So-net無料ブログ作成

元人気タレント女医・脇坂英理子が事件後テレビ初登場!坂上忍と対談がヒートアップ [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

レンタルサーバー シックスコア

   
元人気タレント女医・脇坂英理子が事件後テレビ初登場!坂上忍と対談がヒートアップ

 今夜9時から放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)は、2016年に診療報酬の不正請求事件で詐欺罪に問われ、有罪判決を受けた脇坂英理子・元被告に迫る。

 同番組は、坂上忍がMCを務め、世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”。

 脇坂氏は、ホスト=男娼遊びなど派手な暮らしぶりなどで注目を集め、バラエティー番組などにも多数出演していた「人気タレント女医」で、それ故にこの事件は当時、医療業界を震撼させた。番組では、執行猶予中の脇坂氏を独自取材し、なぜ彼女が不正請求に手を染めたのか、ドキュメンタリーVTRと共に事件の裏側に迫っていく。脇坂氏は、取材VTRの中で、診療報酬の不正請求に手を出してしまったきっかけや、その行為が不正であることを知ったにも関わらず、止めることができずに罪を重ねてしまった原因、そして逮捕後の暮らしぶりなどについて語る。

 そして、スタジオには「直撃ゲスト」として脇坂氏本人が登場。彼女が事件後、テレビに出演するのは今回が初めてとなる。MCの坂上との対談で、最初のうちは自分がやった行為が診療報酬の不正請求だとは気づいておらず、自分自身もだまされていたと語る脇坂氏。しかし、脇坂氏の“自分自身もだまされていた”という言葉に坂上が敏感に反応し、対談はヒートアップしていく。さらに、ゲストの安藤和津も娘(※長女は映画監督の安藤桃子、次女は女優の安藤サクラ)を持つ親として、脇坂氏の態度に激しい怒りをぶつける。

 脇坂氏に、診療報酬の不正請求を持ちかけたのは一体誰だったのか、なぜ彼女は罪を重ねてしまったのか、そして事件の真相とは!?世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上をはじめ、ジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃する『直撃!シンソウ坂上』は、今夜9時からフジテレビ系列で放送。 

 
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

網戸の張り替えならイエコマ

AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。