So-net無料ブログ作成
-| 2018年04月 |2018年05月 ブログトップ
前の10件 | -

有働由美子アナに2億円オファー!フジと共産主義者のTBSの熾烈な争奪戦 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
有働由美子アナに2億円オファー!フジと共産主義者のTBSの熾烈な争奪戦

 「これからは報道一本でやっていきます!」

退社後、知人にこう力強く宣言したというのは、27年間務めたNHKを3月末で独立した有働由美子アナ(49)。すぐにいろめき立ったのが民放テレビ各局だ。

「とくにTBSとフジテレビが、本格的なオファーを用意しています。TBSではすでに堀尾正明アナや膳場貴子アナなどNHKのOB・OGが報道番組キャスターとして活躍していて、有働さんは独立前に、そうした先輩たちとも話をしてきました。NHKアナウンサーとの関係性が強い局ですから、有働さんもぜひ自局で起用したいんです。今回も帯の報道番組でのレギュラー出演ならば、年間2億円の出演料を提示して交渉に当たるそうです」(テレビ局関係者)

いっぽうのフジテレビも、有働アナは喉から手が出るほど欲しい人材。

「4月から始まった報道番組『プライムニュース』に起用予定だった元NHKの登坂淳一アナがセクハラ疑惑かハニートラップを仕掛けられたかで直前に降板。出だしからつまづいて苦戦している同番組のキャスターになってほしいと局内で声が上がっています」(前出・テレビ局関係者)

こちらも 相当な条件 を提示する予定だという。最低でも年間2億円――常人ならばちゅうちょなく「OK」と答えてしまいそうな民放各局のオファーだが「有働さんは違う」と話すのはNHK関係者だ。

「彼女は今後もNHKとは密接な関係を保ちたいんです。というのも、ジャーナリストとして海外で活動していきたい有働アナにとって、世界中に支局があるNHKは魅力的。今後の取材活動のためには必要不可欠なんですよ」

また、そうした 利害関係 よりも強くNHKにこだわる理由が彼女にはあるという。

「それは、紅白歌合戦の総合司会への返り咲きなんです。昨年の総合司会は後輩の桑子真帆アナが務めましたが、初司会の彼女を裏でサポートしていたのが有働アナ。でも本音では、彼女は自分が総合司会をやりたかったんです」(別のNHK関係者)

年末に備えるためにも、民放のオファーを受けている場合ではなさそうだ。 

 斜陽産業となりつつあるテレビ局果たして大丈夫か。

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

薬丸裕英「子供が欲しくなりました」ブログ発言が物議 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
薬丸裕英「子供が欲しくなりました」ブログ発言が物議、アラさがしの記者のよう

 4月23日、タレントの薬丸裕英(52)が自身のブログを更新。その内容について、一部から批判を浴びてしまったようだ。

 この日、薬丸は「石田家にお邪魔して…」というタイトルでブログを更新。フジテレビの特番『涙!涙の大家族出産スペシャル』の収録に参加したことを報告した。

 さらに薬丸は、先日石田純一(64)、東尾理子(42)夫妻の家を訪問したことを紹介。産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらったといい、「もう一人子供が欲しくなりました」とつづってこの日のブログを締めくくった。

 出産がテーマの特番収録、さらに友人の赤ちゃんを抱っこしたことによる、なにげない薬丸の感想だったが、ネットには一部から批判の声が。「石田夫妻に対するサービストークだと思うけど、すでに5人も子どもいるじゃない」「子どもが欲しいって、奥さん何歳よ? 冗談やサービストークでも言うもんじゃない」「育児や出産って、女性の体にすごく負担がかかるのに。そのへんも考えてほしい」など、厳しい意見が上がっていた。

