So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

セックス依存症のオイボレ俳優の渡辺謙、不倫&離婚もイメージ維持で「ハリウッドスター」の階段を一歩登る [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

   
セックス依存症の渡辺謙、不倫&離婚もイメージ維持で「ハリウッドスター」の階段を一歩登る

 山口達也の“強制わいせつ”事件や、度重なった訃報の影に隠れてしまった感があるが、渡辺謙と南果歩の離婚が成立した。

 昨年3月に『週刊文春』に、ジュエリーデザイナーとの不倫を報じられた渡辺。当時、南は乳がんの治療中であったため、リアル“ゲス不倫”とまで非難された。

「南さんの怒りは、かなりのものだったようで、離婚に関しては一切の迷いもなかったそうです」(芸能プロ関係者)

 渡辺の方も離婚に応じる覚悟はできていたようだが、そこに立ちはだかったのが、NHK大河ドラマ『西郷どん』。

 報道が出たのが、まだ、撮影前だったので、降板になるのでは、という話まで出ていた。

「そのまま出演したら、不倫騒動が影響して、視聴率が上がらないのでは、と懸念されていました。大河のファンは、不倫スキャンダルに敏感な、中高年層が多いですからね。それだったら、いっそのこと、放送前に離婚が成立した方が、けじめがついて、謙さんもドラマに集中できるのではないかと思われていました。しかし、話し合いが難航、というか撮影に入ってしまったので、なかなか話し合う時間が取れなかったみたいです」(テレビ局関係者)

 放送前まで、渡辺の不倫に関して、世間の反応はふたつに分かれていた。

「男性は、無関心か“それくらい、どうってことないんじゃないの”。あるいは意味不明な(笑)“謙さんだったらいいんじゃない”なんて意見が多かったですね。ワイドショーに出演する男性コメンテーターたちもおおむね擁護派でした。反対に、女性は厳しい見方をしていることが多かったようですね」(前出・テレビ局関係者)

 だが、ドラマが始まってみると、それらの意見は一変した。それほど、渡辺の演技は大河ファンの心を捉えたのだった。

「彼は今まで大河や民放の時代劇で、いろいろと武将を演じていますが、今回の『島津斉彬』はベストだと思います。円熟味を増した『渡辺謙』だからこそできた役柄なのでしょう。斉彬=渡辺謙というように、ファンの心にいつまでも残るでしょうね」(テレビ誌ライター)

 結果、渡辺に対する批判は嘘のように消えていった。

「そもそも芸能人の不倫騒動なんて、当事者以外の一般の人にはかかわりないことなので、最初は、いろいろ言ってても、すぐに飽きちゃいますから。それに、謙さんのあの名演技を見たら、そんなことはどうでもよくなっちゃいますよ。俳優にとって離婚がダメージにならないことは、過去の例を見ても明らかですし」(ワイドショースタッフ)

 大河出演も終えて、自身も仕事で日本を離れるタイミングでの離婚発表だったのは言うまでもないが、ハリウッドでは結婚・離婚は日常茶飯事。1回、2回どころか、4回、5回という強者(つわもの)名優もいる。

 これで、渡辺謙も名実ともに“ハリウッドスター”になった 

 
レンタルサーバー シックスコア

給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

藤田ニコルに「心がギュッ」、視聴者の心を打った“素の表情” [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー Xserver

   
藤田ニコルに「心がギュッ」、視聴者の心を打った“素の表情”

 5月20日放送の『情熱大陸』(TBS系)は、モデルの藤田ニコル(20)に密着。取材の中で藤田が見せた“素顔”が、多くの視聴者の心を打ったようだ。

 同番組では、藤田が一人で暮らす自宅マンションに帰宅した様子を取材。18歳の頃から一人暮らしをしているという藤田は、最近2LDKの広いマンションに引っ越したばかりだという。しかし、藤田は「なかなか寂しいよね」「この広さにしなきゃよかった」と、心細さをにじませていた。

