So-net無料ブログ作成

山田涼介と中島裕翔も…ジャニーズ「過去の不仲」告白 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
山田涼介と中島裕翔も…ジャニーズ「過去の不仲」告白

 さまざまなアイドルグループを抱え、芸能界を席巻し続ける「ジャニーズ事務所」。多くのファンを魅了するグループはメンバー間の信頼も厚いように見えるが、中には過去の「不仲」エピソードを明かしているジャニーズアイドルもいる。

 まずは2014年6月に行われた映画『エイトレンジャー2』の完成披露舞台あいさつで、過去の不仲エピソードを明かしたのが関ジャニ∞の横山裕と村上信五。ホテルの同じ部屋で生活していたことがあるという2人は、横山によると“ちょっとしたこと”で喧嘩になっていたそう。ファンからしてみれば心配な話だが、“ちょっとしたこと”の内容とはどんなものだったのか。

 横山は、「(仕事に)向かう時間の1時間前には起きる」ような規則正しい生活を送っている村上の、豪快な歯磨きの音で目が覚めてしまっていたという。一方の村上は、横山が2リットルのジュースを枕元に置いて寝ていることを明かした上で、それをペットボトルがへこむほどの吸引力で飲んでいたと指摘。口を離した瞬間の「バッキャン」という音で起きてしまっていたとか。お互いなんともかわいらしい不仲の内容で、ファンは逆にほっこりしたようだ。

 次は2017年9月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、グループ内のメンバーとの不仲を明かしたHey!Say!JUMPの山田涼介。その相手は中島裕翔で、山田が「めちゃくちゃ仲が悪かったんです」と表現するほどで、センターポジションが中島から山田に替わったことをきっかけに、2人の関係がぎくしゃくしてしまったそう。

 さらに山田は歌番組の収録で「(中島を)テレビに映したくねぇ」と、本来しゃがんで中島が映るべきタイミングで、わざとしゃがまなかったという“嫌がらせ”エピソードも告白。グループ結成から10周年を迎え、山田は「中島に本当に申し訳なかった」と反省しているので、現在は良好な関係を築いているに違いない。

 最後は滝沢秀明との不仲説を本人の前で振り返った嵐の櫻井翔。2人は2016年7月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で“サシ飲み”ロケを敢行、後輩の風間俊介や生田斗真の証言を交えながら当時の思いを語っている。

 櫻井は「グループが違うから話さなかったじゃなく、タッキー(滝沢)を斜めに見ていた」そうで、「謝りたいと思っていた」と心境を吐露。『8時だJ』(テレビ朝日系)で滝沢がヒロミと肩を並べて進行するのを見て、努力する意味を見失っていたという櫻井は「“なんだかな”って思いながら見ていたと思う。大変さを知らないで」と当時の滝沢を気遣った。滝沢も「俺も勘づいてたかもしれない」と明かした上で、当時は「みんなが敵に見えちゃってた」と告白。お互いに腹を割ったトークを展開した。

 不仲を乗り越えたからこそ、互いをリスペクトした現在の活躍があるのかもしれない。 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

急に超絶可愛くなった芸能人4人! 石原さとみや木村文乃…「別人のように違う」整形に成功したのか? [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
急に超絶可愛くなった芸能人4人! 石原さとみや木村文乃…「別人のように違う」整形に成功したのか?

 10代の頃から活動している人も多い芸能界。若い頃から活躍していた芸能人の中には、垢ぬけたのかメイクの方法が変わったのか見た目が激変した女性も少なくない。今回は、急に可愛くなったと話題の芸能人たちをご紹介しよう。

●石原さとみ

 女優の石原さとみ(31)は、とある時期から可愛くなったと注目を集めた美女。2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得して芸能界デビューした石原は、2003年に映画『わたしのグランパ』でスクリーンデビューを飾った。