「薬丸裕英は3男2女の子宝に恵まれ、現在長男の翔(27)は俳優、長女の玲美もタレント活動をしています。子だくさんですが、子どもたちが大きくなって自立しはじめていますし、赤ちゃんの頃のかわいさが懐かしくなったのでしょうね」(芸能誌ライター)――子ども好きゆえのひと言? 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大河ドラマでまさかのナレ死!「世界の渡辺謙」に立ち塞がる試練とは [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
大河ドラマでまさかのナレ死!「世界の渡辺謙」に立ち塞がる試練とは

 4月22日に放送されたNHK大河ドラマ「西郷どん」で、渡辺謙演じる島津斉彬がドラマのラスト数秒でナレ死した。“ナレ死”とは、ナレーションによって死が語られること。これには視聴者も唖然とさせられたようだ。

「鈴木亮平演じる西郷が斉彬に、薩摩軍を率いて京に上洛する計画を進言。京での再会を誓い、『撃て!』『撃て!』と砲撃の演習で勇ましい声をあげる最中に突然のナレ死。しかもナレ死の後に『行かねばならん。西郷が待っている』と言い残して絶命する壮絶な死に様に、ネットでは〈え…?ここでナレ死?〉〈なにこの最新型のナレ死〉〈斉彬ロスになる余裕もない!!〉といったコメントが躍りました」(テレビ誌記者)

 この日の視聴率は13.4%と上昇。17年ぶりの大河ドラマ出演に沸いた“世界の渡辺謙”もこれで見納めとなった。

「渡辺は、1984年『山河燃ゆ』で三船敏郎と共演。さらに主役を務めた『独眼竜政宗』では勝新太郎と共演するなど、大河ドラマでの経験を糧にスターダムを駆け上がりました。今回主演の鈴木亮平はじめ、多くのキャストに取材をしてみると、渡辺と共演できる喜びを揃って口にしています。“大河ドラマに恩返ししたい”という渡辺の願いは、充分果たされたと言えるでしょうね」(スポーツ紙デスク)

 大河ドラマを終えた渡辺は、休む間もなくブロードウェイミュージカル「王様と私」のロンドン公演に向けて、イギリスへと飛び立つ。2015年ミュージカル界最高の栄誉でもあるトニー賞の主演男優賞にノミネートされた渡辺にとっては、ミュージカルの聖地ロンドン、ウエスト・エンドでの上演は夢の舞台。さらなる挑戦が待ち受けている。

 しかしその前に、渡辺には解決しなければならない問題がある。

「昨年3月、『週刊文春』に報じられたジュエリーデザイナーとの不貞騒動がきっかけで、渡辺は妻で女優の南果歩と離婚協議中。その間、南が暮らす都内の5億円と言われる豪邸に帰るわけにもいかず、都内のホテルや軽井沢の別荘、さらに娘・杏と東出昌大の住まいなどを転々としていたようです。『週刊女性』が報じるところによると、離婚協議も決着が付き、離婚発表も秒読み段階と言われています」(前出・スポーツデスク)

 プライベートでは苦労が絶えないが、心機一転新たな夢に挑んで欲しい。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 

『イッテQ』、視聴者の胸を打った「みやぞんの名言」とは [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
『イッテQ』、視聴者の胸を打った「みやぞんの名言」とは

 4月22日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞん(33)が登場。みやぞんのなにげない発言が、多くの視聴者の心に刺さったようだ。

 この日は、異国の地でチャレンジを達成するまで帰国できない「世界の果てまでイッタっきり」の企画を放送。みやぞんは、「虹の滝の下で1曲歌う」という課題に挑戦することになった。

“虹の滝”とは、インドの北東部に位置する滝のことで、飛行機、電車、バスを乗り継いで行っても、日本からは1週間はかかる秘境に存在するという。

 旅の初日は乗合バスで移動。その後もバスや車で移動しながら、ようやく4日目に寝台列車に乗り継ぐ大きな駅に到着。しかし、寝台列車が駅に到着したのは翌日の朝のことで、寝ながら移動する予定だったみやぞんは、一睡もできないまま10時間も電車に揺られることに。