 部屋には生活感がなく、藤田は食事と寝ることくらいしかやることがないと発言。この日もデリバリー弁当を食べ終えると、「何しよっか」「やることなくなっちゃった」とスタッフに語りかけた。

 スタッフから将来の展望を聞かれた藤田は、「今ある仕事はちゃんとやりたい」「でも、そんなのいつ終わるか分かんない」と現実的なコメント。さらに「今、必要とされる分だけ頑張りたい」と、まじめな一面をのぞかせた。

 その後、カメラマンは無言のまま、彼女の顔だけを撮影。しかし、それに気まずさを感じたのか、藤田は「何か話してもらっていいですか?」と照れ笑い。それでもカメラマンは無言で彼女の表情を映し続けたが、藤田はときおり寂しそうに見える表情や、困ったような表情をして、それでも「そんな放置プレイのしかたありますか?」と明るくツッコんでいた。

 そんななにげないシーンだったが、視聴者には素顔の藤田が伝わったようだ。ネットには「ただ表情だけを長回しすることで、彼女の人間性を見せつけてくる演出方法にちょっと感心した」「マンションでのシーン、なんかこっちが泣きそうになってしまった」「部屋でカメラ向けられ、どうしたらいいのか分からず、とまどっている姿に心がギュッてなった」「いつも周りの期待に応えているから、家でじっと撮られているときの困った表情が本音を出していた」など、多くの反響が上がった。

「番組の中では、藤田ニコルが気配り上手で、まじめな性格であることがうかがえました。その原点には複雑な家庭環境があると本人も語っていて、過去には両親の離婚や中学時代のいじめなど、つらい経験をたくさんしているそうです。また、かつてはモデルの仕事をしながら、居酒屋でアルバイトもしていたそうで、そこでも“いつでもニコニコしてとにかく愛想をよくしなさい”という母の教えを守って、接客していたことを雑誌のインタビューで明かしています」(芸能誌ライター)――大人の一面に感動。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

レンタルサーバーなら【Z.com】




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「万引き家族」城桧吏を案じる声も…子役は親が潰しがち [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
「万引き家族」城桧吏を案じる声も…子役は親が潰しがち

 「城君は端正な顔立ちと強い目力が印象的で、どこかミステリアスな雰囲気もあります。同じく是枝監督に見いだされた、『誰も知らない』に出演した時の柳楽優弥(28)を彷彿させますね」(芸能ライターのエリザベス松本氏)

 城君とは、城桧吏(11)のこと。カンヌ国際映画祭の最高賞パルムドールに輝いた「万引き家族」(是枝裕和監督)で、リリー・フランキー(54)と安藤サクラ(32)の息子を演じた子役だ。

「柳楽は14歳にしてカンヌで最優秀主演男優賞を受賞。ただ、その後はいろいろプレッシャーもあったようで、激太りや仕事の激減、安定剤の過剰摂取で救急搬送されたこともあります。突如、脚光を浴びた城君と、当時の柳楽を重ね合わせているのでしょう。ネット上でも『子供のうちから過剰なプレッシャーを与えちゃダメ』『テングにならないように周囲が注意しないと』などと今後を案じる声は多いですね」(エリザベス松本氏)

 確かに昔から「子役は大成しない」なんて言われる。そんなに大変なのか。子役が多く所属する芸能事務所の関係者はこう明かす。

「子役は親と一緒にテレビ局や現場に入るのが基本。ブレークすると、親子ともども、とにかくスタッフからチヤホヤされます。すると、まずモンスター化するのが親。子供は何が何だか分からずに、案外、無邪気なままなんですけどね」

■目先のお金が最優先に

 もっといい条件の事務所がある、と子役の親に持ちかける業界関係者も大勢いるという。

「人はお金に目がくらんじゃうものですから。それで大抵、所属事務所ともめ出します。目先のお金の話が最優先になってしまい、残念ながら、子供の演技の勉強やレッスンなどをおろそかにする親御さんもいます」(前出の関係者)