 当時の石原は眉毛が濃く、メイクも薄めでいわゆる“芋っぽい”印象。しかし2010年頃から急に垢ぬけたのか、グッと大人っぽい印象に。急激に美人になった石原には「昔は眉毛が太めで、もっともっさりしたイメージだったのに今は超絶美人」「出始めのころよりすっごい綺麗になったよね。垢抜けたというか。かわいくて最近は結構好き」「綺麗になったけど、したたか感とぶりっこ感のイメージが消えない」といった声が上がっている。

●Perfume・のっち

 世界を股にかけて活躍するテクノポップユニットPerfumeの“のっち”こと大本彩乃(29)も、急に可愛くなったといわれる美女のひとりだ。ショートボブの髪型がトレードマークなのっちだが、2001年のデビュー当時は肩くらいまで伸びたセミロングの髪型。さらに、現在のナチュラルな眉毛とは違って昔の眉毛は細く、アーティストというより時代遅れのアイドルのような印象だった。

 その後、Perfumeは2007年に発表した楽曲「ポリリズム」でブレイク。その時ののっちは髪を切っておりショートボブだったのだが、やはり今ののっちと少し違って子どものような姿で特徴的なダンスを踊っている。現在のナチュラルで美人なのっちを知る人が「ポリリズム」のMVを見ると、「久しぶりにポリリズムのMVみたけど、のっちだけ顔変わってた!」「カラオケでポリリズムのMV観た時、本気で誰かわからなかった。メンバー替わったのかと思った」などの印象を受けるようだ。

●多部未華子

 さらに、女優の多部未華子(29)も最近キレイになったと話題に。2007年にドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)で民放連続ドラマ初出演を飾った多部は、その素朴な印象が魅力的で多くのファンを獲得している。

 しかし2015年に多部は、濃い目のチークやメイクでテレビに出演。その時は視聴者から「可愛くなった!」「ナチュラル感が無くなってなんか尖ってる」といった声が。さらに当時、俳優の窪田正孝(29)との熱愛報道があったため「恋してるから綺麗になったのかな?」「多部ちゃんすごく綺麗になったなぁと思ってたら私生活も充実してたのね」などの声も上がっていた。

●木村文乃

 いま人気の女優・木村文乃(30)も昔と比べて美人になったといわれている女優。2006年に映画『アダン』のヒロインに抜擢され女優デビューを飾った木村は、当時から奥ゆかしい魅力があったものの、目元が今と比べてあまりハッキリしない印象だった。

 2008年のNHK連続テレビ小説『だんだん』に出演するなど順調に女優道を進んでいった木村だが、その後は中々仕事に恵まれず芸能活動を一時休止するまでに。しかし、たまたま友達の芝居を見に行った時、現事務所の社長にスカウトされ再度女優として仕事に復帰。そしてCMで一気に知名度を増した彼女が、現在トップ女優の一人として活躍しているのはご存知のことだろう。だが、昔の写真と今の姿を比べられることも多く、ネット上には「目が昔と別人のように違う」「もともと地味なパッとしない女優だったのに、いきなり持ち上げられてテレビに出まくって裏で何かあったのかと勘ぐってしまう」といった声が続出している。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『半分、青い。』 左耳聞こえないヒロインは脚本家の実体験 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
『半分、青い。』 左耳聞こえないヒロインは脚本家の実体験

 4月2日からスタートしたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の平均視聴率が2週続けて20%の大台にのり、絶好調だ。公式SNSのフォロワー数も放送開始時に16万5000人を超え、人気の高かった前々作の朝ドラ『ひよっこ』の3倍を記録している。

 物語の舞台は、岐阜県の東美濃市という架空の町。1971年7月7日に生まれた鈴愛(すずめ・永野芽郁、18才)と、律(佐藤健、29才)を中心に、情緒あふれる人間ドラマが描かれる。

 ドラマの初回では、鈴愛が生まれる前のCGで作られた胎児がナレーションを担当し、ストーリーを進めるという斬新さが話題になった。制作統括の勝田夏子さんが話す。

 「脚本家の北川悦吏子さんから主人公が胎児の状態で1週間分書きたいと提案されたのですが、話し合いの結果、2日になったんです。でも、北川さんの発想力だったら、1週間でも面白いものになっていたかもしれませんね」

 今後も、北川さんならではの発想で、視聴者を驚かせてくれそうだ。本誌・女性セブンでもさっそく「ふぎょぎょ!」なトリビアをチェック!