 そして日本を出発して11日目、ようやくみやぞんは虹の滝があるノングリアット村に到着。だが、ここから目的の滝まで、6000段もの階段を登らなくてはならない。

 カメラマンの両足がつり、通訳が姿を消してしまうほど過酷な道のりだったが、みやぞんは「幸せだなぁ、もっと登りたいな」「まだまだ登れる幸せ」と、常にポジティブ思考。さらに「自分の機嫌は自分で取って」「人に取ってもらおうとしない!」と、自らを奮い立たせるような発言もしていた。

 そんなみやぞんの前向きな姿勢に、多くの視聴者が感心したようだ。ネットには「機嫌が悪くなると人当たりが悪くなる人の心に響いてほしい」「みやぞんの言葉がストンと胸に落ちてきた」「サラッと言ってたけど、めちゃくちゃ名言だよ」「周りに気遣わせるのを当然のように思ってる、すべての人たちに聞かせたい」など、みやぞんの“名言”を絶賛するコメントが続出していた。

「みやぞんは、2017年9月に自身のツイッターで、人間関係に苦しんでいるファンに向けて、“せっかくの人生嫌な人の事を思って生きてもしゃーないよ”とツイート。さらに“幸せな人間は相手傷つけたいと思わない”“だからその人が幸せになって欲しいと上に立つ”と続けて、多くの人を感動させていました。みやぞんのポジティブさは、人を引きつけますよね」(芸能誌ライター)――みやぞんらしい! 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

二宮和也「ブラックペアン」の銭ゲバ医師がハマリ役と評される理由 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
二宮和也「ブラックペアン」の銭ゲバ医師がハマリ役と評される理由

 4月22日にスタートした連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)。初回視聴率は13.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と好調な滑り出しで、ダークヒーローを演じる主演を務める嵐・二宮和也の演技が評判だ。

 同ドラマは「チーム・バチスタの栄光」などで知られる人気作家・海堂尊氏の小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社)が原作。二宮演じる孤高の天才外科医・渡海征司郎はヒラの医局員だが、手術の成功率は100%。性格は傲慢で態度は横柄、そんな彼が闇に包まれた大学病院のさまざまな問題に立ち向かっていく。

 第1話から二宮演じる“渡海節”が炸裂。ミスを犯した医師に対しては「この婆さん、殺したらお前死ね」と罵倒。患者を助けるために「いくら払えば助けてくれるんですか?」と懇願した研修医に「1億な。払い終えるまでお前は俺のために一生ここで働け」と暴言を吐いた。

 ネットでは、二宮の若さが役に合わないという声もあったが、「二宮和也さんの芝居に力がある」「ニノの演技、すごすぎる」「ニノの手術シーンが素晴らしい」など、高い演技力を認めるコメントが多かった。

 テレビ誌記者は、今回の役どころは二宮の当たり役だと評価する。

「渡海は孤高の拝金主義者ですが、二宮本人もお金にうるさく、友だちが少ない。共通する部分が多く、演技がしやすかったのかもしれません。二宮のケチぶりは嵐のメンバーや後輩たちがこれまで何度もテレビで紹介しています。『趣味は記帳』と言い、メンバーと一緒に食事に行くときは基本的に財布を持っていかない。食べ物に関しても、美味しいと感じるのは安いもので、高いものは美味しく感じないとか。16年6月5日にオンエアされたラジオ番組『二宮和也 BAY STORM』(ベイエフエム)では、友達が2人くらいしかいないことを明かしています」

 地で行っているわけではないだろうが、演技が評価されるのも納得だ。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

さんま、指原の踊りにダメ出し!?「恋チュン」が大好きすぎて [芸能]

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
さんま、指原の踊りにダメ出し!?「恋チュン」が大好きすぎて