 モンスターペアレントのせいで大成できないというわけだ。

「俳優を続けたいと思うなら、どこかで“子役の演技”を脱皮しなければならない。高校を卒業しても、まだかわいさやひたむきさだけを売りにする“子役の演技”を続けていると、視聴者は違和感を覚え、飽きてしまいます。ただ、脱皮するには相当な努力が必要。子役から上手に大人の俳優になっていった役者さんたちは、陰でかなり努力していますよ」(前出の関係者)

 子役もグラドルと同じで、かわいいだけではいずれ飽きられる。 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる [芸能]

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる

 女優の深田恭子が自身のインスタグラムでスケートの動画を公開し、それが艶っぽいとして話題になっている

 5月19日の投稿がそれで、篠原ともえと一緒にアイススケートのレッスンに行ったことを報告。1枚の写真と3つの動画が公開された。深田は黒のタイツにレースのスカート、黒のニットというスタイル。落ち着いた着こなしで肌見せはないがとてもキュートだ。

「そのフカキョンがスケートをしているわけですから、これはもう“氷上の妖精”そのものです。ポーズを決めている写真なんて、このまま壁紙にしたいぐらいですね」(変態の週刊誌記者)

 ただかわいいだけでなく、彼女の胸のふくらみを堪能できる点も話題の理由だ。

「特に注目してほしいのは3本目の動画です。片足でスケートしていたフカキョンがコケそうになり、両手を振り回してバランスを取るシーンなのですが、前かがみになった際に胸の渓谷が見えるんですよ。それも奥深くまでのぞけるんです。と同時にFカップがプルプルと揺れる。たまりません」(前出・週刊誌記者)

 フカキョンのみごとな“艶技”は一見の価値アリといえそうだ。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

故・朝丘雪路さんのスゴすぎる“お嬢様伝説”!「傘も持たない」「硬貨を知らない」「自販機に話しかける」 [芸能]

レンタルサーバー シックスコア

wpXレンタルサーバー

   
故・朝丘雪路さんのスゴすぎる“お嬢様伝説”!「傘も持たない」「硬貨を知らない」「自販機に話しかける」

 アルツハイマー型認知症のため療養していた女優・朝丘雪路さんが、4月27日に死去していたことがわかった。82歳だった。朝丘さんといえば仕事上だけでなく、私生活でも常に一緒に行動する付き人がいることで有名だった。

 高名な日本画家・伊東深水の娘として溺愛された“超お嬢様”の朝丘さんには、小学校のときから養育係が付き添い、おやつを食べるときも手を汚さないよう係が口に運んだといわれる。雨が降っても「指をケガする」と自分で傘を持つことは止められ、中学生になっても、ひとりで通学できなかったという。ただ、宝塚歌劇団を経て人気女優となってからも、その浮世離れした発言が、バラエティ番組で大ウケだった。

「番組出演やロケの時に関係者を驚かせたのが、引き連れたスタッフの多さ。マネジャーや付き人だけでなく『お話相手』なんて係の人までいた」と、テレビ関係者は語る。

「彼女は結婚するまで自分でお金を払って買い物をした経験が一度もなく、1万円札しか使わないので、硬貨をお金と思っていなかったほど。だからショッピングにも付き人が必ず同行したそうです。洗濯機や電子レンジなど、日用の電気製品すら使い方がわからないままだったとも聞くので、自分じゃ何も考えなくていいような人生を送っていたんでしょう」(同)

 当然、女優の仕事に出かける際にも付き人は欠かせず、現場でセリフを覚えるためのスタッフが2~3人、常に付き添っていたという。かつて住んでいた四谷の自宅マンション付近では、自動販売機に「お茶をくださる?」と話しかけるなど、まさに国宝級の「世間知らず」だったわけだが、その原因となった親の過保護には、別の理由もあったという説がある。

「実は、父親が過保護にしたのは理由があって、妾との間の子であったために『芸がなければ、体を売る娘になってしまう』と将来を心配し、ほかのことを一切やらせず、徹底して芸能人への道を歩ませたらしいんです。だから、お嬢様なのに箸の持ち方もきちんとしていなかったんです。しかし、結局は父親の望み通りに、女優や歌手としては一流になったのですから、ある意味、英才教育だったといえるのでは」(同)