◆名前、誕生日、偶然の一致の連続!

 ヒロインの鈴愛を演じる永野は、小学3年生のときにスカウトされて芸能界入り。2017年には、『ひるなかの流星』で映画初主演を飾るが、その役名も「すずめ」だった。

 また、本作では、鈴愛と律は同じ病院で同じ日に生まれるという設定だが、実は鈴愛の母親である晴を演じる松雪泰子(45才)と、律の母親・和子を演じる原田知世(50才)も、ともに11月28日生まれなのだ。

◆左耳の聞こえないヒロインは北川さんの実体験から

 鈴愛は、小学3年生のときに、左耳の聴力を失う。しかし、耳鳴りのことを「左耳に小人がいて歌っている」と表現したり、高校生になってからは、大きなつけ耳をして授業を受けたりと、いつもポジティブ。

 実はこの設定は、北川さん自身が3年ほど前に左耳を失聴したことに端を発する。北川さんも鈴愛のように、「親しい人が聞こえる耳の側にいつも寄り添ってくれる」とポジティブに考え、「これはドラマの設定になる!」と直感したそう。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也の元妻が“無添加味噌屋”になっていた!「宇宙から沢山の愛と勇気と優しさを感じて…」 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
山口達也の元妻が“無添加味噌屋”になっていた!「宇宙から沢山の愛と勇気と優しさを感じて…」

 4月25日、TOKIOの山口達也(46)が、東京都港区の自宅マンションでノコノコと来たので俺に気があると勘違いして女子高生に飲酒を勧め、無理矢理キスするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことがわかった、酔っぱらった男が無理やりキス出来るか疑問もあるがスケベな警察官はその女性の証拠採取もせずに一方的に女の言い分を信じた。取り調べに対し、山口達也は「酒を飲んで覚えていない」との供述もしているが大筋で容疑を認めている。被害者とはすでに示談が成立して和解しているという。

 被害者は、山口達也が司会を務める教養バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)にて知り合った女子高生とされている。今年2月、女子高生は酒を飲んでいる山口に呼ばれて友人とともに山口宅を訪問し、キスされたことにショックを受けて母親に電話で助けを求め、警視庁に被害届を提出したという。

 山口達也は、2008年3月に5歳年下の元モデル女性と結婚し、2人の子供をもうけた後、2016年8月に離婚したことを発表。記者会見では、離婚理由について「自分のやりたいことを優先させてしまった。大事な時にお父さんがいないというのは、私が思う以上に彼女にとっては負担だったと思う」「妻に甘えていた。自分がだらしなかった」等と説明。2人は2004年に趣味のサーフィンのために鎌倉に移住したものの、結婚後は仕事の多忙を理由に、週の半分も自宅に帰ることはなかったそう。そして離婚が成立する約3年前に、妻から離婚話を切り出されたという。

 同会見では、元妻について「彼女は専業主婦ということなので、もちろん蓄えもありません。これからのことは、たくさん決めていかなくてはならいことがありますので、子供と住む住居であったり、生活すること、これからも援助を続けていきます」と語り、元妻らの住まいを提供、今後「子供に関わるすべてのお金」を負担する約束をしたことを明かした。そして現在、元妻は“味噌作り”に励んでいる。

 「彼女は、山口達也と別れる前からお手製の無添加味噌を作って、ホームパーティで振る舞ったり、友人にプレゼントしていました。その味が周囲に好評で、離婚後には商品化しています。その名も“LOVEMISO”。以前は商品名をアカウント名にしたInstagramも開設していたのですが、現在はアカウント自体削除されていますね」(業界関係者)

