So-net無料ブログ作成

岡村隆史のDJプレー撮!『めちゃイケ』終了で生まれた “心変わり” [芸能]

ホームページ作成サービス「グーペ」飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

「家のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】



   
岡村隆史のDJプレー撮!『めちゃイケ』終了で生まれた “心変わり”

「先日のイベントは最高でした! よゐこの濱口優さんが中心となって結成された、ヴィジュアル系・エアバンドの“禿夢”のパフォーマンスや、光浦靖子さん、たんぽぽ白鳥久美子さんら女芸人たちで構成されているバンド“婦人会有志”の演奏、重盛さと美さんのガールズユニット“LLS”が武田真治さんのサックス演奏とコラボするなど、まるで『めちゃイケ』の同窓会のようでした!」(参加した女性)

 GW真っただ中の5月4日、都内のクラブで行われていたイベントにゲスト出演していたのは、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のメンバーたち。3月末に放送が終了した“伝説のバラエティー番組”の再来に、会場に集まった2400人の観客は大興奮。

自宅にはDJ機材が

「この日のドレスコードは“和”で、武田さんは『めちゃイケ』の人気企画だった『色とり忍者』の衣装を着ていました。そして何と、シークレットゲストでナインティナインの岡村隆史さんが登場! DJを披露したんです!」(同・参加した女性)

 マイクパフォーマンスでも会場を沸かせたほかのメンバーとは違い、岡村はいっさいMCナシ。ターンテーブルを使った本格的なプレーに集中していたという。

「先月亡くなった世界的DJのアヴィーチーさんの曲を流すなど、EDMと呼ばれるダンスミュージック系の曲を多用していました。手を振り上げたり、客席に近づいて跳びはねたりと、お客さんを盛り上げていましたよ」(参加した別の女性)

 2つのステージに出演し、朝までクラブを盛り上げた岡村だが、'10年の『めちゃイケ』では、こんな一面を披露している。

「岡村さんが引っ越しをするという企画でメンバーが自宅にやってきた際、15万円近くするDJ機材を置いていたことが発覚しました。当時はひとり自宅で楽しむ程度だったらしく、見つかった岡村さんは恥ずかしそうにしていましたね」(テレビ誌ライター) 

 
レンタルサーバー シックスコア

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。