 世間知らずのお嬢様という芸能人はほかにもいるが、下手すれば“おばか”扱いされるところ、朝丘さんの国民的人気が続いたのは、その上品さや、夫の津川雅彦氏が「こんな絶滅危惧種のお嬢様は、俺が一生守らなくてはと思った」と、これまた彼女のキャラクターを愛したからでもあったのだろう。

「13年ごろからセリフが覚えられなくなるなど、認知症の兆候があったという話です。その頃の彼女は深夜番組の街角リポーターまでやっていたんですが、それはお金のためじゃなく、本人が『楽しい』と言って続けていた仕事だったそうです。最高に幸せな人生だったと思いますね」と関係者。

 昭和の大物女優をまねて、無駄に付き人をゾロゾロ連れて闊歩する人気タレントはいるが、朝丘さんのような生粋のセレブ感を持った人はなかなかいないだろう。芸能界がまた少し寂しくなった。 

 
給水管クリーニングならイエコマ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46・西野七瀬と“セックスお泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」 [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

   
乃木坂46・セックス依存症の西野七瀬と“セックスお泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」

「きっと頭の中が、その人のことでいっぱいになりそう」

 ちょうど1年前、テレビ番組で「理想の恋人がいたら?」と問われてそう答えていたのが、アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬。ファンであれば“その人”に自分を当てはめて妄想していたかもしれないが、「週刊文春」(文藝春秋)は、それがテレビディレクターの男性であると報じた。彼はスタッフを務めていた番組を通じて西野と知り合い、デートの末に自宅に招き入れてもらい、一泊したというのである。

 これには西野の生写真を焼いたり、エアガンで撃ち抜いたりして「裏切られた」とショックをあらわにするファンもいる。また、「恋愛は責めないけど、アイドルとしての自覚に欠ける」と冷静に批判したり、「文春が許せない」とマスコミに逆切れしたりと反応はさまざまだが、テレビ界では「担当ディレクターにそんな行動を許した、番組側にも責任がある」と言う者もいる。アイドル番組を手掛けたことのあるテレビプロデューサーは語る。

「最近、大所帯アイドルグループが増えて、出演メンバーを担当するディレクターが、彼女らをナンパする機会が増えている。ディレクターといってもいろいろで、プロデューサーを目指して良い仕事をするベテランもいれば、大学を出たばかりで、ろくにAD経験もないままテレビマン面する者もいて、大して仕事もできないようなのが業務そっちのけでアイドルをナンパしていることがある。AKB関連の某番組では、以前、担当ディレクターが部外者の男友達を局内に招き入れ、集団でナンパしようとしてクビになったケースもあるし、仲良くなったアイドルから聞いた内情を週刊誌に売った奴もいる。こういうことが続くと、所属事務所やグループの運営が番組を信用できなくなる。今回のディレクターは業界から追放すべきだし、番組責任者も処分すべき」

 恋愛話のひとつやふたつに動じないファンもいるが、番組で知り合ったディレクターを自宅にお泊まりさせるなど、ファンならば想像もしたくない話で、イメージダウンは否めない。そのあたり、西野の応援サイトを運営する40代男性ファンに聞いてみた。

「確実に人気を落とす話だと思います。ファンがガッカリするのは、恋人の存在そのものではなく、ファンの夢を壊したことなんです。事情通なら、彼女に以前、別の交際相手がいたことぐらいは知ってますし、その彼のSNSも発掘されています。でも、それを1ミリたりともファンに見せないからこそアイドルなんです。私たちは西野と疑似恋愛したいのですから、彼女はプロのアイドルとしての存在を守る義務があるんです。それができないのなら、グループを辞めて、女優として一人で勝負してほしい。西野以外のメンバーにも申し訳ないですよ」