 お笑いタレントの明石家さんまが"今会いたいアーティスト"を呼んで自分なりの「紅白」を届けるNHK総合『第4回明石家紅白!』が30日(19:30~20:53)に放送される。

第4弾となる今回、紅組はAKB48が登場。よしもとの後輩・山本彩が、さんまが好きな「365日の紙飛行機」をギターの弾き語りでプレゼントする。しかし、さんまから、AKBメンバーに厳しい合唱指導が入る。

また、さんまは「恋するフォーチュンクッキー」が大好きすぎて、100回以上ミュージックビデオを観たほど。そんなさんまから、指原莉乃に「『占ってよ』のハートが固い」と強烈な踊りのダメ出しが。そして、「恋するフォーチュンクッキー」を、さんまと出場歌手全員で踊る。

ことし70歳を迎える歌姫・由紀さおりも参戦。さんまの大好きな名曲「手紙」を披露する。さらに、「夜明けのスキャット」をすぐそばで歌う由紀の色気に、さんまは「若い頃に会ってたら、絶対に口説いてた!」とメロメロになる。

そして、フォークの女王・森山良子も登場。かつて、名曲「さとうきび畑」がドラマ化された際、さんまが主演し、ドラマは数々の賞を受賞した。森山が今、さんまに言いたいことは「幸せになってほしい」。独身の2人は、お互いの今後を心配しあう。

白組は、竹原ピストル、山崎育三郎が出演する。 

 
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

泉谷しげる、「バカヤロー」と山口達也を痛烈批判 松本人志も「解雇すべき」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
泉谷しげる、「バカヤロー」と山口達也を痛烈批判 松本人志も「解雇すべき」

29日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志と泉谷しげるが女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也についてコメント。

その辛辣な内容に称賛の声が集まっている。

■泉谷しげるは「バカヤロー」と激怒
事件についてコメントを求められた泉谷しげるは、

「こいつはバカヤローだね。こう言っちゃなんだけどフォークでもロックでもね、アイドルの位置にいるやつはね、酒と女癖が悪い。そういうやつが多い。

もう全部こういうことは酒のせいにしたりさ、酒飲んでるやつが全部こんなことするわけじゃねーじゃねーかよ」

と怒る。さらに、

「またさ、『俺ってかっこいいだろ』ってんで、姉ちゃん誰でも来ちゃうみたいな、勘違い甚だしいわけよ。で、やっぱそこでさ、酒の飲めない女の子がさ、酒くせえにキスされたらどう思うかだよ。トラウマになるぞ下手すると」

と山口達也の行動をバッサリと斬り、被害女性を慮った。

■松本は「解雇」を進言
松本人志も泉谷の厳しい意見に同調。国分太一が『ビビット』(TBS系)で山口に対し厳しい言葉を「愛情で」かけていることに触れ、

「自分(山口達也)はいまいち酒やめるとも断言しないし、『できたらTOKIOに戻りたい』とかぬるいことゆってるんで、国分くんやなんやにしたら、『いやいやだから』って話だと思うんですよ。

事務所もね、敢えて、嘘でも解雇というべきだと思いますよ。そういうほうが世の中の人たちもも納得してくれると思う。それを無期限謹慎っていうのはね、『うん? 甘いぞ』ってみなさんの怒りを買う可能性が非常に高いと思いますね」 

 この二人悪そうに見えるけど案外と真面目なのだ、悪がどういうものなのか知らない、ほとんどの女子高生は真面目だが万引き、売春、ヤクザの情婦もいてそれを利用して仲間内で幅を利かせている女子高生がいます美人局もやります。