“LOVEMISO”公式サイトには、彼女が味噌に詰めたさまざまな思いが記載されている。

 「どんなに時が流れても、世界中が愛と優しさで溢れますように。いつもあなたの心の側に、このお味噌がありますように。愛を込めて作りました」

 「苦しい時こそ、あなたの優しさを忘れないで欲しい 辛いときこそ、あなたの笑顔を1秒でも早く取り戻して欲しい 幸せな時も苦しい時も、側にある変わらない愛を感じて頂きたい願いから、この“LOVEMISO”は生まれました」

 「勇気を出して“また頑張ろう!”って一歩出したのに何度も引き戻されてしまう時 不安で押しつぶされそうな時 何もかもが上手くいかない時 LOVEMISOがいつもあなたの側にありますように」

 「宇宙から沢山の愛と勇気と優しさを感じて、また未来への扉を開いた先に、あなたの本当の幸せが待っている。そう信じていてほしいから 愛を沢山込めて あなたの御許へ」

 離婚から1年8カ月、結婚当時は専業主婦だった元妻だが、新しい人生を歩き始めているようだ。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 

高橋由美子、所属事務所とのたかが不倫で契約終了 3月にラブホ不倫報道 [芸能]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
高橋由美子、所属事務所とのたかが不倫で契約終了 3月にラブホ不倫報道

 女優の高橋由美子(44)が、4月30日付で所属事務所「コニイ」との契約を終了した。同日、事務所の公式サイトが発表した。

 同サイトでは「マネジメント契約終了のご報告」として「この度、弊社所属俳優・高橋由美子におきまして平成30年4月30日をもちまして専属マネジメント契約を終了しますことを報告申し上げます」と報告。「弊社との契約は終了となりますが、引き続き高橋由美子への変わらぬご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

 高橋は今年3月15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性と東京・歌舞伎町のホテルに手をつないで入るなどの不倫疑惑を報じられた。報道を受け、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメント。また、事務所も文書で「一つ一つへ誠意をもって対応していきたい次第ではありますが、先ずは現進行中の直接的な関係各位への対応に尽くしたいと思っております」と、関係先への対応に尽くす意向を示して、謝罪していた。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『シグナル』、佐久間由衣の“アムラー姿”が大好評!「デートしたい」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
『シグナル』、佐久間由衣の“アムラー姿”が大好評!「デートしたい」

 4月24日、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の第3話が放送された。作中で、“アムラーファッション”に身を包む、女優の佐久間由衣(23)が「かわいい」と評判を集めた。

 同作は、2018年を生きる刑事の三枝健人(坂口健太郎/26)が、1997年を生きる刑事の大山剛志(北村一輝/48)に、トランシーバーで情報を提供しながら事件を解決していくというドラマ。三枝は長期未解決事件捜査班に配属され、97年当時に大山が捜査していた連続殺人事件を再捜査することになった。

 佐久間が演じる、中華料理店アルバイトの北野みどりは一連の事件の7番目の被害者で、チェック柄のミニスカートに派手なメイク、明るい髪色と、当時流行していた“アムラー”っぽい外見の女の子。大山に思いを寄せており、第3話では雑貨屋でデートをする。買い物が終わった大山から「こういうのは彼氏に買ってもらえよ」と言われると、「変な男にだまされないように見張っててよ」と笑顔で返す。だが、後日バイトの帰り途中に、連続殺人の犯人から襲われることに。

 ドラマの時代設定である97年は、前年に「新語・流行語大賞」のトップ10入りをした“アムラー”が引き続き流行していた年。当時、ヒット曲を連発していた安室奈美恵(40)に影響されて、髪型やメイク、ファッションなどを真似た女性が続出していた時代だ。ドラマでは、こうした当時の女性像を再現しており、再現度の高さも相まって視聴者に注目されていた。