 昨今、ろくでもない人材が現場に紛れ込むことも少なくないようだが、アイドルたちにはくれぐれも注意してほしいところだ。 

 
給水管クリーニングならイエコマ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲村亜美、殺到した球児の"お触り、キス、レイプ欲"否定も…浜田「あるに決まってる!」 [芸能]

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

   
稲村亜美、殺到した球児の"お触り、キス、レイプ欲"否定も…浜田「あるに決まってる!」

タレントの稲村亜美が、24日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演。今年3月にリトルシニアの始球式で中学生の取り囲まれた騒動について話した。

稲村亜美

番組では、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行った稲村のもとに、約4000人の中学生が殺到した当時の映像を放送。ダウンタウンの浜田雅功が「バーッと来ただけですか? 触られなかったですか?」と尋ねると、稲村は「ノータッチです」と答えた。

また、松本人志が「恐怖心あったやろ?」と言うと、「いや、怖いっていうより、もともとお世話になったリーグ関係の始球式なんです」と恐怖心を否定。「中学生なんで触ってやろうっていう気持ちはなかった」と“お触り欲”も否定すると、浜田が「あるに決まってるやんけ!」とツッコんだ「だがパンティーの後ろから手を入れられあそこに指を入れられグジュグジュにされたと言える訳ないだろう!」。

当時、ネット上では心配の声と共に中学生や運営側への批判が噴出したが、稲村は所属事務所の公式サイトを通じて、集団痴漢・暴行被害を否定した、だがやったかやらないか医者に行って調べた分けでは無いしどさくさに紛れて役員がやったかも知れない真相は闇の中である。 

 
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

もはや自由恋愛もできない?パラノイア川谷絵音「元カノの友達と熱愛」報道で猛烈批判 [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
もはや自由恋愛もできない?パラノイア川谷絵音「元カノの友達と熱愛」報道で猛烈批判

 尋常ならざる非難の嵐だ。

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の新恋人の存在を「週刊女性」が報じている。

 川谷はベッキーとの不貞騒動発覚からわずか8ヵ月後にタレントのほのかりんとの交際が報じられるも、昨年8月に破局。そして、今回も同じような感覚で“お泊まり愛”をスッパ抜かれたわけだが、お相手はファッション雑誌「JELLY」の専属モデルである松本愛だ。

 松本が川谷の自宅マンションに入っていく姿は度々キャッチされているといい、このことを同誌記者が川谷に直撃すると、川谷は「何も話せないんです」と、しどろもどろな様子だったという。

 さらに驚いたことに、川谷がほのかと交際していた当時、友人グループと共に行った1泊旅行のメンバーに松本もいたといい、ほのかと松本は友人関係に当たるとのこと。その後、川谷本人がツイッターで「俺の昔からの友達なのだけれど…」と否定したが、ネットでは「川谷は相変わらずクズだな」「元カノの友達に手を出す男は嫌いだわ」「友達の元カレに手を出す女の方が嫌いかも」と猛烈な批判が集まっている。

「友達グループで付き合ったり別れたりというケースは、ネット世代の若者にもよくあること。不貞よりも身近なことですから、今回は若い層にも散々叩かれているようです。お互いフリーなので批判を受ける筋合いでもないように思いますが、川谷よりも松本が悪いという意見も多くありますね」(エンタメ誌ライター)

 松本は日本とフィリピンのハーフということで、よけいにベッキーの例が世間の人の頭によぎったようだ。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

IQ185の“コミュ症”女子が6つの課題で自分探し!「マイ・インターン」製作者の新作が日本公開決定 [芸能]

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

喜ばれるギフトに

   
IQ185の“コミュ症”女子が6つの課題で自分探し!「マイ・インターン」製作者の新作が日本公開決定

 [映画.com ニュース] アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロが共演し、日本でもヒットを記録した「マイ・インターン」のプロデューサー、スザンヌ・ファーウェルが製作を手がけた「CARRIE PILBY(原題)」が、「マイ・プレシャス・リスト」の邦題で10月20日から日本公開が決まった。あわせて、特報とポスタービジュアルが公開された。