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声

 芸能界を彩る美女を次々と射止めるサッカー選手に対し、激しい嫉妬の声が噴出している。

 「スペインで飛躍している柴崎岳が女優の真野恵里菜と結ばれたことが発端です。バラエティで活躍中の平愛梨が、現日本代表DFの長友佑都と結ばれたのを始め、グラドルファンに人気があり、志村けんの番組でも活躍していた丸高愛実は、日本の至宝とも歌われた柿谷曜一朗と、さかのぼれば、元日本代表MFで日韓W杯ではヒーロー級の活躍を披露した稲本潤一も、ファッショモデルとして女性だけでなく、アイドル的な雰囲気から男性ファンが多くいた田中美保を射止め、世の男性に羨望の眼差しを向けられていましたが、こうした美女たちが“気がつけばサッカー選手の嫁になっている”と、ネットが荒れてしまっているわけです」(エンタメ誌ライター)

 サッカー選手は、汗臭さを感じさせないさわやかさがあり、さらには才能に恵まれ高給を稼ぐという“ハイスペック”。世の男性からは、こんな「白旗」が上がっている。

〈俺が好きな女性タレントがすべてサッカー選手に奪われた。誰が責任とってくれる?〉〈最近のフットボーラーの肉食ぶりは迷惑だな。遠慮というものを知らんのか〉〈平愛梨に真野恵里菜、好きだったのになぁ…〉〈田中美保を稲本に奪われた時点で俺の夢は潰えたよ〉〈まぁ海外で活躍してるようなサッカー選手に俺ら一般人が勝てるはずないな。5-0で完敗です〉

 また、元日本代表の中田英寿に至っては過去にハリウッド女優ミラ・ジョボビッチとの交際も噂されるなど、そのモテ・パワーは国境を越えている。我々は、ただ傍観するしかないのだが…。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也の弟・Kouzyが謝罪「家族の中でお酒を飲むことがなかった…」 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
山口達也の弟・Kouzyが謝罪「家族の中でお酒を飲むことがなかった…」

 未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也(46)の弟でプロレスラーのKouzy(39)が、29日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)でコメントをした。

 Kouzyは「被害者の方、そして被害者の家族の方に、心より深くお詫びを申し上げます」と頭を下げ謝罪すると、「今でも信じられなくって…でも、犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と心境を語った。

 アルコール依存症ではないかと言われていることに「僕ともそうですけど、家族の中でお酒を飲むことがなかったので、信じられないです」と明かし、「僕自身、心の整理が付いていなくって、なんて声かけたらいいかまとまってなくって…しっかりまとめて。落ち着いた時に連絡したいと思います」と涙ながらに語った。 

 
喜ばれるギフトに

レンタルサーバー Xserver

網戸の張り替えならイエコマ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松田翔太 F4写真投稿で花男ファン感激も再共演が難しい理由 [芸能]



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
松田翔太 F4写真投稿で花男ファン感激も再共演が難しい理由

 4月25日にモデルの秋元梢(30)と結婚した俳優の松田翔太(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。人気ドラマ「花より男子」(TBS系)のイケメン御曹司4人組「F4」の画像を掲載し、「花男」ファンから喝采を浴びている。

 松田は写真を掲載し、「大好きな兄弟に祝われました Taken by 道明寺」とコメント。 画像は西門総二郎役の松田、花沢類役の小栗旬(35)、美作あきら役の阿部力(36)との3ショット。そして道明寺司役の嵐・松本潤(34)が写真を撮ったようだ。

 「ジャニーズ事務所は会見などの写真のネット掲載を解禁。しかし個人のSNSはNGなので、松田さんが配慮したようです」(テレビ局関係者)

 放送中の「花男」続編ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)には松本が出演。となると「F4」のフルメンバー登場が期待されるところだが。

 「昨年夏、阿部さんは上原多香子さんとの不倫が報じられました。その不倫が原因で上原の夫でET-KINGのメンバー・TENNさんが自殺してしまったとも。結果、上原さんにはいまだに新規オファーがない状態。阿部さんも仕事が難しい状況なので、再共演は難しいと言われています」(芸能記者)

 「F4」のフルメンバー登場には、大きな壁がありそうだ。 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2018年04月 |2018年05月 ブログトップ