 視聴者からは、「俺もかわいいアムラーとデートしたい」「アムラーファッション、かわいい子がすると最高だな。また流行ってほしい」「一緒に買い物できる大山刑事が羨ましい……」「佐久間由衣ちゃん、茶髪ギャルメイクあってるね」「笑顔の破壊力が半端ない」と大好評だったようだ。

 「普段の佐久間は、黒髪でショートカットと、清純な印象を売りにしており、最近では『キリンレモン』の爽やかなCMに出演しています。今年7月期には連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)への出演も控えてますし、活躍が期待される女優の一人です」(芸能ライター)

 同日動画配信サイト“GYAO!”では、みどりが大山への思いを、バイト先の店長へ明かす姿が描かれた「3.5話」を公開。第3話放送後に、ドラマ公式ツイッターでは、ピースサインを決めるアムラーファッションの佐久間の写真とともに「佐久間由衣さんが演じるみどりの淡い恋物語です」と独占動画の配信がPRされた。

 普段のイメージと違う役柄もこなす姿は、名女優の証と言えるだろう。なお、ドラマ『シグナル』第3話では犯人の北野みどり殺害を防げたかどうか、微妙なところで幕切れとなった。5月1日の第4話の展開が気になるばかりだ。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽、金さえあれば不細工でも熱愛報道を語る。「友達より大切な人」祝福のメッセージ殺到 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
剛力彩芽、金さえあれば不細工でも熱愛報道を語る。「友達より大切な人」祝福のメッセージ殺到

 かなり不意打ちだったこちらの熱愛報道。最近不倫や不祥事などのネガティブな報道が多発する中、久々におめでたい報道となっております。女優の剛力彩芽さんが通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏との熱愛が報道されております。なんとこれを本人がインスタグラムで正式に報告しているのです。

ー経緯を語る剛力彩芽

今回熱愛報道がされたのは、ZOZOタウンなどを手がける送料が高いと思うなら貧乏人は買うなといった実業家「前澤友作」さんと週刊誌でキャッチされたと言う経緯があります。それに伴い、剛力彩芽さん本人がインスタグラムで以下のように報告しております。

報道が先行してしまいましたが、前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです。写真のマークロスコは、私がはじめて興味をもった現代アーティストで、友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った作品です。

今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています。

(中略)

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。

引用:剛力彩芽さんインスタグラム

剛力彩芽さんといえば、日本美少女コンテストなどを手がける「オスカープロモーション」所属。オスカープロモーションは以前25歳まで恋愛禁止ということが言われておりましたが、ちょうど剛力彩芽さんは25歳。ただし、そもそも恋愛禁止というわけではなく、そのような気持ちで頑張りなさいということのようです。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミの別荘はコンシェルジュ付!? 芸能人たちの「海外豪邸」がすごい! [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
ヒロミの別荘はコンシェルジュ付!? 芸能人たちの「海外豪邸」がすごい!

 住宅事情の良くない日本では、広い豪邸を持つことは極めて難しい。それもあってか、海外に豪邸を持つ芸能人は意外と多い。どんな人たちがどんな家に住んでいるのか、紹介しよう。

 まずはタレントとしてだけでなく、DIYの達人としても活躍中のヒロミ。2017年10月に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ハワイのオアフ島にあるヒロミの豪邸が披露された。入り口にはなんとコンシェルジュが待機。開放感抜群の大きな窓があるリビングやトレーニング器具など、その豪華さに、訪れたウエンツ瑛士も愕然としていた。ヒロミいわく、この豪邸は長期休暇に家族で訪れる別荘で、笑福亭鶴瓶や和田アキ子も遊びに来るのだという。

 同番組では元フジテレビの中村江里子アナウンサーも大豪邸を披露している。00年にフランス人実業家と結婚し、フランスへ移住した中村アナは、現在家族5人でパリに暮らしている。自宅があるのは凱旋門やエッフェル塔まで歩いていけるエリアで、パリの中でも高級な地域にある。広々とした自宅には、オークションで購入したという映画館の椅子をはじめ、アンティーク調の家具やオブジェが並んでいて、まさに“優雅な暮らし”を楽しんでいるようだ。