 2016年の第41回トロント国際映画祭で公式上映された作品。「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」で知られ、エル・ファニングが「フランケンシュタイン」の原作者を演じる「メアリー・シェリー(原題)」(冬公開)、リブ・タイラーとの共演作「Wildling(原題)」、マシュー・マコノヒーとの共演作「White Boy Rick(原題)」など話題作が多数待機中の英国の新進女優ベル・パウリーが主演を務めた。

 米ニューヨーク・マンハッタンで暮らすキャリー(パウリ―)はハーバード大学を飛び級で卒業したIQ185の天才だが、友達も仕事も持たず、唯一の話し相手はセラピストのペトロフ(ネイサン・レイン)のみ。そんなある日、ペトロフから6つの課題が書かれたリストを渡されたキャリーは、嫌々ながらも課題に取り組み始め、少しずつ成長していく。

 特報では、「ペットを飼う」「子どものころ、好きだったことをする」といった課題をクリアしていくなかで、キャリーが他者とかかわりを持ち、喜怒哀楽を学んでいくさまが心温まるタッチで描かれている。人と話すのが苦手な“コミュ症”であるキャリーが、カフェで椅子を借りに近づいてきた男性に、「私を口説こうとしても……」と勘違いして拒否してしまうコミカルなシーンも収められている。

 ポスターでは、ペットの金魚と一緒に正面を見据えるキャリーの姿が描かれており、カラフルでかわいらしいイラストが画面を彩っている。

 「マイ・プレシャス・リスト」は、10月20日から東京・新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開。 

 
AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

網戸の張り替えならイエコマ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

腹黒すぎる? 羽鳥慎一アナが「ジャニーズと仲良くする理由」に驚愕 [芸能]

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

   
腹黒すぎる? 羽鳥慎一アナが「ジャニーズと仲良くする理由」に驚愕

 日本テレビ時代は「バード」の愛称で親しまれ、現在はフリーアナウンサーとして活躍する羽鳥慎一が、23日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。

脅威のセルフプロデュース術を明かして話題になっている。

■徹底的な根回しがスゴイ

番組では、羽鳥アナの日常に密着。番組のスタッフを顔写真付きで記録して覚えるようにしたり、スタッフとの食事会を開催したり、涙で視聴者に親近感を湧かせたりと、かなり戦略を練っている様子。

その理由について「フリーになったからには1日たりとも休むことはできない」という覚悟だったと語る。その他にも、結婚を機に徐々に私生活を切り売りし始め、タイミングを見計らって生活感を小出しするようになったようだ。

■青木アナの真似でジャニーズに接近?

他にも、若手アナを大切にしたり、ADたちに差し入れを送ったりと、売れるためならなんでもするスタンスに変わった羽鳥アナ。徹底的なセルフプロデュースだが、その中には「ジャニーズタレントに急接近する」という術も。

局アナ時代の後輩である青木源太アナウンサーが、ジャニーズファンからの好感度が高いことを見て「ほほぅ…」と感じたことを明かし、「黙っていれば分からない」と笑みを浮かべながら語っていた。

どうやら、羽鳥アナの目には「ジャニーズファンは大切にしたほうがいい」と映ったようだ。

■「勘違いするな」と批判的な意見も

羽鳥アナの驚きのセルフプロデュース術に、ネット上では感心の声が寄せられた。しかし、一部ではジャニーズファンを取り込もうとする姿に批判的な声も。

ジャニーズに急接近。
羽鳥さん?? ( ??? )
セルフプロデュースすごい。

? さくさくさくら (@sakusakusaku396) May 23, 2018

羽鳥さん青木アナがジャニーズファンに好感持たれとるからジャニーズに近づこうとしとるとか笑うんだけど

? 〓ティナ〓 (@420_yt) May 23, 2018

青木アナはほんとにジャニーズが好きでジャニ愛があるから好かれてるのであって、好かれたいからジャニーズが好きっていってるわけではないんですよ羽鳥さん[わーい(嬉しい顔)] 

 
網戸の張り替えならイエコマ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

レンタルサーバーなら【Z.com】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -