援しますよ』 って思える会見内容になってほしい」
と希望をつづっていた。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能