 さらにこの番組では、タレントの野沢直子の家も紹介。たまに日本へ出稼ぎに来てテレビ出演しているが、アメリカ人のギタリストと結婚してから、現在もアメリカのサンフランシスコで暮らしている。約3000万円で購入したという自宅は、部屋それぞれが広々とした空間で、地下のガレージを改造して娘の部屋にするなど、さすがアメリカといったサイズ感。しかし、壁の色がどこもかしこもド派手で、西海岸の陽気さに負けない野沢の世界観が十分に発揮されている模様だった。

 また、ロンドンに暮らす、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎と高田万由子夫妻の自宅もすごい。都会の喧騒から少し離れた高級住宅地に位置する自宅は、大きな天窓から光が差し込む5LDK。リビングにはグランドピアノや暖炉など、まるで貴族の館のようだ。そもそも高田は、名家出身のお嬢様だが、現在は母として家を守るだけでなく、世界を飛び回る葉加瀬のコンサートプロモーターを務めるなど、多忙な生活を送っている。そんな高田にとって、家は癒やしの空間なのだろう。

 別荘や仕事の拠点など、芸能人が海外に豪邸を持つ理由はミエなど俺は一流だと叫びたいサルさまざまだ。しかし、一歩外に出れば周囲から注目される芸能人にとって、家は唯一、心休まる空間。豪邸を持ちたくなるのも、無理はない話なのかもしれない。 

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『YOUは何しに日本へ?』で放送事故!? 同じ映像が2度流れるテレ東攻撃をされる [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
『YOUは何しに日本へ?』で放送事故!? 同じ映像が2度流れるテレ東攻撃をされる

 4月23日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で、番組中にまったく同じ映像が2度流れる場面があり、視聴者から「放送事故では?」との声が上がっている。

 今回密着の対象になったのは、46歳のアメリカ人男性。子どものときから38年来の釣り好きだという男性は、釣り好きが高じて3年前に釣り具販売会社を起業。今回は、釣り関連の仕事で来日したが、「日本人と釣り対決がしたい」という願いもかなえたいと話した。

 3年間熊本で生活したことがあるという男性は、妻が日本人で日本語はペラペラ。持ち前の語学力を活かし、千葉県銚子市の港で対決相手になってくれる釣り人を自力で探すことになった。

 男性は、港近くに車を停めている老人たちを発見。さっそく対決を申し込んだが、老人たちはただ集まって井戸端会議をしているだけで釣りとはまったく関係がなかった。その後も対決相手はなかなか見つからず、次に話しかけた男性との交渉シーンでは「交渉難航」というテロップが表示された。

 結局この日は波が高く、釣りができそうにないので、対決は翌日に持ち越されることになった。

 翌日、釣り人探しが再開されたが、釣り人を探すシーンで、なぜか前日、井戸端会議をしている老人に対決を申し込むシーンが再び流された。その後も何人かに対決を申し込むと、1人の男性が了承し交渉成立。無事対決が行われることになったのだが、ここでのシーンも前日に「交渉難航」というテロップが表示された場面と同じ映像だった。

 視聴者からは「今同じ映像流れませんでした?」「『YOUは何しに』で同じ映像がループする放送事故? こんなの初めて見た」「おんなじ映像2回流してる 編集ミスかな」「巻き戻しボタン押したかと思った」「編集の締め切りがギリギリだったのかな」などの反響が相次いだ。

 「同番組の取材はかなり大変なようで、撮れ高を確保するのに毎回苦労しているようです。意図的に同じ映像を使うのは問題ありませんが、“1日目”と“2日目”で同じ映像を使ってしまっているので、今回は編集上のミスの可能性が高いでしょうね」(番組制作会社ディレクター)ーー珍しいタイプの放送事故かも!? 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能